2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記462

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_
今週ロクに進んでなかった………







ピンポイント拍手レス。
■> CG集やるなら既存の立ち絵一枚絵もまとまっていると動画素材とかどどんとふで使いやすいかなって

もちろん容量に余裕があればだしネタバレははずした方がいいけど

●なるほど立ち絵……!動画・どどんとふ素材用立ち絵同封という手もあるか……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
可能かどうかはワカらぬですがちょっと検討してみますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 十三さんはなんなん?元同僚が軽い気持ちで女買ったら病気移されたとかちんこもがれたとか言うトラウマでも抱えてるん?
いやでも初登場時AV見てたみたいだしなぁ・・・あれか、「あ、これ俺いらねぇな」的な悟りを開いてしまったのか

●「死に別れた婚約者に操を立ててる……  って設定だと格好良くね?」
「半ケツでAV垂れ流しにして寝落ちしてなければ、それでも良かったんじゃないかしら」

===

■> 男爵領にはジャガイモありますか?なんか北海道は街中以外にはどこでもジャガイモ畑がありそう。大きい所はとんでもなく広くて小さい所は家庭菜園的な感じで。あ、街中もプランター使えば行けるのか・・・?
海の幸とは相性悪いんで北海道行くことなったらジャガイモを堪能したいっすねぇ・・・

●ポテイトゥとタマネギはいっぱい!あちこちいっぱい!あとトウモロコシも多いわね!!!
でも蝦夷きたら肉食えるならジンギスカンでめーめーさんの肉食べるといいよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 修道服と機関銃……良い……ユーリヤさん健全絵でも可愛い……!


しかしこの腰と尻の向きからして立ちバック差分があると見た!!

●ユーリヤさんはバックから責めたい……!!
蓮ちゃんや真魚ちゃんに押されてるけどユーリヤさんも好きなんです男爵……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●コスプレ蓮ちゃんシリーズもアリかもしれないね──────
>でもくすぐり拷問はちょっとどうかナって思うんだ……

学校で協力した、格好良くゾンビ退治して去って言ったくーるびゅーてぃ(棒)なお姉さんが
おっさんたちに囲まれてくすぐられ呼吸困難になる動画

「なんだ、これ……」ってなるよね!w

●いろんな意味でドン引きだよ!!!
あとなんで棒なんですか蓮ちゃんめっちゃクールビューティーじゃないッスかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●そんな悲しいドラゴンブレス(股間)の避け方はしとうなかった……
ちなみにエルトさん的には何千何万年レベルで生きてる古龍さんは好みに入るんでしょうか
あいつら基本美男子・美女に化けたがるからアウト?

●ドラゴンがいくら美爺に化けたところでお祖父様にはかなわない!!と思ってると思います……
こじらせてる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレを読んでていつも思う事。
女性冒険者のゴブリン討伐は禁止しようぜ・・・人手不足だとしても野郎PTだけで・・・。
しかしそれだと生存者の女性が更にトラウマを植え付けられることになるのか・・・な。ただでさえ酷い姿を男に見られたらね。みんなでまわしたあとゴブリンのせいにして証拠隠滅する外道PTも出てきそうだしやっぱり女性冒険者も居ないとダメか。
というわけで自己解決しました。男爵ちゃん的にはゴブリンの群れと戦うならどの職業でやりたいっすか?自分は飛び道具系で離れた所から一方的に戦いたい派です。痛いのも臭いのも嫌・・・巣に潜れねぇ!

●しかしそうはいっても、駆け出し冒険者であれば他に仕事と言えばドブネズミ退治とかになっちゃうから……
どっちを選ぶかって話よねヾ(:3ノシヾ)ノシ
第3の道を選べた女性冒険者は幸運だって話だと思うのですよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ユーリヤさんの腰回りエロすぎて男汁だした(報告)
いぶすたえろCG期待しとるよー
あとユーリヤさんのすりーさいずおしえて(迫真)

●ユーリヤさんのすりーさいずは特に確定はしておらぬですが、おっぱいは蓮ちゃんよりおおきいよ!!
背も蓮ちゃんより高いよ!!!170前後くらい。

===

■> 男性キャラの画像・・・
ついに邪神の館にいる小太りの青年の触手姦が解放されるのですね。
ところで、平行世界含めエロティカルな出来事が少ないと悲しんでいますが、
平行世界とはいえそんなマニアックな体験なかなか出来ないと思うので、喜ぶべきなのではないでしょうか。
いや、喜ぶべきなのかこれ・・・

●そんな悲しい触手姦は描きとうなかった……
でも親のファック動画とか見せられたらとてもつらいと思うんだ 思うんだ
あの動画サイトは悲しみしか産まない気がするんだ……(プレイヤー以外)

===

■> アイシャちゃんのCG集もお願いします。
いつまででも待つ覚悟です!

●アイシャちゃんのCG集は……ちょっと遠そうかなぁ……
だって、アイシャちゃんの冒険第三弾もすでに構想ができてるんだもん!!!!

===

■> >>種類豊富で悔しい
AAの蓮ちゃんってどんなのがあるんだろう?
男爵さんのお気に入りなやつでいいから教えて~

●具体的に述べてしまうと先方にご迷惑がかかってしまう故はっきりとは言えませぬが
SD蓮ちゃんなんか好きよ!!

