2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記469

どうも。男爵です。




また首を寝違えてしまい大ダメージでしばらく作業できませんでした_(:3」∠)_
肩こり悪化するとコレだからつらいね──────
今はだいぶマシになったよ!!!!



作業すすんでないのです
作業中416








ピンポイント拍手レス。
■> 樹ちゃんも貞操ゆるゆるな不思議お姉さんの気配がするので楽しみにしてます
悪態はつくけど貞操はゆるゆるですよね?

●樹ちゃんは不思議系じゃないと思うよ!めっちゃ現実主義だと思うよ!
でも貞操はゆるゆるじゃないかな……

===

■> お相撲の季節になると、男爵ちゃんに
「はい、おっぱい画像」
って力士の画像送って、男爵ちゃんが怒り出すまでがテンプレ
ってパターンが鉄板になってきたね

男爵ちゃんは力士のおっぱいにゆかなの喘ぎボイス脳内再生させて、男汁いっぱい出るんでしょ?

●そんな特殊プレイいやだよ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そしてここに来て どうじんしのネタが沸いてしまったよ!!!!!!
FGOだけどな!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ガタッ(全裸待機。武蔵ちゃんかな、静謐&蓮ちゃんかな、VRマシュぐだかな)

●多分マシュぐだになるとは思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
描けるかどうかわからぬ故はっきりとはいいませぬが!!!!

===

■> ウギャアアアアアアアアアアAA蓮ちゃん&アイシャちゃんいっぱいなんほおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

おめでとう!おめでとう!


■> ウギャアアアアアアアアアアAA蓮ちゃん&アイシャちゃんいっぱいなんほおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
オウちゅっちゅしてあげるからそこに並べやオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

AA職人のおにーさんたちが
「ボク、チュッチュされるならここにして欲しいです!(ボロン」
「ボクも!(ボロン」
「ボクも!(ボロン」

って言ってきたらどうするの・・・?

●ワーイワーイありがとねありがとね
ちんちんにちゅっちゅはしてやれぬ故ムヒを用意しておきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水着ガチャの方からエルト兄様出てきました(報告)
●ぬおおおおおおおおおおおおーよこせええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんでもクソも出てこないのほおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体感時間で一日吹っ飛ばされた感じで、週に一度の楽しみにしている男爵領へのお葉書投稿を忘れてしまっていた。一生の不覚である。
ところで男爵領と男色領って似てるよね。

●似てないよ。

似てないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シコるな! シコれば右手が塞がる! てめえが描いてるソレはなんだ!
●マスかいてます(うまいこといった顔)

===

■> >●蓮ちゃんは黒ビキニか競泳水着だね間違いないね

男爵ちゃんは解っておられる
じゃあCG集にも載せてるんですね(期待の眼差し)
俺男爵ちゃんを信じてるから

●CG集にのっけれるスペースが……あればいいなあ……_(:3」∠)_
努力はするけど期待しないでね!!!

===

■> 今月のゴブスレ更新きましたよー!
冒険者たちの快進撃と、1話を溜めてついに登場したゴブスレさんに鳥肌めっちゃたちましたよ!

●満を持して登場のゴブスレさんカッコイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
いよいよクライマックスね!イヤーワンもたのしみ!!!

===

■> >悪落ちユーリヤさんは髪が短くなって描きやすくなって出番が増えるのね!!!!!!!
なんでそこまで面倒な髪の毛にしちゃったのよ……

●なんでだろうね……
ラフ描いてる時点ではクソ楽しいんだけどね……ペン入れスタートすると一気に地獄がね……

===

■> 男爵ちゃん最近暑くて祈祷力がわかないの
バーニングファイトワンコインクリアしたいから
ヘイケ・アズサか鎖マンを美少女化してして(提案)

●そんなモン描きたくねえですぅ
でも何かバーニングファイトは妙に脳に残るよね

===

■> シーフ系統がいないPTで、冒険中に宝箱を見つけてしまった時の嬉しいような困ったような気持ちを表す何かいい言葉はないでしょうかw 担いで持っていく!とか言い出した奴も居たけどそもそも触りたくないのでとりあえずスルーした悲しみ
●なんか酒飲めないのにクジで酒が当たったとかそういう感じのアレよね──────
ちゃんとシーフ系連れていこうね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
宝箱を担ぐと途中で罠が暴発したよってGMに言われたりするから注意ね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やっぱりロングヘアって描きにくいの?
ユーリアさんが蓮ちゃんさんみたいに髪型交換すれば描きやすかったりするの?

