2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記464

どうも。男爵です。





3週連続で特に何もない気がします_(:3」∠)_
だってずっと作業中なんだもん………・







ピンポイント拍手レス。
■> 今更ながらイブスタやってます。
面白エロくて楽しいです。

特にユーリヤさんがストライクで好きです。
普段は修道服で肌を露出してないけどスケベな体してるのがほんま好きなんじゃ。

●ぼくもユーリヤさんはお気に入りなのでもう少し推していきたい
しかしあの髪量はとてもじゃないけど推していけない_(:3」∠)_

===

■> 某areなゲームではパイズリで相手の子も胸でイクと同時に大量射精するのが一番股間に来るので、
やはり巨乳も丁寧に揉みしだいたりしてってあげれば感じてくれると信じたい。下の方は言わずもがな

●おっぱいでいっちゃうのはファンタジーとはよく言われますが
だからこそファンタジーを追求していきたい──────

===

■> 艦これアーケードに我が嫁長波ちゃんが実装されそうで・・・
隠れ巨乳で独特な髪で性格と声がとかなんかもう色々と組み合わせが凄いクリティカルになって
駆逐艦での初カッコカリを捧げた彼女が出るとなったらアーケードデビューしろってことですかっ!
だが、田舎暮らし・・・筐体買って男爵領に持参したら市民権貰えますか?

●艦これアーケードを持参したならば貴族の位くらい簡単にもらえると思うよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ワイが石油王な電ちゃんだったら、男爵ちゃんの為にエロゲープログラムのプロを雇って、男爵ちゃんに制作進行とシナリオとCGだけに集中して貰い、制作に疲れたらおセックスでおちんちんを癒やし、毎日ルービーとスシをたらふく食わせてやれるのに……
ごめんね男爵ちゃん、男爵コンテンツ略して男コンを買うしか出来ない汚っさんでごめんね……

●いいのよ────うぬらに買ってもらって応援していただけるだけでこの男爵は幸せなのよ──────
なのでしんさくでるまでのんびりまっててね──────

===

■> 「バグっておるなデバッグせよ」について

一般の方々のイメージ
ウホッウホホホホホホッ…男爵ちゃんのオケツ…ウホホホッ…百円で一晩…ウホホッ…掘りほーだい…?
デバッグ後
男爵領さんこんばんわ。今週もブログの更新、お疲れ様です。これからもゲーム制作等々がんばってください!

俺のイメージ
ウホッウホホホホホホッ…男爵ちゃんのオケツ…ウホホホッ…百円で一晩…ウホホッ…掘りほーだい…?
デバッグ後
ウホッウホホホホホホッ…男爵ちゃんのオケツ…ウホホホッ…十円で一晩…ウホホッ…掘りほーだい…!

男爵さんのイメージ(推測)
ウホッウホホホホホホッ…男爵ちゃんのオケツ…ウホホホッ…百円で一晩…ウホホッ…掘りほーだい…?
デバッグ後
そうか そうだな

とまぁ、こんなところでどうでぃ?

●割とあってる気がしなくもない──────
でも一般の方々デバッグ後みたいなリアクションされた記憶が薄いのは気の所為か!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 6月です。
花嫁姿のいぶすた娘のレイポゥの季節です。

服めんどくさいですよねそうですよね。
_(:3 」∠)_

●しこたまめんどうくさいのです_(:3」∠)_
めんどうくさいのです_(:3」∠)_

===

■> ゴブスレWeb版更新きましたなコレ!
でも主人公が1コマも出てないのぉぉん!!
しかし人間側にゴブリンスレイヤーの子鬼抹殺の意志を感じましたな!

●ゴブスレさん本体出てないのにあの存在感──────!
やはりゴブスレさんなんだなと……!

