2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記460

どうも。男爵です。





ヾ(:3ノシヾ)ノシ



えっちRPGがけっこう時間かかりそうなので、軽くえっちなCG集を出したいなーとおもっておりますー
たぶん。





あとFGO なんか「あ、今なら絶対キアラさん引く予感がする」って思って回したらホントにあっさり引いてしまって
非常にこう 複雑な気持ち








ピンポイント拍手レス。
■> >いますぐ全年齢版リメイクに着手するんだあくしろよ
エロシーン無くす代わりに十三と真魚ちゃんがイチャイチャするシーンをこう、ね?

●だがこの男爵、おっさんは女の子とイチャイチャさせてやらぬのだ──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
実際はわからぬけれど!!あえて!!

===

■> >脱衣麻雀をするアイシャちゃん
盗賊だからいろんなイカサマテクニック持ってるんだけどいざ本番になると失敗してイカサマバレてひどい目に合うアイシャちゃん

●ツバメ返しとかやろうとした時になんかベテラン雀士に腕掴まれておねえちゃんイタズラはいけねえなあとか言われて
そのまま雀卓の上に押し倒されてみんなに みんなに ウフフ

===

■> 余裕が無い男爵殿に提案をば・・・
東方離れの繋ぎ手段として・・・・総集編2という名の描き下ろし無し(詰め込んだだけ)且つ、電子版オンリー(製本コスト軽減)のDL販売とか・・・どうでしょーか

あっ、すいませんっ、 おっさんけしかけるのだけはやめてください オナシャス

●総集編2……そういう手もあったな!!!!!
ちょっと考えてみます!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >勝てたらすごく奉仕してくれそうだよ!!

>勝てたら。


グレートオールドワン「言質とったで」

●よっしゃタイマンやでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >渋々ながらも自分から捕らえた冒険者の上に跨ってなれない誘惑をするエルトさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
>●おじさま相手に奉仕したり 嫌そうな表情で格下冒険者相手に腰振ったり
>そんなエルトさんの痴態 がんばりたい

あれ、どうも好みのおじさま漁ったり、ジジイハーレムに奉仕するだけじゃないっぽい?
こういう圧倒的力量の人がやむなく、というシチュすごく好き


■> >渋々ながらも自分から捕らえた冒険者の上に跨ってなれない誘惑をするエルトさんヾ(:3ノシヾ)ノシ

セクロス中におじ様に優しく頭を撫でられたらそれだけで達しそうw


■> >●おじさま相手に奉仕したり 嫌そうな表情で格下冒険者相手に腰振ったり
そんなエルトさんの痴態 がんばりたい

おじ様を守るために目の前で若い野犬共にマワされるんやな
滾る

●エルトさんのえっちなげーむもはやくつくりたいね
男爵もげーむ制作しつつもいろいろとえっちシチュを練っていたりする故
のんびり待っててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >メギドラオjンでございます
メギドラ叔父ン……いったいどんな恐ろしい呪文なんだ……!

●ぎゃータイプミス

タイプミスっつってんのよォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●多分街ごとショゴスに飲み込まれてた可能性が大──────……
>なんていうか 引きが悪い方向でスゴい蓮ちゃんです

なるほど、あのタイミングで発見できたのは本当に奇跡的で……それはしょうがないね
でも見逃してたら知らずに死んでたかもしれないし、こういうのを悪運って言うんだろうか

70億分の1で大凶引き当てたゼパなんとかさんと何方が引き強いのかなw


■> なんていうか 引きが悪い方向でスゴい蓮ちゃんです

思ったんだけどアレ、ショゴスに致死毒ぶち込んで殺害とかできなかったんだろーか
それともバブルスライムみたいに変異して更に手に負えなくなるか、単純に回復速度で負けてたんだろーか

●げーむ開始時のレベル5蓮ちゃんでは回復速度がおいつかない感じですなヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばれ蓮ちゃん グレートオールドワンと戦うハメになるくらい運悪いけどがんばれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 爽やかな朝に

常温放置していた牛乳を飲み干して

ぽんぽんぐるぐる

_(:3」∠)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺

●いっぱい出すがよい

許す

===

■> 凌辱エロゲが 規制される 何にも言えない 世の中なんて(ポエム)
●かなしいね──────規制はかなしいね──────
おっさんが規制されたらどうしよう

===

■> >脱衣麻雀をするアイシャちゃんを描こうと思いましたが間に合いませんでした。
>どなたかよろしくおねがいいたします。

ここで我がハイランダーの神業「天罰」発動!!

「全て描きなさい」

つまりは。そういうことだ。

●やだーむりーむりーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 2018年2月!祝っ…!アカギ完結っ…!

次回からはアイシャちゃんチームと蓮ちゃんチームが血の代わりに金と服と貞操を賭けて戦う男爵領脱衣麻雀がスタートします!

してください(懇願)

●ホントに完結するんですかねぇ………
まぁここまで引き伸ばしに引き伸ばされたらもうどうでもいいって感情しかわかないよね───……

===

■> 脱衣麻雀的アイシャちゃん予想図
攻略難度は(比較的)低めで、1、2枚はあっさり脱ぐけど肝心な部分になると急にCPUのレベルが上がって天和やダブリー役満を連発する鬼畜。
もう少しでクリアできそう!
そう思いこんだ男たちが今日も100円玉をつぎ込むのだ…

●まるでP2みたいだぁ(直喩

いつか作りたい脱衣麻雀 今ならドンジャラくらいならつくれるかもしれない つくれないかもしれない
やっぱりむり_(:3」∠)_

===

■> 珍 公明(仮名)
●そうか



そうだな



===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51546811.html
プリンをたべたその先には 何があるのだろう(哲学)

●このウィザードリィ同人誌ちょうほしい!!
ちょうほしいけど売り切れなのがつらい──────

===

■> ≫ 気晴らしにおえかき練習として次々回作主人公のエルトルディアさん描きましたー

○発売日まで生きようと思った・・・イイネ!

●のんびりまっててね!!!!!!!
まだしばらくかかりそうだから!!!!!!!!!

===

■> 最近お酒を飲むとリバースしてつらい
●リバースする寸前でお酒をとめましお──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> とってもおいしく握ってくれそうね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

個人的な意見だけど下着越しパイズリも良いよね――――――

●ブラとおっぱいの間におちんてぃぬす入れてズってくれたりするのすき──────

===

■> 今週の男爵領、これから朝勃ちッッッ!!!
●もう手淫しおわったよヾ(:3ノシヾ)ノシ












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/05/17(水) 06:37:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索