2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記465

どうも。男爵です。


今週もずっと作業したり飲んだくれてたり人生つれーなーってしてまたヾ(:3ノシヾ)ノシ




とりあえずいぶすたCG集用蓮ちゃんでも
作業中402








ピンポイント拍手レス。

■> FEHで追加キャラのルークがどう見ても、

ダイエットで激やせしたドーガ

にしか見えないんだけど、男爵ちゃんはどう思う?
でもコイツ、所持スキル的には結構当たりの部類よね・・・

●ダイエットしたドーガっていうか……縦横比の狂ったドーガっていうか……ねぇ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 別の作者が作ったRPGに蓮ちゃんっぽい設定と外見の子が出てきて、主人公を逃がすためラスボスに捕まってしまいラストダンジョンのラスボスのいる部屋とは別ルートにある牢獄の隅でぐーちょぐーちょねーちょねーちょにされ続けるイベントに狂喜乱舞する夢を見たよ!
これはわるい夢…だったのか? いや、いい夢…だった…

●うぬが作って男爵を喜ばせるんだよォ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵も蓮ちゃんのゲームであそびたいんだよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ダンジョンタウンで思い出したけど
我輩の推しであるウェダルテちゃん不人気っぽいの悲しい

●ウェダルテちゃんいいよね……
いい……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/875044700025044992

♪そ~らをじゆうに~と~びた~いな~
野獣先輩「はい!アナルファック~」

こうですか。やっぱり男爵ちゃんは・・・


■> https://twitter.com/baronsengia/status/875044700025044992
♪Welcome to ようこそ アナルファック
今日もズッコンバッコン アナルファック♪

男爵領はやはりハッテンバでござったか・・・

●あ、アナルファック=男子同士の交尾というわけではござらぬ……(精一杯の抵抗

===

■> 立ち絵やイベント絵の大きいサイズがあるのなら見たいなあ
●イベント絵に関してはちょっとむずかしいかなって……
むずかしい_(:3」∠)_

===

■> 時期なので透けブラ見てきたよ(報告)
●ワイもみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 僕の♂男ん棒♂は13cmです。
男爵の♂チンボル♂は何cmですか

●30cmかな!!!(見栄

===

■> Prrrrr
???「もしもし?私締め切り。今男爵ちゃんの後ろにいるの(CVゆかな」
(背後から)
「進捗どうですか?」http://urx3.nu/Eb3u

●進捗だめです_(:3」∠)_
でもゆかなボイスの締め切りだったら……負けてもいいかも……

===

■> ゲイの俺が来ました
●ぎゃーおかえりくださいー

===


■> ボクシングのグローブは一見柔らかそうですが、パンチを放つ側が衝撃を気にせず放てるため、当たった時の衝撃は素手のパンチより体感的に痛いらしいですよ。
所で、スカ確ですか?ライジングトゥーキックですか?百合姫っぽく。

●男爵としてはジャガートゥースです

===

■> だったら武力oneで勝負したら良いじゃない!!
どこにも台が無えけと!!!!!!!!!!

●そういえばUNIのニューバージョンがそろそろ家庭用で出ますねヾ(:3ノシヾ)ノシ
武力oneはちょっと遠慮します……

===

■> ●しこたまめんどうくさいのです_(:3」∠)_
めんどうくさいのです_(:3」∠)_

黒塗りの高級車に追突しちゃった男爵ちゃんに提示された示談の条件が

花嫁姿のユーリアさん

という、髪も服も作画で死ねる絵を描くって話があったよね?あったよね?(@ω@)ノ

●やめて!!そんな男爵だけを殺す機械やめて!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今のツイッターの仕様だといいねでもフォロワーに見られるみたいで
リツイートといいねの違いって何だろうと思う

RTは「おいみんなこいつみろよすげえ変態だぜ?」で
いいねは「へっへっへこいつかなりの好きモンだぜ」だと思います


たぶん。

===

■> イブスタヒロイン恋愛ゲーム
蓮ちゃんは見た目がエロイ所為で損している系ヒロイン
だが恰好が確実にエロイ(確信)

真魚ちゃんはちょっと不思議ちゃんが入ってる系ヒロイン
でもやっぱりかわいい(満面笑み)

そしてユーリヤさんは主人公が鬼畜になる系ヒロイン
どんな選択肢を選ばれようとも鬼畜ゲーになる(断言)

……ん、間違ったかな(スットボケ)

●ユーリヤさんかわいそう……とってもかわいそう……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもいいぞ

===

■> アイギススレにカミラさんに射精管理されたいなんてカキコしたの絶対男爵ちゃんでしょ知ってるんだから
アイギスと言えば最近クラリーチェ引いちゃった ゴーレムもあっさり溶かす闇霊くん強すぎィ!!

●ぼくじゃないよ!ぼくはむしろカミラさんに首輪つけて連れ回したいよ!
愛情込めて性欲処理係にしたいよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 腰痛や肩こりの無い、あの頃に戻りたい…戻りたくない?
そこで、フェラしよお。

●文脈に脈絡がない気がするけどフェラはしてやらぬとす。
でも肩こりつらい_(:3」∠)_

===

■> 男性の顔の皮は、女性のそれより4cm程厚く出来てるらしい(生物学的知識)。作品のネタにどうぞ。
所で、パイズリ作家になる気はないかね?

●4cmとかかなりブ厚い──────
あとパイズリ作家になるにはズリキチちからが足りないので……_(:3」∠)_

===

■> よくよく考えてみると、
セイジロー君って女体化したらまんま樹ちゃんみたいな正確になりそうだよね

●「…何故僕があんな社畜女と同類扱いされなければならないんだ」
「…なんで僕が政府の犬の男体化とか言われなきゃならないんですか 新手のイジメですか」
「…………」「…………」

===

■> アバドーンと並ぶトップクラスのクトゥルフ同人エロゲ作者
●ひぎゃああああああああ褒められたあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
いぶすたのクトゥルフ方面からのレビューというのは結構珍しいのでありがたいのでありましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●こーっそりオリジナル淫魔ちゃん応募してたりはする──────
さすがにイラストレーター参戦はむりだけど!!!

まさか本当に汚っさん淫魔ちゃん応募してるなんて・・・
馬鹿じゃなかったら汚っさんよ!!

●なんでおっさん淫魔が前提なんだよォ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとふつうのおくったに決まってるでしょ!!!!!!












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/06/21(水) 03:02:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索