2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記455

どうも。男爵です。








今週はさらに輪をかけて何もしてなかったきがします。



やるきわかない_(:3」∠)_









ピンポイント拍手レス。
■> >皆のアイシャちゃんはどんなイメージの子かな───!?
中立のシーフ、人間、16歳、すごく締まりがいい(ビュルル


■> アイシャちゃんは打つ手がなければ自分を生きのびさせるためにあっさりゴメンナサイするんだろうけど、大抵は打つ手を思いついちゃって結局見捨てられないイメージ

■> >●割と優しいし人を助ける事はためらわないけど、「あっこれダメだ」と見切りをつけるのも割と早いイメージですアイシャちゃん。

よく考えたら能力がアカンとは言え元議員の娘で人間関係にも(そこそこ)恵まれてる蓮ちゃんと
過去はある程度マイルドに出来るとは言え、それでも対応一つ間違えたら即死の危機か奴隷転落だったアイシャちゃん
根っこが同じ善の性でも、そら価値観も異なるしスタンスも噛み合わない気がしてきた


■> >皆のアイシャちゃんはどんなイメージの子かな───!?
相手を殺すぐらいならエッチする方を選ぶパシフィストなアイシャちゃんがいいです

●みんな、有能で案外優しいけどえっちなアイシャちゃんなのね───!
アイシャちゃん主人公の次のRPGのシナリオはもうけっこう固まってきてしまってさあどうしよう!という感じです現在。
先に出さなきゃならんものが多すぎて!!つらい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのせいでFGOの土方の話題がみんな、

ドバーッと出たんや

ってイメージしか沸かなくなったから訴訟

●ぼくのせいじゃないよ


ぼくだけのせいじゃないよヾ(:3ノシヾ)ノシ



===

■> >●アイシャちゃんが「あ、生きてた」と素で発言して蓮ちゃんがブチ切れる様が脳裏に。

これは例の毒で強制クリ勃起の刑ですわ(何)


■> >●アイシャちゃんが「あ、生きてた」と素で発言して蓮ちゃんがブチ切れる様が脳裏に。

蓮「生きてたんだ……よかった」
ア「生きてたんだ……よかった」

本当だ同じセリフなのに謎の温度差があるw


■> ●アイシャちゃんが「あ、生きてた」と素で発言して蓮ちゃんがブチ切れる様が脳裏に。

(ま、まあ2人とも生きて出られたわけだし……!)と蓮ちゃんが耐えようとしてるところに
「じゃあ報酬は約束通り山分けね、お疲れー」とアイシャちゃん言いそう
色んな意味で止めになりそう

●なんだかんだで蓮ちゃんは被害担当艦みたいなイメージになっちゃっておりますな──────
まぁ是非もないよね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >G級獰猛金レイアをライトでソロ討伐成功しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
おめでとう……おめでとう……!
コングラッチュレーション……!

モンハン世界のアイシャちゃんや蓮ちゃんも見てみたいよね
毒&計算高い繋がりで2人ともゲリョス装備が似合いそう。胸元空いててエロいんだあれ(

●なんか最近、モンハン二次創作とかやりたくなってきました。えろくないやつ。
普通にプロフェッショナルな渋いおっさん主人公でもいいし
ジャギィの群れを率いる狂人・ドスジャギィおじさんでもいい

===

■> >●アダマスの野郎はれいぽぅする気力すら湧かぬ!!ケツにタイキックやヾ(:3ノシヾ)ノシ
笑ってはいけない10連ガチャ24時

割と本気で笑えない模様

●笑えないよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはりガチャは魔物なんや……手を出してはいけないんや……
アイギスの野郎は晒し首なんや……

===

■> >0(:3 )~ __( 3」∠)_

0(:3 )~\(゜ロ\)

(/ロ゜)/0(:_( 3」∠)_

●_( 3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺_( ε:)0

===

■> >●みかんさんは大企業の社長秘書だったのになんでドロップアウトしたんだろうね……(謎
>とりあえず旦那とは熱愛結婚だったらしいよ

なお作中でのお相手は……(遠い目)
旦那さんとの関係冷え切ってるか死に別れたと思ってたらまさかのラブラブであったとは


■> >●蓮ちゃんを差し出して許されるなら この男爵、よろこんで差し出そう(屑
>しかし虎竜さんはちょっと予想外だったけどアリかもしれぬ───アリかもしれぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

とっさの思いつきの名前だったけど思いのほか気に入って貰えたようでちょっと嬉しいw

●謎が謎を呼ぶ蜜柑さんの過去と彼女の周辺──────
考えてるけど伏せてる部分と、何も考えてない部分があるらしいよ!!!
旦那の事とかね!!!!

===

■> >えっちなCG集くらい出してみようかなぁと画策中です。

とうとう蜜柑さんの秘書時代がお披露目になるのか…


■> あ、えっちRPG制作ちと時間かかりそうなのでその前にえっちなCG集くらい出してみようかなぁと画策中です。


ガタッ



■> >あ、えっちRPG制作ちと時間かかりそうなのでその前にえっちなCG集くらい出してみようかなぁと画策中です。

CG集が! 出るまで! 妄想フライングオナニーを! やめない!!

