2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記458

どうも。男爵です。




ガンガンピクシーズ買ったはいいけど      む゛う゛う゛ん…(男泣き)







気晴らしにおえかき練習として次々回作主人公のエルトルディアさん描きましたー
作業中394
「…そうですか。そこまで死に急ぎたいというのであれば是非もありません。
 折角の機会です。この私の手で、一人残らず奈落の底まで送り届けて差し上げましょう」

って感じの男爵領のグランドキャスターさん。
怒らせたらいけないよ。








ピンポイント拍手レス。
■> オーレクタ砂漠の魔術師RTA投稿しましたー
たぶんルートはあれが一番早いと思うんですが、あんまり自信はないです

●ギャアアアアアアアアありがとーございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
22分切りとはクソ早い……!!男爵もなにかアドバイス…と思ったけどでてこなかった!!!!

===

■> これぐだ子は誰に犯されてるのを妄想してるんだろう?
やっぱり汚っさんですか?自分から汚っさんに犯される妄想してるんですか?


■> >あとちちゆれ動画つくりたりなかったのでFGOのマシュとぐだ子でやってみたよ

本当に種付けおじさんが召喚されてしまったwww
ぐだ子が見せしめにされてるようで、マシュの方も断ったままか椅子の上で貫かれてるように見える……マーベラス!

あるいは時計塔によるカルデア殲滅用のホムンクルスかな
マスターさえ堕としてしまえばこちらの物よ……蓮ちゃんと静謐ちゃんもすぐに……w


■> うごくましゅぐだ最高でした
互いの痴態を見せつけられ、辱められてるのに昂ぶってしまうのはいい文明

●そんなワケでちちゆれマシュぐだでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぐだ子のパイオツは自分でもなかなかうまくいけたのではないかなとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ
具体的なシチュやらなんかはまったく考えてないけど、リヨぐだという魔法のワードさえあれば
なんとでもなるかなって……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ここだけのはなし いぶすた続編というか異伝というかそんなかんじのネタはだいぶ固まってきましたわヾ(:3ノシヾ)ノシ
先に作らねばならぬものが大量にあるのでまだまだ時間かかるとおもうけど!!
ずっとまってる

●どっかのサークルさんとかと共同制作でもシない限りは相当あとになると思うけど
まっててね!!!!!!!!!

===

■> >鈴谷さんには嫌だけど仕方ないなぁ的な表情で体使わせて欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
やだ鈴谷さんすごい優しい
嫌々エッチしてるのに男が気持ち良さそうに中出ししてるのを見て「また使わせてあげてもいいかな…」とか考えちゃうのいいよね…


■> >鈴谷さんには嫌だけど仕方ないなぁ的な表情
樹ちゃんとか最初はこういう感じなんだろうなーと妄想。良い。

●鈴谷さんなんだかんだで押しに弱そうなのでどんどん深みにハマらせたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
樹さんは……うん多分…そんな感じかな……

===

■> >またフルカラー男爵領描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

ガタッ
でも流石に手が多そうなのでごゆっくり全裸待機させて頂きます

●おそらくいくつの冬を超えねばならぬかわからぬ故服きた方がいいと思うよ!!!!!!!!

===

■> >蓮ちゃんは被害担当艦
むしろ君、自分から地雷原つっこんで爆破解体するやん……w

●うん……まぁ……確かに………_(:3」∠)_

===

■> ●_( 3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺_( ε:)0

⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺_( ε:)0\(゜ロ\)



      ╷
             ⋯⊶≕≍≖≎≢≣(__)≋∺≢≣≋∺_( ε:)0

●                                          ⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺_( ε:)0

===

■> エルトルディアさんえろすぎるよ!服もスケスケ!
胸でおいしいおすし握ってほしい!

●胸でおすしは……ちょっとわかんないですね………
色塗ってみて「あれ これ ぼく えっちしーんとか 死ぬんじゃね?」ってなりました。衣装。(倒置法)

===

■> けもフレアンソロのじゃぱりマンが
キン肉マンのペンタゴンにしか見えない不具合。羽はないけど。

・・・よし、被害者を増やしてやったぞ(ぉ

●まぁ ワカらなくもない──────
でもじゃぱりマンは こう 親近感わくよね

===

■> 何故俺は裸になりたがる夢ばかり見ますかを
●なんかに抑圧されてるんじゃないでしょうか──────(適当極まる返答

===

■> うごうご鈴谷1000userいったし男爵ちゃんの手間かけないようにタグ削除してつけ直そー
→投稿者以外が登録、復帰、削除した場合、一定時間編集ができなくなります。

ごめん そんなつもりじゃなかったんや
どうすればいいんや

●いいのよ 気にしなくていいのよ むしろ編集してくれてありがとねありがとね
男爵自体ちょうズボラなのでそこらへんぜんぜんノータッチなのだから───……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 実際の所、男爵はどのくらいのスパンでシースーを補充していますか?
やっぱり、「マグロ・・・いや、タマゴだ」って言いながら緑色のショーユをかけて食べてるんですか?

●あまりよく数えてないけどスーパーのやすいシースーなら月2~3くらい補充してるんじゃないかにゃ……
緑色のショーユいいよね……

===

■> とってもえっちなエロゲーとかエロマンガとかAV見つけて、
「絶対買おう、買わずにはいられるか」と意気込んでたら、それは夢の中の話であり、目が覚めて、
それは夢の中にしか存在しない架空のものだった事を思い知らされた時の絶望感を教えてくだたい

●ワカる ちょうワカる
ガキの頃から好きだったもう終了した雑誌がなんか復活したとかしてすっげえ喜んでたら
夢の中の話だったとなってものすごいかなしみにくれる

===

■> きんたまに汗疹が出来て痛え。この感動を、貴方に。
●そうか



そうだな



===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/858626140855980032
お?何かのゲームの最高レアが当たった自慢か?と思ってしまった。かっちょいい

●男爵もちょっとほかのソシャゲ的な感じで書きたいなーとがんばってみたけどそこまでうまくぬれませんでした
もっとがんばりたいです

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/859030868613935104
こういうのは盛りまくってなんぼでしょ
○○軍と××軍が衝突したのは△△の秘宝を奪い合うためだったとかも好き

●いいよねクトゥルフと歴史のクッソヨタ話を盛りまくる作業ヾ(:3ノシヾ)ノシ
どこまで自分のブレーキを見極めれるかが難しい……!!

===

■> 求むパイズリ
●ななせんまんえんからスタートになりますー

===

■> GWなので、ぱふぱふの魅力を怒シリーズに例えて教えて下さい。天地を喰らうでも可。
●か……かんう? ちょ、ちょうひ………?




























本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


















  1. 2017/05/03(水) 00:04:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索