2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記472

どうも。男爵です。

そろそろ魔界都市TOKYO行きであり男爵覚悟キメないと──────



_(:3」∠)_






あとビキニアイシャちゃん描きましたヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとAA化早いよ!!!!はやいのよ!!!!
ありがとねありがとね男爵めっちゃうれしいからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





ピンポイント拍手レス。
■> >●昔の貫通持ってない主人公はどれすればいいのよォーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
エロイ人は言いました「万能属性つかえばええやん」と
ベルベットルームの人達も使ってるしねメギドラオンを

ところで悪落ちユーリヤさんは絶対にショタっ子を喰ってるのともうの
教会に御祈りに来たショタをあの手この手で懺悔室とか自分の部屋に招いて、
性教育を押してる
悪落ちユーリヤさんの好きなプレイは授乳プレイと騎上位プレイ
でも本当に好きなのは種付けプレス

●やはりメギドは正義やなヾ(:3ノシヾ)ノシ
ユーリヤオルタさんはSもMもイケるけど被虐プレイ大好きなんじゃないかなと思ったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あとダゴン殺しとか銃のピクチュアもいるかなと思ったけどいらねえよなぁ……
いぶすたに出たすべての銃のピクチュアを載せたっていいのよ


■> >あとダゴン殺しとか銃のピクチュアもいるかなと思ったけどいらねえよなぁ……
普通にコラ素材とかで使いそう

●すべてのピクチュアを載せると男爵がしんじゃうので……
3Dモデリングの方がまだ楽かもしれぬのう……

===

■> >ダブクロだと〜
ああ、やっぱそうなんだ…ソラオルプラムで設定して使ってたよ男爵ちゃん…。
割とメインなサブキャラとしてね!


■> >ちなみに蓮ちゃん、ダブルクロスだとソラリス・オルクスだったりします(小ネタ)

社会が得意なクラスなのに借金持ちとはこれ如何に……
支援妨害のクロスブリード、やっぱり能力だけ見ればボスっぽいよね蓮ちゃん

●蓮ちゃんは社会特化のソラリスオルクスのクロスで起源種かつ変異種でありました
初期案はソラリスピュアだったんだけどね!!
ダブクロでも燃費の悪い子でした。

===

■> 真魚ちゃんに彼氏になりたいって告白したら自分が輪姦されてる映像見せられて
これでもまだ付き合いたいって言われて鬱勃起してそのまま恋人になりたい
それだけのイブスタ再プレイだった


■> SSR真魚ちゃん輪姦
●性癖こじらせた真魚ちゃんを乱暴にえっちして懐かれたい
懐かれたい

===

■> >あと路地裏に連れ込まれるよりも自室に押しかけられて強制和姦ハメされるほうがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あくまで納得の上でハメられるのいいよね…
ユーリヤさんは特にねっとりとおっさんの自由にされて欲しい

●男爵がもっとも好きなシチュは半合意プレイですヾ(:3ノシヾ)ノシ
強制和姦とか もうこのくさそうなおっさんに体開くしか道がないからとかそういうのが そういうのが
まぁ領民なら百も承知かとは思われますが!!!

===

■> https://twitter.com/bs_ponta/status/893755020360929281
これ、父親、ドバーってやるよね。絶対。

●思ってた以上に岡山の変態糞親父だった
間違いない

===

■> >急激にSSRビキニアイシャちゃん描きたくなってきて困る 困らない

ニア 想像してちんちんがイライラして困る
   もう想像の中で引いて凸ってエッチCGもコンプしてスッキリしたから困らない
   バクシンガー聴きながらページ見てたからセクシー殺人スライディングアイシャちゃん


■> 汚っさんたち「ビキニアイシャちゃん・・・!!うっ!!!(びゅるるっ」
(ただし、アイシャちゃんでシコシコしたザーメンは全て空間移動して男爵めがけて放たれる


■> ぎゃーアイシャちゃんが拙者の精子絞ってくるのほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(ドピュッ
●そんなワケでTOKYOいく前にアイシャちゃん描きましたー
やはり描いててたのしい子ねヾ(:3ノシヾ)ノシ
次はもっとえっちに描きたい

===

■> ●佐賀県のちょっと壊れちゃった感じのあのコラボ最高すぎてよい_(:3」∠)_

男爵さん、男爵さん。
佐賀県民だけど、何があったの?

