2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記473

どうも。男爵です。




つい先日ようやく魔界都市TOKYOから帰還いたしましたー
疲労困憊です_(:3」∠)_
暑さ控えめだったけど湿度がひどかったです_(:3」∠)_

おかげで汗を吸った男爵ぱんつが臭くて臭くて死にそうでしたー







ピンポイント拍手レス。
■> 魔界都市TOKYO暑いぃ……(:3_ヽ)_
もう人と抱き合ってたほうがマシなレベルなので男爵ちゃんに抱きしめてもらおうと思います。
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめられてやる

●あの気温でおっさん同士で抱き合うとか地獄以外の何者でもないと思うんです……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし男爵がTOKYOいったとたん曇って過ごしやすくなるとか 男爵をもーっと褒めてもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんを競泳水着着させて胸をポロリさせた上でセックスしたい(挨拶)

>ユーリヤオルタさんはSもMもイケるけど被虐プレイ大好きなんじゃないかなと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタに性教育している内にショタに自分の弱点が知られて
その内に立場が逆転されてショタに責められて被虐プレイが好きな事がショタにばれる
最終的にはショタが友達を連れて来て皆で仲良くユーリヤオルタさんを輪姦
最後には勝手にショタ達の間で誰がユーリヤさんを孕ませるかで勝負が始まる
心が滾るなぁ(パラド並感)
男爵ちゃん的には好み?

●ショタわるくないけどやっぱり男爵はおっさん派だなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタには毛と男臭さと獣臭さが足りないのでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近サンデーで始まったジジイ忍者の漫画が「私の読みたかった忍者漫画」すぎてつらい
興奮やら緊張やらで心肺系に物理ダメージ来て本当に辛かった
・・・まだ30来てないヤングなのに

●ちょっと気になるわねそれ!
そういやジジイ吸血鬼ハンターのマンガもけっこう面白かった気がしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 真魚ちゃんの彼氏になるには十三さんに認めてもらう必要もありそう
普通の女の子として扱うなら結構簡単に認めてくれそうではあるけど

●いつの間にか保護者になってる十三さん……!
でもあの人、割と……こう……

===

■> ヒャッハー ビキニちゃんのアイシャだぁー!
……昨日まで間違いに気づかなかった


■> シコリティ!!!!!!!!!!
●そんなわけでアイシャちゃんでビキニでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっと脱がさないとダメだったかしら……!!

===

■> 男爵領の氏神様「TOKYOへ旅立った男爵よ・・・
FGOとアイゲスとFEHの水着キャラ揃えるまで家に帰れると思うな・・・」

水着キャラ全部引くまで帰れませんミッション発動しました!!

●地獄FGOはともかく、アイゲスとFEHの女キャラ水着は全部確保いたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので勘弁してください売上が消滅してしまいます

===

■> >男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくも好きです。いい例えのシチュはないかなと色々考えた結果こうなりました

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

●シチュ的に間違ってないのが悔しい……_(:3」∠)_

===

■> >●男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
>強制和姦とか もうこのくさそうなおっさんに体開くしか道がないからとかそういうのが そういうのが
>まぁ領民なら百も承知かとは思われますが!!!

常人じゃまず手篭めに出来ないような強いヒロインが人質とか社会系の攻撃とか(稀に借金とか)の搦め手で逆らえなくされちゃうのが特に良い・・・
いくら強くても一人じゃ手の届く範囲に限界があるので仕方ないね!
これは高貴なキャラをぬるぬるしちゃう系の系譜ではあるけど、本人の同意がないと実現しないシチュなのがエロすぎる

特にこの手のチートヒロインは大体APPも高くて慰み物にしたがってる連中も多いだろうし、全ての企てが成功するわけではないにしろ実力相応以上に強制和姦されちゃう機会が多くて、恋人もいないし売りもやってないのに変に開発済みとかだとなお良い

さらにそんな感じにエロ経験が強制和姦に偏ってると、普通のラブラブエッチでウブな反応しそうなのもグッド

あと言いなりにならざるをえない状況が解消されたら手篭めにした連中はもれなく消されるだろうから、世間には凛とした強いヒロインのイメージを維持してる状況だと裏で起きてることの淫惨さが増すので世間バレは基本的にEDかその直前がおいしい(一気にではなく徐々にバレるのもまた乙なものだが)

・・・まだまだ語れそうだけどこれ系のシチュで抜きたくなってきたので失礼しますね

●いいよね戦闘力的には圧倒的に上だけど社会的なパワーで同意・合意せざるを得ないのって……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
とってもちんちんがイライラしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 房心術は生きていた!! 
二度の主役を経験し、脱出ヒロインが甦った!!!
スパッツ!! アイシャだァ――――!!!

