2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記466

どうも。男爵です。



特に何もない感じです……_(:3」∠)_
色々見せたいけどみせれないのが多くてな!!!!









ふぎゃあああああああああああまた蓮ちゃんAA増えてらっしゃるうううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとね男爵うれしいのでがんばるねヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。
■> こんな服はだけさせて決めポーズとかこの連ちゃん大分男慣れしてますね
いやらしい目で見られるの楽しんでそう


■> ぎゃー、蓮ちゃんエロい、イブスタCG集、楽しみにしています
ちなみにCG集って純粋に絵を集めたタイプとテキストとかでちょっとした差分が付いているタイプがあるイメージなんですが、イブスタCG集はどっちの予定だったりするんでしょうか


■> やっぱり蓮ちゃんはエロ可愛いですわ。ホント大好き。
正直蓮ちゃん調教するゲームとかやりたくてしょうがないので、妄想しながら1日を過ごすことにしよう。そうしよう。


■> 蓮ちゃんの胸元をマジマジと見つめる俺
穴が空くようにガン見する俺であるが
実は銃の種類を特定しようとしてる似非銃ファンであった

時にSM系AV撮影する蓮のシチュがあったら
シースー代の足しにとアカウント増殖させて5つくらいは買ってもいいとマジで思ってる俺


■> 描き下ろし蓮ちゃんエロぅい
しかも何かにまたがってるっぽいポーズに気付いてめっちゃシコれるぞ
おじさんのマグナムで子宮を狙い撃ちってかオイ!?

●そんなワケで作業途中の蓮ちゃんでありました
やっぱりおっぱいはだけるよりも半脱ぎの方がえっちな気がする……
たぶん………
なおハジキはふつうにM1911ガバちゃんですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんの武蔵ちゃんとか絶対イイですって!
「そこ狙うからねー!」

●武蔵ちゃんは男爵のところにごく自然にやってきてくれて支えてくれてる気のいいお姉さんなので
お礼にファックしてあげたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >とりあえずいぶすたCG集用蓮ちゃん
けしからん格好とおっぱいをしてますね(プンスカ)
罰として自分とのS○Xを要求します

それはそうと男爵領さん的にはおねショタは蓮ちゃん派か
ユーリヤさん派のどっちなんですか
自分は蓮ちゃん派です

●男爵の中での答えは決まっております
真魚ちゃんです

===

■> では好きな方を選んでね。両方でも良いよ!

つ「プリザエース」「ボラギノール」

穴は一つしかないから(名言)

●男爵の穴は俺が守る!!!!!

===

■> アイギスで雷神の娘が雷公、
風神の娘が風伯だから、
このまま行くとカマイタチあたりでカマ男とかつけられて
オカマ男爵とか略称つけられそうよね

●なんでオカマなのよォーッッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おぢさん、

ユーリアさんが花嫁姿でこすぷれえっち

がCG集にはあります!ってなったら
初動が倍以上チガウと思うんだけどなぁ。
思うんだけどなぁ(チラッチラッ

●だが男爵がしぬゥ!!!しんじゃうゥ!!!!
しんじゃうからゆるしてぇェッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おまんこぉ^~(挨拶)   って、バカじゃなかったら変態にょね……
●ケツデカピングーの罪よね──────
でも好きなの……

===

■> ●進捗だめです_(:3」∠)_
でもゆかなボイスの締め切りだったら……負けてもいいかも……

これ、締め切りに勝てたらゆかなボイスの可愛い女の子のエッチなシーンに突入できて
締め切りに負けたらおっさんに男爵ちゃんがれいぽぅされちゃう設定でしょ?

●ちょっと違うかな
締め切りに勝っても負けてもゆかなボイスのかわいい子がファックされちゃうんだ……

===

■> ドーモ。男爵=サン。領民です。オーレクタ砂漠の魔術師クリアしました。エロも良かったですけどもこう、ダンジョンに様々な勢力が住まう一つの街みたいな感じ、
良かったです。アイシャちゃんの次の冒険も楽しみに待ってます

●わーいわーいありがとねありがとね
アイシャちゃんの冒険もまだネタはあるので練っていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きららファンタジアに対抗して男爵領ファンタジアをリリースしよう!

ガチャから出てくるのは汚っさんばかり
蓮ちゃんやアイシャちゃんは最高レアで邪神アイゲスよりヒドイ設定
チュートリアルガチャから出るのも汚っさん
あまりにも女の子出なさすぎて、汚っさんパーティが基本
戦友のサポートキャラに女の子がいると即切られるレベル

わー、たのしそうだね。つくろ?(棒

●どっちかっていうとガチャから出るのはバラバラになったおっさんのパーツ
いっぱい集めてミートくんというかエグゾディアみたいに完成させよう
男爵領ファンタジア!!!!!!

===

■> 今更だけどゴブスレデビューしたよ
ゴブスレサンの安定感が半端ないから逆にやられると絶望感もすごい
2巻5章の全滅の危機の時は神官ちゃんと森人ちゃんがエッチされちゃうと思うとめっちゃシコれたよ

●わーいゴブスレ沼にハマった人が増えたぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴブスレさんが安定してるからこそのアレよね!!

===

■> >男爵も蓮ちゃんのゲームであそびたいんだよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ
二次創作OKとみてよろしいですかね!?(なお技術力)

●二次創作つくって!!!!!!!ぼくがみたい!!!!!!!!!!!

===

■> 「…何故僕があんな社畜女と同類扱いされなければならないんだ」
「…なんで僕が政府の犬の男体化とか言われなきゃならないんですか 新手のイジメですか」

一人称同じだったんかw

●政次郎くんも 樹ちゃんも 一人称は「僕」なのです。
仕方ないよね

===

■> >いぶすたのクトゥルフ方面からのレビューというのは結構珍しいのでありがたいのでありましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかも「引き継ぎ無しのハード攻略」とか「ハスター討伐に挑戦」とか
しっかり楽しんでくれてる模様

●ありがてえ……ありがてえ……
物凄く満喫してくれてるのありがてえ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんに一回寿司を奢るごとに蓮ちゃんの紐パンを0.5mm引っ張れるというのなら世界中の魚に犠牲になってもらうことになるよ・・・
●ようし紐パン20mくらい引っ張っていいからいっぱいおすし奢って!!!!!!!!!!!!!!

===

■> いつも男爵さんの絵を見て何故エロく感じるのか考えてみた。
視線がエロいんや、そう、眼や……。
試しに眼部分だけ切り取ってみたけどエロくなかった。
でも眼だけでキャラ特定できるくらいはできるようになったよ!

●目は一番力いれねばならぬ部位ですからのう
もっとがんばりたい……_(:3」∠)_

===

■> >今週もずっと作業したり飲んだくれてたり人生つれーなーってしてまたヾ(:3ノシヾ)ノシ

止まるんじゃねぇぞ…


■> 止まるんじゃねぇぞ…
●何故か男爵領に訪れるオルガ
すごく楽しい













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/06/28(水) 11:18:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索