●割と蓮ちゃんの髪もめんどくさいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
その数倍くらいユーリヤさんの髪がアレなのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 陰茎と陰嚢に蛞蝓を這わせるプレイ。
●きもちわるいけどきもちよさそう(こなみ

===

■> 男爵ちゃん、おぢさんムラムラしちゃったから
男爵ちゃんの体で慰めてくれる?

具体的にはユーリヤさんかデューテちゃん(FE)のエッチな絵を描いて?

これ好きなだけ食べていいから描いて?
http://ur2.link/EJnP

●ワーイワーイシースーだヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもデューテちゃんは引けないので悔しいのでユーリヤさんだな!!!

===

■> CG集のリクエストしていい?いいよね?
みんなの最強装備を男爵絵で見たいです。モノクロでいいから!!!(優しさ)

●とりあえず最強装備ではないけどぶきもったお絵かきはチマチマしてるのでそっちでゆるして!!!!
描ききれないの!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そうか、○○○○スタイルはいいですか!(ガッツポーズ
男爵ちゃんのお言葉はいつも励みになってますよーby ○○○○○の人

●ワーイワーイありがとねありがと男爵ちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中418

===

■> http://livedoor.blogimg.jp/hide3322-present/imgs/9/f/9f99bc09.png
ボルトアクス将軍さん・・・www
TCGでもネタにされててかわいそうwwww

●ボルトアクス将軍だからね…仕方ないね……
たぶんFEHでもネタにされそうよね……

===

■> 日々、「痴性とは何か」を哲学的に追い求めている男爵ちゃんに質問です。
俺の立ち中パンチからキャンセルして繋がる必殺技は何ですか?

●たぶん菩薩掌(ワーヒーのリョウコ)

===

■> 男爵ちゃんがトイレを求めてさまようRPGがパワーアップリメイクされた、

D(ダンシャクちゃん)S(スカトロ)J(ジャーニー)

が発売されるね!
しかも今なら、男爵ちゃんのモデルをスキンヘッド&グラサンに変更できる、

D(ダンシャクちゃん)D(ドバーッと)S(スカトロ)J(ジャーニー)
セット付きの限定版の予約も受付中らしいよ!!

●ストレンジジャーニーのリメイクいいよね
買う!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スカトロ云々には触れてやらぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん…余裕とは無理にでもねじり出すものなのだよ
夏は男爵ちゃんの描くヘラクレス×イアソンのFGO本を期待してるからな…

●そんな本……ウチにはないよ……

===

■> ジャンプ大パンチアンパン塩ラーメンの威力がダメージ10割の男爵ちゃんに質問です。
ここがおちんちんランドですか?わぁい。

●おちんちん
ランド
みつけたよ
わぁい

===

■> デューテちゃん引けた。カワイイヤッター!
攻撃も速さも↑じゃないけど、守備↓なので妥協する(上から目線
副産物として、
攻撃↓のゴミグレイと
速さ↓の使いみちに困るカチュアの☆5がきました・・・
グレイなにげに特殊スキル多いから一回で全部渡せないせいで継承餌にするにも困るよね・・・

石200個使って☆5が3人とか、
120個全部☆4以下だったら次の5連全部☆5設定のほうが
☆5人数多いんですが・・・(´・ω・`)

●まだエルト兄様引けません 引けません
水着揃ったからいいんだけど 引けませんまだ引けません
ていうか最近☆5出ないんです_(:3」∠)_
このゲームでも爆死かな男爵は!!!!!

===

■> 俺はもう、おりゅしてるからよ、
(ラピスとエクスとミヤビ引くまで)止まるんじゃねえぞ

●もうアイギスもやだああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ここ数週間ガチャ運がクソすぎる丁重なのでもう止まっちゃう──────

===

■> 俺と男爵ちゃんの対戦ダイヤグラムの数値はどうですか?
男爵ちゃんの対戦ダイヤグラム順位はどの程度の位置にいますか?
性的に美味しそうな男体を描く方法を教えてください。

●男爵の順位は下位グループの上位くらいじゃないかな……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/07/19(水) 01:07:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索