2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とスキマ

どうも。男爵です。
出だしで決める小粋なジョークを閃いてたんですが失念しました。
まぁいいか。

そんな訳でくりえさんに一枚投下。
ぜ、全年齢なんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!
前々から言ってたゆあきん。ファンタジア。

あと風神録は未だやる時間とれず横綱までしかいってません。
ぎゃー

ピンポイント拍手レス。
>ぎゃー!男爵アリスへの愛が無くなったから最近剥いてない
>剥かない男爵はもげない男爵同然。ぎゃー!
あ、アリスへの愛がなくなった訳じゃないんだからね!
まぁうpもできないようなラフ絵でならアリスガンガン剥いてますー
でもあまりにラフすぎてアリスに見えないのが難点ですー

>男爵の描くゆうかりんが見たいです 
ゆうかりんエローい

>男爵は『ときめき兄貴神判』でググッてみるといいよ
ぎゃー精神的苦痛の賠償と謝罪を要求ですー
でもいいね男爵もつくりてーFlash勉強そうかそうだな

>「マゾいサイト」でググったら男爵領がTOPにきてる件についてなにか一言
もっとマゾいサイトが現れればいいのに。

>男爵って今までパンツはいてなかったの?もげちゃえ!
男爵はドロワ派ですーぎゃーもげた

>風神録の文ちゃんが可愛すぎて失禁した。あの流し目とかたまらんですよ、ねえ?
なにあの娘男爵を誘ってるんですかいや誘ってるんだよなこの淫売めー
文ちゃんかーわいい!!

>資本主義も共産主義も嫌なら全裸主義で良いじゃない
ぎゃーそんな政治的主義はノーセンキューノーセンキューですー

>なんだか男爵が可愛く見え始めてしまった…せっ、責任とってよね!!!
現実を───見ようぜ───

>スキマ妖怪は俺の嫁。もしひん剥いたりしたら許さないよいいぞもっとやれ~
おうぎゃースキマ妖怪様を剥くだなんてそんな恐れ多くてできませんー
うそつきはちんこ延びるって聞いた

>ところでピクルの正体が兄貴のシンタローだって本当ですか?
マジッスか
でも板垣なら何やっても納得しそうですー

>>風神録委託販売開始      男爵の同人委託はまだですか?
同人誌製作かなり飽きてきましたー
というか描いてる途中でネタ風化して処理に困ってますー

>男爵ーまたレティ描いてよー  ふとましく  ややふとましく
久々に妖起動したらレティさんにちょっとキュンとしましたー

>HAHAHA、アーキサムライはクソデース。
>(エラッタ。正:)HAHAHA、アーキストリートサムライはクソデース。
おうぎゃーあのモヒカンはマジでどうかとー
せめてもうちょっと練ったデータにしてくれないと切なすぎて汚染精霊の餌ですー
ウェポンスペシャリトはもう終わりすぎててはじまりましたー


  1. 2007/10/03(水) 07:13:40|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索