(以下、こんな感じで歴代同人誌とゲームに登場したヒロインが続く)

●ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
_人人人人人人人_
> 突然の衰微 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

●ぎゃー黒緑
最近モダマスで復活したんでしたっけ

===

■> ゴブスレ更新きましたね(遅
ただの指揮できるだけのゴブリンと思いきや、まさかの苦戦ッー!!
勝ってくれーゴブスレさーん!!

●がんばえーゴブスレさんがんばえーヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがにチャンピオン級はつよいのだ

===

■> それでは、お尻からガスが出るッッッッッッッッッッツツツ!!!!!!!!!!

■> 酔舞!再現江湖!デッドリーウェイブ!

■> ホモコピペをラップにして歌作るとイケてるオブイケてるメーンになれるらしい。人気者。
さぁ、いざレッツホモコピペ!

●そうか



そうだな



===

■> 108円ゲームはとりあえず認知度を上げるために作るもんじゃないっすかね?
こんくらいの事が出来ます、みたいな。だから既に色んな意味で有名になってる男爵ちゃんは作らなくてもいいと思う。
それはそうとたまにMMDで見る、おっぱいの先と股間以外は紐でできた、体の横で紐がクロスしてるビキニ?みたいな
水着がすっごい股間に悪いです(いい意味で)。あの格好で揺れてるだけでティッシュ消費がかさむさかむ。

●MMDでえっちなモデルをいっぱい探しては自分でえっちモーションつくっておっさんにファックされる
動画をひとりで楽しむのが大好きな男爵ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
すごく……えっちだよね……

===

■> >そういやはじまったKOFアニメがこう いろいろと 要チェックやヾ(:3ノシヾ)ノシ

実写はどうかね。勃起が止まらないかね。

●実写は……うーん……そうね………

===

■> Before 「あたしは一生エロなぞ描かん!ずっと801ばっか描いて生きてく!」
After 「あたしは一生801なぞ描かん!ずっとLO系ロリペドばっか描いて生きてく!」

俺の妹に何がありましたか?

●妹さんにも何か思う所があるのでしょう………
できればぼくのげーむのきゃらも描いていいのよ

===

■> おっぱい好きかい?(brg博士)
●はい。

===

■> 「ピンポイント拍手レス」と「ピンポイント触手レス」は似ている。似ている。
デバッグ後
……うん、似ている。

●そうかな……



そうかも……




===

■> コミケ行かずにゴロゴロしてた男爵ちゃんは
アナルにメントス&ダイエットコークでドバーッていこうか・・・

●アナルからコーク大噴出ヾ(:3ノシヾ)ノシ
怪しい伝説でいろいろ調査してたけどアレクッソ楽しそうよね

===

■> 男爵ちゃん…今年のFGO島は地獄だったそうよ…
●かなりの地獄だったね……ぼくなるべく近寄らないようにしてたけど……・
それにしてもFGO島は女性作家さんがやたらと多かった気がしました

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/896991252113104896

やったよ!男爵ちゃん!ついにFEHでも
\助けてエイリーク!/
ってできるよ!しかも福山潤だよ!ww

・・・さぁ、回そ?

●ターナさんもアメリアさんも出ませんでした
_(:3」∠)_

===

■> 水着ガチャとは、アイギス運営もずいぶんとあざとくなったものよのう……。
でも、回しちゃう。だって、水着ポーラちゃん欲しいんだもの!

●水着ポーラちゃんよかったろり巨乳ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だから水着カミラさんはよ

===

■> 風邪引きました。大きなおっぱいを中央に寄せて二つの乳首をちゅっちゅするのってステキですよねゲホゥ(咳)そして幼妻とか、どうか。ゲホゥ(咳)
●まずは先に養生すべきじゃないかな……
巨乳幼妻をちゅっちゅするのはやぶさかではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> コミケも無事に終わったのでミーンミーンミーン(迫真)
●もう 暑いのいやなのぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏コミケお疲れ様でした!
男爵さんってTwitterでよく女子力高めのツイートをしていらっしゃると思っていたのですが、まさか本当に20億の負債を返済中の毒を操れる特殊能力を持った冒険者ギルドに所属する盗賊の女性の方だったとは思いませんでした!
次回作も期待してます!

●お疲れ様!男爵がちょうえっちな美少女だってバレちゃった!!
次回作はちょう待ってね

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/897291279901401088
機内アナウンス「機体に異常が発生しましたため、羽田へ引き返します」(落ちてくる酸素マスク

●やめろォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/16(水) 06:09:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索