2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記461

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_





あ、しんさくげーむがけっこう時間かかりそうなのでその間のツナギという訳ではないですが
いぶすたCG集(たぶんえっち)現在制作進行中であります。
作業中398
大した量を描けるわけでもなさそげなのであまり期待しないでね
でもいっぱい買ってね
シースー代を男爵に与えてね




ピンポイント拍手レス。
■> 今週の男爵領、これから朝勃ちッッッ!!!
●朝は三本足(知的なレス)

===

■> クエストで稼いだお金で商店に売ってる大人のおもちゃを買って楽しむ要素とか面白そうだなと思ったよ
蓮ちゃんはこっそり買ってそう

●大人のおもちゃ関連は男爵はそこまでちんちんにこないのでオミットしがちでありました──────
でもそのうち少しくらいは投入したいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エルトさんエルトさんって聞くとFE聖戦の系譜のエルトお兄様が真っ先に頭に思い浮かぶ
●割と男爵もそんな感じヾ(:3ノシヾ)ノシ
エルト兄様と使い分けていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領脱衣麻雀

・最初の対戦相手が汚っさん。次の相手も汚っさん
・5人くらい続けて汚っさんが相手。ただしガバガバAIで楽勝
・ようやく女の子が出てきたと思ったら配牌即天和レベルのクソゲー難易度
・しかも女の子との対戦ではコンティニュー不可(汚っさん相手だといくらでもコンティニューできる)
・何度も汚っさんの裸を見るハメになるこの設定のせいでホモ脱衣麻雀認定される

こんなゲームを100円、女の子のCGだけを集めて1000円で売ればきっと男爵ちゃんは毎日シースー・・・

●たぶんそれ麻雀つくらずCG集だけで出した方がいいんじゃないかなナ……

===

■> アイギスの今回分の悪霊の迷宮って

人間禁止→ラピスおりゅ?
使役者限定→ラピスおりゅ?
3文字限定→ラピスおりゅ?
ア禁止→ラピスおりゅ?

ってくらい、公式からラピスおりゅ?って煽られたイベだったよね・・・
男爵ちゃんもラピス入手のために割るのです・・・割るのです・・・

●ラピスちゃんよりも……水着カミラさん……水着カミラさんをよこせ……
さすればこの男爵、クッソ割ってやろうじゃねえか───……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >まるでP2みたいだぁ(直喩
おいやめろ
ぼくはファイナルロマンス4がすきです

●ファイナルロマンス4いいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
2もRもすきだけど

===

■> ゲリー=ヴェンヌ(1890~1943)
●そうか


そうだな


===

■> 5年くらい前からdlsiteやらpixivをのぞきはじめて、爾来気になったサークルのサイトやブログを巡回する毎日を送ってるけど、最近は更新の止まったサークルやブログがいっぱいあってかなC…
その点、毎週水曜日に必ず更新してくれる男爵ちゃんは最高や!
いずれ全道中の人々が水曜日を男爵の日とあがめ奉るようになるであろう…

●気付けば男爵領ブログを回してもう10年経過しているのね──────
なんかもう日課になっちゃってる!!

===

■> CG集は版権かな?それともオリジナル?
どっちにしても必ず買うけど、できたらいぶすたの外伝ものがいいなあ。
いぶすたにしてもアイシャちゃんにしても、次回作の社畜ものにてもいくらでも外伝が作れそうな世界観してるよね。男爵の趣味がよくわかる
故にこそ難産してるんだと想うけども。

●そんなわけでいぶすたのCG集的な何かになっておりますー
中身は微妙かもしれないけどゆるしてね

===

■> キアラ出そう、って感がニニアンに働いてくれたら良かったのにね?w

あ、ニニアン引きました(ドヤッ

●そういうクソリプする子にはアナルにシュミテクト流し込んでフッ素コーティングして肛門の歯肉炎予防の刑であるヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだニニアンきません

===

■> いぶすた全年齢版のアイデアひらめいた
期日内に一定金額返せなかったら普通のアルバイトを紹介される。ホワイトヤクザ!!
アンナミ○ーズ制服の蓮ちゃんとかメイド喫茶の蓮ちゃんとかコンビニ店員の蓮ちゃんとか健全なイラストでお茶を濁そう
それ以外のえっちCGはすべてくすぐり拷問に微修正

●コスプレ蓮ちゃんシリーズもアリかもしれないね──────
でもくすぐり拷問はちょっとどうかナって思うんだ……

===

■> >だがこの男爵、おっさんは女の子とイチャイチャさせてやらぬのだ──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

というか男×女の真っ当できれいなイチャラブものを描く男爵ちゃんなんてまるで想像できないよ!

●割と 男爵も 同じ感想

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/865940098059165698
このゲームアレでしょ?
ラスボスの男爵ちゃんが画面に向かって射精してくるから、
せり上がった石に隠れてザーメン避けないと
ザーメン浴びた男爵ちゃんが即死しちゃうんでしょ!

●そんな悲しいドラゴンブレス(股間)の避け方はしとうなかった……

===

■> ぱふぱふして、顔の両方から柔らかさを噛みしめつつ、谷間の匂いを嗅ぐしやわせ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51547056.html

●この作者はホントにブレないね……ブレなさすぎて尊敬しちゃうね……

===

■> CG集なんて作ったらまたAAが増えちゃうでしょ(何
ところで男性キャラの画像もありますか?

●AA増えてくれると嬉しい……嬉しいけど男爵のお絵かきより種類豊富でくやしい……
男キャラも割と需要ありそうなのでちょっとくらいは描いておきたいなって……

===

■> 分かった!男爵ちゃんがモゥホゥじゃないのは、ようく分かった!
…これから腐らせれば良いんですね分かります(神の啓示)いざレッツ乙女ロードin池袋。

●いいえ わたしはえんりょしておきます

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/866647314265329664
ついにショタ竿に目覚める時が来たか。オーレクタでもショタあったのもフラグだったね
ショタに攻められる蓮ちゃんといたずらっ子をこらしめる蓮ちゃん好きな方描いていいよ

●たぶんショタ竿は)ないです。
おっさんに飽きたら兄貴にすればいいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいはチャラ男

===

■> >脱衣麻雀をするアイシャちゃん
ぼくは蓮ちゃんに借金返済をエサにイカサマ麻雀でハメて騙して陥れて仕方なしックスでハメハメしたいです
カ○ジみたいにギャンブルに走らないあたり蓮ちゃんは真人間ですね
あと蓮ちゃんって打とうとすると連荘が出てきてまぎらわしいおん

●友人と会議した結果、蓮ちゃんは間違いなく麻雀は弱いという結果に──────
なのでたぶん1ステージ目でひん剥かれてプレイヤーを沼へ誘う役になりそう……!!
一番つよいのはみかんさん。次点で政次郎くん。

===

■> じゃあバーチャロンするらしい
●存分にするがよい。
男爵はライデンつかいまするー

===

■> 今度N◎VAでミストレス、マネキン、フェイトのスタイルなキャストでプレイするので、有用なスタイル技能とか教えて下さい
●とりあえず特技は何でも回ると思うので、フェイトの神業を温存しすぎないよう
注意するといいんじゃないかなーってヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 十三さんの性行為に関しては妙に初心で奥手でタイミング悪い所を攻略するギャル(?)ゲーはまだですか!選択肢一つミスっただけでルートが粉砕される超難易度(自動セーブ)
●しかしおっさんは鋼の意志で童貞を守り続けているという可能性が決してなきにしもあらずなので
たぶんえっちシーンは一切存在しないゲームになりそうな予感すらしますね──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/05/24(水) 10:43:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索