===

■> イブスタCG集が楽しみすぎてつらいよ
チャイナドレス蓮ちゃんもだいすき

●がんばって描いてるから待っててね!!!!
あまり期待しすぎないでね!!!!
_(:3」∠)_

===

■> 神「男爵ちゃんを異世界に転生させてあげよう。
次のキャラの中から誰になりたいか選んでね!」

1.ミンウ(FF2)
2.ヴィクトール(ロマサガ2)
3.タム(ラグランジュポイント)
4.パパス(DQ5)
5.ガラハゲ(ガラハゲ)

神「さぁ、早く選ぶのじゃ!!」

●やだーどれもやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも強いていうならミンウかな……イケメンだから……

===

■> 修羅と化した十三さんと背中で真魚ちゃんがアプリ無双しているようなシーンやメンバーの作成開始前の暇つぶしシーンとか見てみたいなCG集


■> いぶすたCG集には公開できる範囲でいいので設定画像とかつけて欲しいです
以前のアイシャちゃんのこういうやつ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47298980
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47410457
カラ―じゃないところがポイント。線画がいいのおおおおお

●色々と描きたいネタがいっぱい多くてこまるね!!!!!
ぜんぶは無理なのでできるかぎりだけど!!!!!

===

■> >その点、毎週水曜日に必ず更新してくれる男爵ちゃんは最高や!
水曜どうでしょう(進捗)
まったく他意のない純粋な質問なんですけど、今難航してる部分はかなりハードル高めなんですか?
ハードル高いよと言われたら心の準備がしやすので…

●オウ!!!いま一番たかいハードルはぷろぐらみんぐちしきだよ!!!!!!
必死で勉強しておりますわよ!!!!はいれつ!!!!けんさく!!!!!

===

■> ふと某旅番組で滝行をする所を見てたんですが、
そこの愚地独歩みたいなムッキムキ坊さんの話では
滝行の終わりに「ボロン!」と叫ぶのだそう。
仏教用語で「祈願成就」を意味するとの事で、
坊さんと城之内さんが滝に打たれながら
「ボローン!ボローン!!」と叫んでおられました。

…ガチャ前にドラえもんのちんこにすがる神器露出教には
ちゃんと由来があったんですね!ガウおぼえた!!(ボロン

●そうか




そうだな



===

■> Tウィルスに感染した男爵ちゃんのブログ(予想)

May 31, 2017
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、スーシー くう

June 7, 2017
かゆい かゆい ルービーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

14
そうか そう

●あまり普段と変わってねえ気がする!!!!!!!!!!!!

===

■> イブスタ買ったよ!便所属性持ちの真魚ちゃんがエロかったのと童貞が可愛かったことをご報告しておきます続編ください
●ぎゃーありがとねありがとね
続編はむずかしいのでCG集をおまちください……

===

■> ●ラピスちゃんよりも……水着カミラさん……水着カミラさんをよこせ……
さすればこの男爵、クッソ割ってやろうじゃねえか───……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


水着カミラが実装されました。
特別に男爵ちゃんのアカウントだけ、99.99%の確率で水着カミラが

・変態仮面ダン
・ブラジル水着ニコラウス
・貝殻ビキニモーティマ

のいずれかに変化します。頑張って割りましょう。

●しかしそのラインナップは実はどれもアリなんじゃねえかなって……アイギスに限っていえば……

===

■> ありがちだけど呪いか体質の変調か、日に日に貯まる欲情値
それを抑えるために大人のおもちゃを使って発散させるとか
既定値を何度か超えるとバッドエンドとか言うとめっちゃ好みなんですけど

●ワシも好きじゃ!!
抑えるために自分からスラム街にいくとかいいよね

===

■> うちのカルデアにはキアラさんは来ていただけませんでしたが、いぶすたCG集がでてくれれば強く生きていけそうです。

■> いぶすたCG集は、ガッツリしたのが欲しいれす。

徹底的なバッドエンドな、本編で見られないのが欲しいです。

そう 凌 辱


■> むむん、CG集はユーリヤさんがいるのなら買い
いなくても…うーん、買う…かなあ?

●がんばってCG描いてるのでまっててね!!!!!!!
陵辱は………あまりエグいのはむずかしいかにゃ………描きたいけど!!!
ユーリヤさんはちゃんと出番あるとは思う!!さすがにパーティメンバーだしね!!!!!

===

■> アイギスで、スタンプカードのランクを上げる為に三回ほどガチャったのですが、二回連続で黒が出てびっくりしました。
狙って回してる時には出ないくせに……ホントに物欲センサー搭載してるのではないかと思ってしまいましたね。

●ワカる
特に欲しいものがない時に回す時に限って黒が出る………物欲センサー………

===

■> ならばマーシャルチャンピオンのレイチェルについて何か。
どっちかっつーとブレイカーズリベンジのヒロインの方が好きかなぁ
そう、ピエール

サんダぁ^~~クラうザぁ^~~~~

===

■> しょうがないなあ…
DMMとDLsite両方で出すんやで
二つとも買うてやるから。

●わーいわーい両方で登録するから両方かってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/869217274552504320
男爵ちゃんを爆死させるために、
・花嫁カチュア
・花嫁ニニアン
・花嫁アーダン
・花嫁リフ

のガチャを追加してあげるね!
当然圧倒的にリフが出るよ!しかも期間限定再録なしだよ!!

●一周してアリなんじゃねえかなって思うくらいには最近ガチャ爆死しすぎてて……_(:3」∠)_

===

■> いぶすたCG集は台詞的なのはあるんでしょうか?
●セリフ的なのは多少は入れるけれど多くはないと思うよ!!
テキスト部分多かったらCG集じゃなくて素直にアペンドにしてだしてると思うから!!!!!!!!!!!!!!!
つらい!!!!!!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/05/31(水) 02:53:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索