2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記457

どうも。男爵です。




今週も特になにも進展などなくのんだくれてただけです。





あとちちゆれ動画つくりたりなかったのでFGOのマシュとぐだ子でやってみたよ


今回は割といい揺れ方にできたんじゃないかなって自分で思ったよヾ(:3ノシヾ)ノシ








ピンポイント拍手レス。
■> オーレクタ砂漠の魔術師RTAの練習始めたけど、これ時間経過が最大の敵ですね…
25分は切れると思うんですが、白雪の結晶受け取ってくれない…

●ぎゃーオーレクタも走ってくれてるのねちょう楽しみにしてるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゲーム内時間経過は割とめんどくさいと製作者もおもいました

===

■> 鈴谷さんの喜んでるわけでも嫌がってるわけでもない絶妙な表情がたまらない
どういう心境で後ろからズボズボされてるんだろう
頼まれて仕方なくおまんこ使わせてあげてる感じなんだろうか


■> >AnimeEffects練習のためにちょっと鈴谷さん。

この練習はそのうち出る東方脱衣麻雀で活かされるんですね!?

●そんなワケで久々にうごくえっちな奴だったのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
鈴谷さんには嫌だけど仕方ないなぁ的な表情で体使わせて欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと脱衣麻雀は……麻雀部分がネックでね……

===

■> >ちなみに樹ちゃんの相棒の銀ちゃんは男嫌いだけど別に百合でもレズでもないノンケという感じよ!
あたい知ってるよ!そういう人ほど不倫に走りやすいんだよね!
男との距離感を掴めてないから所帯持ちなら安心だろうとついつい親密になりすぎちゃうんだ

●あと一回男との快楽を知ってしまったらやみつきになっちゃうかもしれない!
そんな子? たぶん…?(弱気

===

■> 蓮ちゃんセックスするとき紐パン脱がない主義なのは嬉しい
男爵ちゃんの勝負下着も紐パンなの?

●蓮ちゃんというかぼくがファック中もぱんつ脱がさない派なので──────
むしろ蓮ちゃんはブーツ脱がない派だよね
ぼくの勝負ぱんつもひもぱんだよ

===

■> >●どちらかというと誘い受けだったり自分からは攻めなかったりする子という感じね!
樹ちゃんで思う存分誘い受けプレイできるんですねやったー!

●どうなるかはまだワカらない(無慈悲)

===

■> 総統閣下「おっぱいぷるんぷるん!」
●たゆんたゆんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ただ揺らすだけじゃない所に並々ならぬこだわりを感じる
これはtntnに良くないので没収する

●ただパイオツ揺らすだけでは満足できぬ身になってしまいもうした──────
もうすこしがんばればえっちげーむに導入できそうなんだけどむずかしいね_(:3」∠)_

===

■> いぶすた続編欲しいですねぇ…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30687044

●ここだけのはなし いぶすた続編というか異伝というかそんなかんじのネタはだいぶ固まってきましたわヾ(:3ノシヾ)ノシ
先に作らねばならぬものが大量にあるのでまだまだ時間かかるとおもうけど!!

===

■> 男爵ちゃんにシースー食べさせてあげたかったけど、
おぢさん貧乏だからレトルトご飯に「パック寿司のガリ」を載せたものしか用意できなかったの・・・
ごめんね。ごめんね。
当然ルービーも用意できないから、見た目が似てる、
おぢさんのアバ茶で我慢してくれる?ごめんね。

●金がないなら白米だけで十分です故アバ茶はうぬが召し上がるがよかろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵菊紋関所「何奴!名を名乗れ!!」
???「下痢う◯こです!通してください!!」
関所「ならぬ!今主が厠へ急いでおる!しばし待て、待つのじゃ!」
???「待てません!かくなる上は押し通らせていただきます!!」
関所「ならぬ!待つのじゃ!!」

同刻

男爵鼻腔関所「何奴!名を名乗れ!!」
???「花粉です。押し通ります。^q^ 」
関所二人『お客様、おやめください!お客様!お客様!!アッーーーー!!!!』
ックション(ビチビチビチィ

男爵領は辺境すぎてトイレが屋外&遠いから春先はいつもこうなるって聞いた

●だいたいあってる(真顔)

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。
東京に立ち食い寿司で一貫10円のお店があったわよ。
検索かけると出てきるから、やる気出して欲しいのでURL書いておくわね。


●ぎゃー良さげ!超よさげ!
でもこんな脱糞Blogからリンク貼られたら可哀想なのでアドレスは省略させていただくのですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
●そうか



そうだな



===

■> 男爵領に登場するおっさんのうち、ハゲのおっさんは

114514810893191907211981145148108931919072119811451481089319190721198人いると聞いたことごありますが本当ですか?

●そうかな




そうかも

===

■> https://twitter.com/shiropen2/status/855194454910615552
こういう最新技術すごくわくわくする。
価格無視すればすぐにでもVR体感エロゲが発売されそう。

●ぼくらが夢みたえっちなVR新時代はもうすぐ…きっともうすぐ……!!
はやくおっぱいに吸い付きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だったら日焼けチルノより日焼けおっさんを大量生産すれば良いじゃない
●それはちょっと……どうかなって……

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/856552579198722048?p=p

フルカラー男爵領のゆうかりんはこのシチュを意識してる絵なのかな~と思ったり
それとも男爵ちゃんの欲が無意識に出たのかなw

●割と男爵の欲かな──────
またフルカラー男爵領描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 喧嘩番長乙女というショートアニメが始まったんですけど、1話の唯一の主人公の格闘シーンが格ゲーっぽいパンチ連打で面白かったです。相手が浮かされてたのも格ゲーっぽくて草
●そういえば今期はぜんぜんアニメみてない事に気づきもうした
喧嘩番長乙女ちょっと気になるのよね──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/04/26(水) 04:14:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索