●どんなCG集になるかはまだ未定だからね!!予告しといて途中で気が変わったらアレだからね!!
まぁでも割といつもの男爵になるとおもいます。

===

■> それにしても全く話題に上がってこない新キャラの銀ちゃん…
●銀ちゃんに関しては割と意図的に伏せてる部分が多いので……。
銀ちゃんのえっちしーん先に描いてめっちゃシコってるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 御城Reが続いてほしいのでアイギスに114 00えんぶっ込みました
トワちゃんが引けました。 やったね!

ガチャ初黒なので可愛がる所存

●トワちゃんいーっぱいかわいがってあげてね!!!
そしていっぱいガチャを回してアイギス運営を助けてあげるのだ。
ガチャ回す分のマネーを男爵に使ってたすけてあげてもいいけど

===

■> 男塾の流行り物なんでもネタにする姿勢、スキww
ホントスキww

●男塾は変わらず目に入った物どんどんネタにしていくね──────
嫌いじゃないわ!!!

===

■> FEHの投票大戦にカチュアいなくて、ニニアンも引けないかわいそうな男爵ちゃんに、
カチュアとニニアン連れてきてあげたよ!

嗚呼男「(カチュアコスして)華宙亜です」
馬流暴「(ニニアンコスして)荷二安です」

好きなだけイチャイチャしていいからね!!

●ちょう許さぬヾ(:3ノシヾ)ノシ
許してほしければはやく聖戦親世代の彼とか彼とか出すのだ。嗚呼男さん。

===

■> 新作となるFEエコーズのキャラ紹介見てると、
ストーリーも結末もほぼ変更はいらないだろうから、
アルムサイドに追加された新キャラちゃんが
届かぬ思いを約束されて生まれててカワイソス・・・

かわいそうだから男爵ちゃん、マッキーなルカとくっついてきてね。バルボでもいいよ(はぁと

●エコーズたのしみだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
エコーズが売れたらちゃんと聖戦もリメイクしてくれるのかな……えっちになって帰ってくるかな……

===

■> 男爵ちゃんがツイッターでスーシーとかルービーとかう●ことか呟いてた頃はこの人大丈夫かなと思ってたけど
最近それらを見なくなるにつけて男爵ちゃん大丈夫かなと思うようになってしまった
スーシー?

●割と男爵は最近はだいじょばないのでシースーとルービーとかいう気力もなくなってきました_(:3」∠)_
あとネガい事とか機密とか仕事内容とかつぶやきたいけど色々フィルターに引っかかってしまって
結局 う●こ としか呟けない時も多々あるのです_(:3」∠)_

===

■> あ、やっぱり男爵のおっさんにハゲが多いの描きやすいからなんですね
●体毛も描かなければもっと楽になるんですけどね──────(遠い目

===

■> >●アイシャちゃんが「あ、生きてた」と素で発言して蓮ちゃんがブチ切れる様が脳裏に。

蓮ちゃんがルゴーム砦に行ってたら捕まって乱交されるかお人よしが高じて一人も殺さず任務達成しそう
逆にアイシャちゃんがイブスタ世界にいたら……神話生物とドンパチとか行きそうにないなあ。
倉庫のショゴスほっぽって逃げそう。蜜柑さんこの子です(贄)
そしてちゃっかりニャル様の扇とか持っていきそうなジジコン孫娘

樹ちゃんはどの世界でもオフィスかギルドでセクハラされてると思う

●はやくジジコン孫娘さんのお話もつくりたい!!
でも先に樹ちゃんと銀ちゃんのサイバーパンクヒロインピンチセクハラつくらないとヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●割とアイシャちゃんとか蓮ちゃんで通った道やで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり領民は男爵ちゃんでシコってる…? うん、しってた


■> >割とアイシャちゃんとか蓮ちゃんで通った道やで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ちゃん女の子説

●もーっと男爵でシコってもいいのよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >出なかったら男爵にシースー代をあげるとがんばるかもしれません。

まあ、肩とケツの力を抜いてやれば良いよ


■> シースー代ならいくらでも出すので新作を(


蓮ちゃんもアイシャちゃんもちんこもげるくらいエロいので大満足なんですが、オリジナルで男主人公ものとかって出さないんですか?
ここのだと間違いなくおじさんものになりそうですけど
絶倫で次次敵対している美女たちを心身ともに攻略していく種付けおじさま

●シースーキメたい
あと男主人公でえっちなのはちょっと男爵には合わない感があるので作らなさそうではあります
一般向けであればあるいは──────

===

■> >あ、えっちRPG制作ちと時間かかりそうなのでその前にえっちなCG集くらい出してみようかなぁと画策中です。

ここで我がニューロの神業「電脳神」発動!!
CG集に収録予定の無かった過去絵を全部、こっそり収録!!

●ぎゃー <<天罰>>で打ち消しますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちんこピアス。
●そうか





そうだな













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




















  1. 2017/04/12(水) 05:42:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索