2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記454

どうも。男爵です。



G級獰猛金レイアをライトでソロ討伐成功しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ







それ以外は なんとも








あ、えっちRPG制作ちと時間かかりそうなのでその前にえっちなCG集くらい出してみようかなぁと画策中です。
出なかったら男爵にシースー代をあげるとがんばるかもしれません。








ピンポイント拍手レス。
■> 悪女蓮ちゃんが熟女蓮ちゃんに空目しました。あれから更にムッチムチになった蓮ちゃんが
若い童貞とかつまみ食いして、相手ががむしゃらに動いて出して出して出しまくってもう出ない、
ってなったところに「じゃ、本場いこっか?」ってニッコリしながら勃起毒打ち込んで、上になって思う存分貪る姿が幻視できました。
多分勃起維持はするけど射精はもうほとんど出ないから、6時間肉バイブで思う存分楽しむんすよ。
やられる方はたまったもんじゃないだろうけど(いろんな意味で

●悪女で熟女な蓮ちゃん……想像できるような想像できないようななんとも難しいラインにいるわね───……
はたして熟女になるまで生き残れるのか!

===

■> 英霊種付けおじさんはバーサーカーになったら逆に理性的なダンディさんになればいいと思う。
日中色んなデートコースで楽しませた後ベッドの上でバーサーカーになるタイプ。多分日が落ちるとあのおっさん絵になるんだ。作画に優しくするために髪とか抜けて

●夜になるたびに髪の毛が全て抜けるとかかわいそうすぎる───……
でも作画担当にはとてもやさしいのでいいおじさん……!

===

■> ①プレイヤーキャラが自作できるゲーム、或いはTRPG等で、自身の理想とする「異性の」キャラを作ります。
②何回もそのゲームでそのキャラを使います。
③そのキャラとの性交を妄想しながら自慰します。

すると不思議!まるで自分自分とセックスしてるみたいな不思議な感覚に陥る事が出来るよ!!
お試しあれ。

●割とアイシャちゃんとか蓮ちゃんで通った道やで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●アダマスの野郎はガチャがクソ渋すぎるので絶対ゆるしませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
なにがなんでもゆるしませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

しらうお兄さんみたいに、アダマスちゃんれいぽぅ絵を描いてもいいのよ?(チラッチラッ

●アダマスの野郎はれいぽぅする気力すら湧かぬ!!ケツにタイキックやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 聖戦の系譜は必ずユリアに恋人作ってあげてました
●男爵のユリアはたいてい独身で終わっておったのでたまーに恋人作ってやろうかと思ったけど
その時にはだいたいボス倒してて悲しみを背負っているのであった──────

===

■> ティニーを嫁に活かせるのはティルテュを平民とくっつけさせればいいだけなのでそんなに難しくないよ
まあ魔法使い系の旦那候補もれなく王族だけどな!

●仕方ないのでティルテュおまえミヂェールとくっつけ(横暴

===

■> 北斗!有情破肛拳!
お前は想像を絶するほどの快楽を伴う脱糞が止まらなくなってそのまま死ぬ

●_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

0(:3 )~ __( 3」∠)_


===

■> みかんさんの旦那さん出番なかったね。というか全然出てこないからすでに死んでてみかんさんが代理みたいな役職なのかと勝手に想像してた
元OLなのになぜゴクツマになったのかというのも謎。親が闇金で返せない金借りてその代わりに風俗に身を売ってそれ関係で旦那さんと出会ったとか?
あるいは一般企業の偉い人だと思って普通にお付き合いしてたら実は裏社会の人だったとか?

●みかんさんは大企業の社長秘書だったのになんでドロップアウトしたんだろうね……(謎
とりあえず旦那とは熱愛結婚だったらしいよ

===

■> >割と打算で狡猾なアイシャちゃん、蓮ちゃんを売り渡して自分は逃走!!
打算的だからこそ助けられる状況なら助けそうな気がするアイシャちゃん
蓮ちゃんがトラップで動けなくなったら、何か探してきますと探索に行って夢中になって気がついたら一人で脱出成功とかはありそう

●割と優しいし人を助ける事はためらわないけど、「あっこれダメだ」と見切りをつけるのも割と早いイメージですアイシャちゃん。
皆のアイシャちゃんはどんなイメージの子かな───!?