発砲とか暴走族をバットで殴り倒すとかは普通なので感覚が鈍ってわからないよ(; ・ω・)

ところで、男爵さんの作品をクレカ以外でも購入可能な事を知らない人が多いです。
新作出すときに、一言付け加えておくとよいかもしれません。

では、また。

●佐賀県とバキがコラボはいいけどその人選がちょっと突き抜けすぎてて……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そういやDLSiteとかウェブマネーでも買えたんだっけ!!付け加えておいたほうがいいかな!!

===

■> 男爵先生…!アイシャちゃんおさわりゲーが…やりたいです…!
●ワシもじゃ…!ワシもじゃみんな……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だれかつくって

===

■> KOF新作も出た事だし、ナコルルとリムルルをえぞちほーに送り込むプレイ。
ぬううん、勃起ッッッッッッッッッッツツツ!!!!!!!!!!

●そういやはじまったKOFアニメがこう いろいろと 要チェックやヾ(:3ノシヾ)ノシ
なかなかキレてていいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今日一日肛門にケツ毛が張り付いて炎症起こしてる感じで痛かったです
男専用肛門科の男爵先生、僕のケツにいったい何が起こったのでしょうか?

●たぶんケツマンが炎症を起こしてるんじゃないでしょうか
あるいはこう魔術的な何かの干渉が風水的なアレで炎症してるとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん愛してる
この想いをどこにぶつければいいの?

●床か柱かぷにあなにぶつければ解決するかと存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寝付けないのでシコってすっきりして寝ようとしたら
汗だくになって余計寝れなくなった

●そんな真夏の夜の報告されとうなかった──────

===

■> 水に浮かんだおっぱいを揉みました。気持ちいいとか以前に、滅多に無いであろうレア体験をした様な、神秘的な気持ちになりました(夏休みの自由研究感)
●男爵にも揉ませろォ!!ウオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが3Dも勉強してMMDで歌って踊る蓮ちゃんやらユーリヤさんが見れるルートはありますか?
なんかでもユーリヤさんとかきわどい水着でエロダンス踊ってる動画しか上げられ無さそう・・・?

●男爵割と今3Dモデリングべんきょうちゅうですけど残念ながらまだMMDモデル製作までは至らず──────
えっちな格好の蓮ちゃんつくっておっさんにれいぽぅされる動画つくりたいんや……

===

■> DLsiteで100円ちょいで買えるゲームなのにやたら実用性が高いのが稀にありますよね。最近出た爆乳巫女さんの奴とか、無知でムチムチなぬえちゃんとやっちゃう奴とか。
●100えんえっちゲームもけっこう増えてきましたよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし男爵がやるとシースー代を稼げなさそうなのでつらい
つらいのだ

===

■> メジェドリス「フケイ・・・フケイ・・・フケイデアルゾ・・・」
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g3077411.jpg

●懐かしいフケイもってきたなこのやろう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そいつメガテンカードゲーでやたら引いてイラっとするんだよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 手の浮腫みと痺れがウザいので、お薦めの秘孔を教えて下さい。
●とりあえず醒鋭孔でいいと思いますー

===

■> 控えい、控えーい!この陰嚢が目に入らぬかーッ(親父ギャグ)

■> さあ、早くチャージング♂棒を見せてくれ
僕絶対しゃぶらないよ♂


■> さえずりとせんずりは似ている。似ている。
●暑さでバグっておるな。デバッグせよ。














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/09(水) 07:48:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索