2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記452

どうも。男爵です。






ずーっともんはんしかしてない気がします








ピンポイント拍手レス。
■> 「ずっと固い椅子に座って仕事してるとお尻痛いよね?おじさんがクッションになってあげるよ、グフフ・・・」
って感じで樹ちゃんが太ったおっさんと同じイスに一緒に座って繋がったまま仕事するシチュはありますか!?

●いろいろかんがえてるけど、樹ちゃんに望むエロシチュをいっぱい列挙されても困るからね!!!!
でも会社の上司のおっさんにねっとりオフィスファックされるのだけはなんともしても入れたい

===
■> ここで我がフェイトの神業「真実」発動!
「グルガン族なんだろ?」


■> グルガン族なんだろ?
●うぬら……

===

■> 男爵ちゃんの作品に出てくるおっさんって、プライベート(H以外の時)では何してんの?
●たぶん畑仕事かなんかじゃないかな……

===

■> ダメ人間製造機がダメンズ好きとは限らない ~ニーチェ
●わたしをダメ人間にした責任、取ってもらうんだからねっヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >はなみず とまらず

>_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

どこからはなみず出してんねん!と読み流してから思って、そういやケツに入れて口から棒出るプレイあんだしなんもおかしくねぇなって自己完結しましたことをここにご報告いたします。

●そんな報告されてもこの男爵はどうリアクションをとればいいかわからないのです──────

===

■> ぼくモンハンってやったことないんですけど
変なコスプレするげーむなんですか?

●うんこをなげつけてあそぶゲームだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスの話題失礼します。
アイギスをプレイしてはや2年なのですが、ピックアップのシルヴィアちゃん欲しさに今まで頑なに守ってきたプレガチャ処女をアイギス様に捧げるか否か今まさに死ぬほど悩んでます。
シルヴィアちゃん欲しい、でも爆死が怖いの堂々巡りです。
そこでぼくをアイギスに引きずり込んだ男爵ちゃんが な に か し ら ♂ の処女を一緒に捧げてくれれば勇気が出ると思うのです。
男爵ちゃん。一緒に処女、卒業しよ?

●男爵の処女はくれてやらぬので存分に爆死するがよかろうヾ(:3ノシヾ)ノシ
なーに爆死なんてみんな最初は初めてさヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>>完全悪女蓮ちゃんはちょっと人類の敵すぎる

でも毒生成・薬物無効能力を悪意持ってフル活用したら、多分普通に世界滅ぼせるよね
逆にどこかで折れて自暴自棄になっていればさくっと命を落とすか危険な存在として排除

程よいハーフボイルドメンタルと生来の善性が今の蓮ちゃんを生かしているのだ
あと蜜柑さんの慈悲

●蜜柑さんありがとう……!ありがとう……!
みかんさんのえっちな絵描きたいのう

===

■> EveningStarterにあっきゅんみたいな完全記憶保持&継承者いたらどうなるんだろう
魔導書丸暗記させられるのかな

●いぶすたは 丸暗記させるよりデータ化して複製したほうがいいやん的な世界観なので……
たぶんあっきゅんは邪教徒につかまっていろいろと検査(意味深)じゃないかな……

===

■> >褒めれヾ(:3ノシヾ)ノシ

うおおおおめでとううう!

もんはんはMHPのクック先生で挫折したからよくしらんのです。

●わーいほめられたヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっと褒めてもいいのよ

===

■> ランゴバルト「男爵よ、ワシのスワンチカを吸わんちか?(バロンッ!」

・・・男爵ちゃんがランゴバルトが一番好きなんて言うから、
こんなクソリプ思いついちゃったじゃない(責任転嫁

●オウ クソリプやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ
リアクションしづれえんだよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 個人的に蓮ちゃんサンはサーヴァントよりもマスター側で、因果から人類最強クラスの汚っさんを英霊として召喚してしまう気がします
●英霊種付けおじさんこわい……
適正クラス全てこわい……

===

■> >> このご時世でウィザードリィやるには、どんな手段が最適かナーッ

異世界転生系が流行ってるから異世界転生してウィザードリィ世界に転生するのはどうだろう
ただし、モンスター側に転生してしまっても責任はとれない

●カント寺院の坊主になって冒険者に法外な金ふっかけてかわいい子だったら自分の肉奴隷にする的な
えっちなげーむかんがえてました
areWizの改造でどうにかならないものかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの女子力の数値を教えてください。
魔導院の調査によると、俺は五十三万位らしいですよ

●男爵はだいたい35 ふつうだな!

===

■> >●蓮ちゃんだけ色恋沙汰や濡れ場じゃなくて借金な事に悲しみを背負う──────

蜜柑さんが わくわくしながら 蓮ちゃんを 見ている !


■> >蓮ちゃんだけ色恋沙汰や濡れ場じゃなくて借金な事に悲しみを背負う──────
蓮ちゃんやアイシャちゃんの、肉体経験はあっても恋愛経験は無い感はある意味すごいと思います(少並み

●しかしどう考えても蓮ちゃんに色恋沙汰恋愛経験とか 無理だよねって思ってしまう男爵であった───
アイシャちゃんは割と 要領はよさそう  あの子は打算の子だと思うけど!!!!

===

■> おっぱい揉んできたよ(報告)
●男爵にももませいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ものすごくおもしろいげーむのあいであがうかんだ!
しかしエロの関与する余地がなかった…
というかゲーム制作スキルなどない…

●よくワカる よくワカりすぎる
どうやったらえっちシーンを組み合わせられるかでちょうなやむよね
げーむせいさくスキルは げーむをせいさくすると身につくよヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/03/22(水) 12:17:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索