===

■> クモの勃起毒の話面白かったから調べちゃったよ
・一匹の毒で80人の命を奪うという、ギネス認定されている世界で最も強い毒
・すでに南米では血清が開発されており、7000例の咬傷事故で実際に亡くなったのは10名、死亡率は0.14%と決して高くはない
・バイアグラとは異なった作用でバイアグラを凌ぐ勃起効果
・毒が回っている間は、性的刺激がなくても、ずっと勃起状態が続くという奇妙な症状に陥る
・バイアグラよりも禁忌は少なくなるだろうと予測している

これはエロ次元にしか存在しないと思われた最強絶倫薬じゃないですか!
いわゆる何度出してもギンギン状態が現実にあり得るかも

■> >●勃起毒……なんか心臓に負担かかりそうだけどえろいね……

クロドクシボグモ、通称「女性殺しの蜘蛛」「バナナスパイダー」やね
(微妙に意味深なあだ名だけど、単純に果物のバナナに潜んでる事が多いから)
数年前に騒がれたセアカゴケグモを抜いてぶっちぎりにアカン奴で
血清あるとはいえギネス記録まで持ってる最強の勃起毒の所有者
心臓どころか全身に激痛が走ったまま筋肉が麻痺して、約25分以内に呼吸困難で死にます

>悪女蓮ちゃんの奥義だね……
「性的刺激、興奮が皆無」でも強制的に勃起させるので拷問にも使ってそう

●ギンギンになりたいけど使いたくないおっかないクスリね………!
蓮ちゃんに遊び半分で使われたい
ていうかなんでそんなに淫猥な毒に関して詳しいのかなキミタチは──────!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぶっちゃけ聖戦の系譜は攻略評価さえ考えなければなんとでもなっちゃうよね。
子世代なんてセリスアレスシャナンの剣トリオだけで十分だし、リングまみれにすればシグルドとセリスの親子二人で大陸中の軍隊を皆殺しにできちゃう難易度。
ユリウスだけは一人じゃ倒せないけど…FEのラスボスは特定のキャラでしかダメージを与えられない奴がほとんどでほぼイベント扱いだから、多少はね?

●まぁ全員平民プレイでもクリア可能なのでどうにでもなりそうよね!
ユリウスの処分さえ何とかなれば!!!!

===

■> ●エイプリルフールとして二人がなんかエロトラップダンジョンに潜入!!
割と打算で狡猾なアイシャちゃん、蓮ちゃんを売り渡して自分は逃走!!
エロトラップには毒が効かないぞ!大ピンチだ!!がんばれ蓮ちゃん!!逃げ切れアイシャちゃん!!

――これはアイシャちゃん出口まで到達したら、転移床で先に脱出していた全身ドロドロネトネト蓮ちゃんが笑ってない笑顔で出迎えるパターンだ!w

無事でよかったと言われたアイシャちゃんが罪悪感刺激されるのか
それとも無事を信じてたと言われ蓮ちゃんがブチ切れるのか

●アイシャちゃんが「あ、生きてた」と素で発言して蓮ちゃんがブチ切れる様が脳裏に。

===
■> 製作段階では、みかんさんとその旦那の二人がかりで蓮ちゃんにえっちな事をするシーンが
あったり

妄想だけで滾るから許すよ!許すよ!!

蜜柑さんの旦那さんでヤーさんのトップだから、「虎竜(こたつ)」さんかな?w


■> >すまんのじゃ…許してほしいのじゃ……
俺は許すが蓮ちゃんは許されない
どうぞ可愛がってやりなさい蜜柑さん(何様)

●蓮ちゃんを差し出して許されるなら この男爵、よろこんで差し出そう(屑
しかし虎竜さんはちょっと予想外だったけどアリかもしれぬ───アリかもしれぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 4月1日のアイギスのアレについてですけど、『ダンなんかどうなってもいいので、アイギス様ください』と思った王子はどれくらいいるのでしょうか?
●アイギス様もどうなってもいいのでレジェンドガチャチケよこせいって思いました(ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイギス様に対して愛憎入り混じった感情だからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26755603
原住民兄貴ほんと尊敬する
男爵も見習って裸一貫からスタートしよ? 北海道で

●原住民兄貴すき……ホントすき……
ベア兄貴と同じくらいすき……
蝦夷だとぼくがしんじゃう……
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

















  1. 2017/04/05(水) 04:11:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索