===

■> >どうも。男爵です。
>特になにもおきませんでした。

○良い事も悪いことも起きないのが一番幸運だじぇ

●世は並べて事もなしともいいますからな──────!
のんべんだらりと酒に逃げながらげーむとCGせいさくしてきたい

===

■> ●ぎゃーふざくんな!!!!!!!!
もうちょっとマトモなゲームに課金させろ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ナヴィ「マジこれよりマシなゲームなら課金してくれると聞いて!」
アイゲス「割るのです。割るのです。割るのです」
鬼畜フクロウ「さぁ、ニニアン出るまで召喚するフェー」

●ぷじゃけるな!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
シノアリスとやらやってみようとおもったらずーっとメンテでやるきなくなっちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 新世代山賊アマンダさんでねー・・・><
何百個石割ってもでねー・・・ 

アイゲスさまに呪いあれ!

●アイゲスさまに呪いあれ~~呪いあれ~~災いあれ~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ご奉仕セール
大安売り
出血大サービス

エロくない?

●出血はちょっと痛そうでやだな……
でも全体的にエロいよね

===

■> 己のちんkの制御を誤って暴発させてしまうという青い時代のミスを9年ぶりにやらかしてしまうとは……
おかげで部屋のカーペットが大惨事である
それもこれもエクシールさんがエロすぎるのが悪いヾ(:3ノシヾ)ノシ

●アリスソフトの新作であるな。
男爵もクッソ楽しみにしてる故期待である

===

■> 凛ちゃんが最初は借金のためにいいようにされてしまうんだけど、
3回、4回と繰り返すうち、事後とかに優しい対応をされるようになり、
最後はオジサンから壁ドンで告られてしまう

イブスタ2そんなオッサン攻略型乙女ゲームにしましょう

●蓮ちゃん!蓮ちゃんだから!凛ちゃんは別人だから!!
警察におこられちゃう!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも乙女ゲーもいいよね……

===

■> https://twitter.com/bouncy_news/status/873827411745550337
これ絶対おっぱい揉んでるよね

●めっちゃもんでるよね
あるいは揉もうとしたけどカメラ回ってるの気づいて揉んでないふりしようとしてるよね

===

■> 犬たちは紳士だ。

人間ではなく彼らの天国に行きたい。

む う う … 勃 起 ッ !!

●ウコチャヌプコロ……

===

■> 蓮ちゃんのおっぱい吸いたい(願望)
真魚ちゃんはいい子いい子と頭を撫でてあげたい
ユーリヤさんは酒でも飲ませて酔わせた上で裏路地に放置したい

●かわいそうなユーリヤさん………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも概ね同意。

===

■> CG集ってテキストとかついてきます?
●多少のお茶濁し的なテキストはついてると思いますー
あと要望あればいぶすた制作時の参考文献とかちょっとした裏話とか……

===

■> 男爵ちゃんがダンジョンタウンの淫魔ちゃん応募に

汚っさん淫魔

で応募するって聞いた。
そんなことするよりエッチなニニアン描こうよ

●こーっそりオリジナル淫魔ちゃん応募してたりはする──────
さすがにイラストレーター参戦はむりだけど!!!

===

■> ロッテの第3形態出した謎のマスコット見てたら、フリーザ様の声で

「私は変身するごとにキモさが増す。
そしてその変身をあと2回残している・・・この意味がわかるかー!?」
って脳内再生余裕だよね
とりあえず、
第一形態(1D10(成功)/2D10(失敗)
第二形態(2D10(成功)/4D10(失敗)
第三形態(5D10(成功)/10D10(失敗)
でSANチェック行ってみよ?

●ぎゃー男爵はとっくに彼岸の向こう側なのでSANチェック不要ですー(GM特権

===

■> ところでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/616BEJNozPL._SL1001_.jpg

1 新種のクリーチャー
2 どうみても○○○

●すごく……ミシャクジ様です……

===

■> 透けブラの季節が訪れましたね(アウトドア派)
●個人的にはソシャゲ広告がビキニ美少女ばかりになって
どうせやらないのについフラフラとインストールしてしまう季節ですヾ(:3ノシヾ)ノシ



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/06/14(水) 05:47:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索