2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記468

どうも。男爵です。



オメガラビリンスZクリアしましたー
神ゲでしたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
うぬらも男爵を信じて買うが良かろうですー





CG集もそこそこすすんでがんばっております
完成の目処はみえてないけどな!!!!!!!!!!


そしてここに来て どうじんしのネタが沸いてしまったよ!!!!!!
FGOだけどな!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
描くかどうかはわからぬ!!!
余裕があれば!!!

ないですね


そうですね






ウギャアアアアアアアアアアAA蓮ちゃん&アイシャちゃんいっぱいなんほおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
オウちゅっちゅしてあげるからそこに並べやオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス。
■> https://twitter.com/baronsengia/status/882597010037129216

カミラさんに夢中な男爵ちゃん的にはナナリーは過去の女だと思ってたのにビックリよ
でも個人的には最終的にはコンラッドちゃんに戻って男との純愛を貫いて欲しいのです

●そんなことないのよナナリーちゃんでもちゃんとシコってるのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
コンラッドちゃんもすきだけど常時副官にしておくには絵ヅラがね……

===

■> 川の中にッ!石があるッ!広いにッ行くッ!ぁあ!この川ッ深いッ!
●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> シャドバスがアリスゲームになってしまったので、マーガトロイド氏に責任とってもらう薄い本はまだですか?
アリスに「マン○グロいど?」と言って「グロくない!奇麗だもん!」とか言い返された後、本当かどうか確かめるために見せてもらってついでに触って弄って合体までしたいです。

●言い返されても見せてくれずにゲームオーバーになる可能性のほうが高いんですが……

===

■> >あるいは真魚ちゃんがちょっと成長して気怠げでえっちな不思議おねえちゃんにヾ(:3ノシヾ)ノシ
貞操ゆるゆるな不思議系とか大好物です
痴漢とかされても全然抵抗しなさそうなの


■> ●あるいは真魚ちゃんがちょっと成長して

気怠げでえっちな不思議ふたなりおねえちゃんに……!?

●貞操ゆるゆる不思議おねえさん真魚ちゃん!!
でもふたなりはちょっと……_(:3」∠)_

===

■> 「おい、デュエルしろよ」
●ぎゃーお久しぶりッスヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、俺達のアイギスが壊れちまったよ
慰めて? (´;ω;`)

●慰めてやらぬ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
たちなおれい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●ニニアンも出ないけど、エルトシャン兄貴もぜんっぜん出る気配がなくて こう
ギリッ

エルト兄様もラインハルトも出たけど、どっちも攻撃↓個体で、
ゴミを掴まされたオイラの話する?
ガチャはまだ許せても、ランダム個体値は悪い文明だと思うの・・・

●男爵のラインハルト兄様は攻↑速↓のナイス個体だったのでランダム固定値はいい文明
でもエルト兄様がこないのでガチャは悪い文明

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/883309154953068546

ぬうおおおおおおおおお!!
ユーリヤさんのバニーちゃんえろいのほおおおおおおおお!!
おぢさんの群れに投げ込んでものすごくえちい目に遭わせたい!というか俺自らセクハラしまくりたい!

●ユーリヤさんバニーは本編のボツネタのサルベージの描き直しなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
髪がね 髪がね

===

■> そこで顔騎ですよ男爵ちゃん
●そうかな


そうかも……

===

■> PCエンジンCDROM2は悪魔城ドラキュラXの兵器、マリア・ラーネッドのおっぱいは、どうか。
●悪くはない 悪くはないぞ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 多分あの人一応聖職者だから一生を神に捧げてると思う

邪神に魅了され、お金の心配が無くなって悪堕ち
セミロングヘア黒装束というイッチに優しい格好になるということか

●悪落ちユーリヤさんは髪が短くなって描きやすくなって出番が増えるのね!!!!!!!
それいいかも!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/883688592035508224

何故か出来上がるのは全裸の汚っさんたちがラインダンスでぶらんぶらんさせてる動画なんでしょ。知ってる

●ちゃんとおっぱい揺らすよ!!!
お陰茎ぶらんぶらんさせる技術力なんていらない!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、猛暑がひどくなってきたけど、このおっぱい画像で元気だして乗り切ってね!
http://urx.mobi/EChK

●許さぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

超許さぬよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そーいや某映画観て思い出したけど「くのいちより女忍者派」の男爵ちゃん的には
信長の忍びはどうなんでしょうか
ちなみに主人公の千鳥ちゃんは見た目こそロリですが
作中の時間経過を計算すると結構な年齢だったりします

●信長の忍びは未視聴ではありますがなかなかかわいいではないですかヾ(:3ノシヾ)ノシ
くのいちじゃない女忍者いいよね……

===

■> いくらなんでもナルサスさんは如何なものかとおもわれますアイゲスさま!

ファランギースさんのエロ絵を出さなければ許しませぬ……!

●アニメ化かと思ったらアルスラーンとのコラボとか斜めすぎませんかねアイゲス様……!
まぁ誰一人引けなかったんでどうでもいいんですけどね!!!!!!!!!

===

■> 蓮ちゃんに種付けしたい(挨拶)


夏と言えば水着ですね
俺としては
蓮ちゃんは競泳若しくはスク水
真魚ちゃんはスク水
ユーリヤさんはヒモか超マイクロビキニ
を着て欲しい


男爵ちゃん的には三人にどんな水着を着て欲しいですか

あと○○○○スタイル蓮ちゃんはどう思いますか(小声)

●蓮ちゃんは黒ビキニか競泳水着だね間違いないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと一部伏せ字の刑だけど○○○○はとてもいいと思うよ!!!!!!!とっても!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> わぁい、FEおっさんバンド、だんしゃくFEおっさんバンドだぁいすき
http://livedoor.blogimg.jp/hide3322-present/imgs/b/1/b121b66e.jpg

●クソッこいつらクソ楽しそうじゃねえかちくしょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ねんがんの オメガラビリンスzと シースーを てにいれたぞ!
■>   そう…(無関心)
  たのむ、ゆずってください何でもしますから!
→ 犯してでも うばいとる

●ヤメローヤメローヾ(:3ノシヾ)ノシ
オメガラビリンスZは神ゲなのでうぬらもマネー出して買うがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エルト兄様ってさ、あまりにも出てこない状況になると戦力的に、
奮迅か激化に待ち伏せか剣or緑魔殺し当たりつけたマニキでいいか
ってなっちゃうよね・・・役割的に被りすぎて。

●あまりにエルト兄様引けないからエリウッドに奮迅つけてエルト兄様っぽくして使ってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男が美少女になる → 既にある
オッサンが美少女になる → メジャーじゃないけどありそう
美少女がオッサンになる → こ れ だ 

●いいえ わたしはえんりょしておきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> フォンジ・ツァ(次の暗黒皇帝最有力候補)の男爵領、これにてエンド・オブ・ザ・アドベンチャーッ!
●そうか


そうだな



そうかも……















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/07/12(水) 02:53:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索