2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記40

どうも。男爵です。
特に記述するような事もないまま再び1週間が過ぎ去ろうとしてます。
手淫回数も減りました。困ったですわね。
そろそろまた何か描かないと。

あ、ちなみにストマジ買いましたー汚染精霊ビバですー

ピンポイント拍手レス。
>男爵は「バルダーズゲート」ってゲーム知ってるー?パソゲーの方の。
ぎゃー男爵バルダーズゲートはやってないですけどネヴァーウィンターナイツはやってましたー
2出るんですねあれ。日本語版まだかしらーやる暇ないですー

>なんか最近男爵余裕ぶっこいてるみたいだから大オイル投げておきますね。9個くらい。
ぎゃー4人プレイだと順番に合計36個大オイルブチまけられるテルアリン様が如き有様ですー
シルバーダガー36→でりゃー→うぉー→大オイル36とか哀れですー
素敵。

>いまさらだが絵板の文たん見て、一秒で射精した。
なんと、速い───

>寝る時間と手淫する時間を減らせばいいんじゃないかなっ!?きっとムラムラとイライラが相乗効果で
>物凄くえちぃ絵を描きたくなるかもしれないっすよ!
おうぎゃー男爵に死ねと申されますかー
でも疲労が最大限まで達すると生存本能的にこうちんこ勃つ

>男爵、好きだ。尻を貸してくれ
だめー掘らないでー男爵まだ純潔ー

>「SNKプレイモアから2007年10月18日発売予定。全4作を収録する予定。」とのこと>ワーヒー
マジか。すげえ。プレイモアが乱心なさりましたー
買うしかねえ。男爵も買うから手前らも買えーそしてもっそりと

>お元気ですか?男爵さん。季節の変わり目で風邪が流行ってますが男爵さんは大丈夫でしょうか。
>僕は一週間ほど前に風邪にかかり喉をやられ、つい最近まで流動食生活でした
>固形物が通らないので仕方ありません。今年の風邪は喉にくるのでしょうか?
>男爵さんも今年の風邪には充分気をつけてください
ぎゃー男爵はただの頭痛発熱悪寒咳関節痛程度なだけでしたー
お大事にですー そして何でそげな礼儀正しいのー

>こんにちはラスプーチン、こんにちは髪切りデスマッチ。ワッハッハッー
とりあえず落ち着こうね。

>スピードブーツが壊れました
>ガントレットオブオーガパワーが壊れました
レジストファイヤーリングが壊れました
ぎゃーふざけんじゃねえクソオウルベアどもがー!
懐かしくも苦虫を噛んだような苦みばしった表情でお出迎えですー

>よし!いいこと思いついた、男爵が文にキスする 文が俺にキスする 俺が男爵にキスする どうだ!!
男爵と文ちゃんのべろちゅーだけで十分ですー
文ちゃんかーわいい!

>男爵男爵ー!"健全な東方"でぐぐったら4番目に男爵領出てきたよ!きっと何かの間違いだよもん。
おうぎゃーだよもん星人ですー

>男爵ー! 脱いでーーー
これ以上……脱げない………

>ウォッチャー魔法弾をくらえー
ぎゃー儀式魔法行使ー
ストマジで儀式魔法人口増えたであろうか。微妙じゃないかなそうかそうだな

>文七とアライJr.をフュージョンさせたら松尾象山先生やオーガに勝てますかね?
文七ちゃんはともかくアライJr.を合体材料はペナルティにしかならないと思いますー
マスターショーザンとか物理的に倒すの可能なんでしょうかー
オーガは腕っこきのハンターで対処。

>一週間寝てたって、どこのスキマ妖怪ですか。
だ、だって……一緒に寝てたから………///

>男爵よ、俺のちんこはあと何回振れば呪いが解けるんだろうな…
クレリックに握ってもらえば一発で解けます。

>魔女神判2が出るそうですな
マジで 超マジで


  1. 2007/09/21(金) 00:23:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索