2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記450

どうも。男爵です。






ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_





グノシー……








ピンポイント拍手レス。
■> >どうしようもない社会的状況で自分から人質を志願する
公開映像で胸揉みや手マンもいいね
反撃すれば能力が衆人にバレルという恐怖と見られている羞恥
いいね


■> >たぶんなんかどうしようもない社会的状況で自分から人質を志願するとかそんな感じとかじゃないかな……
>捕らえて無力化は相当難儀だからね……なんでこんなめんどうくさい能力にしたのだ_(:3」∠)_

オーズをおびき出すために一般人が動けない状態でわけもわからないまま助けを求めさせられてるの思い出した
蓮ちゃんはそういう状況だと、黒幕殴りつけるよりも降伏しちゃうパターンなのか

●蓮ちゃんは他の誰かが人質取られたらたぶん黒幕殴りつけるタイプだと思うけど、
この中で誰か一人だけ人質になれば残りは開放する的な事言われたら自分から立候補するようなタイプだと思うのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
…説明がなんか難しいし、そのシチュそのシチュになってみないとわかりませんね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
……なんか墓穴掘った気がする!!!!!

===

■> イヤッホウ カチュア引いたヾ(:3ノシヾ)ノシ

イヤッホウヾ(:3ノシヾ)ノシ


↑それ、ほんとにカチュア?
あまりにも引けないから、ジェイガン空に飛ばしたり、
リフュア(無理やりカチュアコスさせたリフ)
をカチュアだと思い込んでない?


■> >イヤッホウ カチュア引いたヾ(:3ノシヾ)ノシ
あのフトモモで何回シコった!? 言えッ! 何回シコったんだ!!


■> >イヤッホウ カチュア引いた

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm575951
おめでとう。これからはケツの力を抜いて作業に入れるね(ブスリ♂)

●うぬらはもうちょい素直に祝いなさいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
カチュアさんのしりとふとももで何度も男汁が出た

===

■> ニーソックスとシューズだけの殺ちゃんに騎乗位で跨がられて、キュっと締めては緩め、締めては緩めを繰り返されながらビクンッてなる度に、ぷるん♪ って揺れる慎ましやかだけどよく弾むおっぱいを見上げるシャドウラン(意味深)を何度も頼みたい人生だった……
●殺ちゃんは割とおっきい気がするよ!なんとなくだけど!!
巨乳タンクトップ少女 嗚呼

===

■> http://ur0.pw/C1oi
こいつの3発目のモーションがさ・・・
男爵ちゃんがよく使うう◯こAA
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
↑のせいで、脱糞アタックしてるようにしか見えなくなったので訴訟

●ぼくのせいじゃない!!
ぼくのせいじゃないよ!!!!
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/837287902249824256
ちょっとエロエロすぎて常にこの立ち絵で行動させたくなりますね
というか男爵さんの描く女の子がエッチすぎる

実際女性全員常に全裸立ち絵で遊べるゲームとかあるらしいですね


■> 「Yシャツ貸したから代わりに樹ちゃんの体で温めてね♪」って言われて密着されたまま添い寝する事になる樹ちゃんが見たい
そしておっぱいちゅーちゅーされながら寝なきゃいけないの

●今回は立ち絵きせかえがほぼない代わりにはだかYしゃつだけでマップを駆け回る事ができる……
かもしれない……(弱気

===

■> http://members.mhf-z.jp/campaign/fate/

遂にセイバーさんがアカムの兄貴の餌食になるんやなって…

●アカムの兄貴とキリン男爵にマワされるセイバーさん……
…もんはんのえろほんなら普通だな!!!(納得

===

■> >蓮ちゃんはそんなにえっちじゃないからバーサーカーはむりだとおもうよ!!!!!
視た感じFATEのバサカ条件って
①真偽はともかく、狂気的や怪物染みた逸話が広く伝わっている
②本人の性質や能力の凶悪さ(特に制御で来ていたか否か)
③そもそも意思疎通できない
の3パターン(全て満たす必要なし)みたいなので、
ハスターぶち転がしたとかいうふざけた経歴とそれが借金返すため&貞操守るためという理由が強調されて召喚されれば
蓮ちゃんバーサーカーはありうる。


■> (続く)
あと、バーサーカーの側面で無理矢理召喚する事も(鯖との相互許可の必要なカルデア以外に限るけど)できるし
そうなると生来の性質も捻じ曲げられて現界する。
蓮ちゃんの場合は全身が流動する毒の塊みたいになるんじゃないかな。

●まぁよくよく考えたら、夏でエンジョイするためにサーヴァントの霊基いじったりするようなカルデアのあいつらなら
割と簡単にやっちまいそうよね!!
バーサーカー蓮ちゃんはこわい

===

■> ではミストレス×2、マネキンのガチ支援系キャストは、どうか。
●ハイランダー◎●で支援しましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> みんなしてフレンズフレンズって、そんなに面白いの?

「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!」

ふわぁ(即堕ち)

●仕方ないよね──────
トキとアルカパかわいいから仕方ないよね

===

■> 今頃になってドリームクラブゼロを遊んでるんだけど、女の子が酔っ払った時のギャップに萌えてます
白い粉とか媚薬と違ってただの酒で落ちそうになるのってちょろいん度が高くてエロと相性良くない?

●アルコールとえっちの相性の良さは遥か昔から語られてるテーマですから──────
アルコール一滴で即落ちして睡姦されて撮影されて転がり落ちる話とかよくあるけどえっちよね…

===

■> 以前:ケツデカケツデカうっせーな
現在:グノシー・・・グノシー・・・

責任取ってケツを出せ

●ちょっと横暴ですね……(指摘
何か最近は食事しながらケツデカピングーを見るのが唯一の楽しみになってしまってる気がします
つらい

===

■> >多摩ちゃん脱いだらすごかったよね──────
>意外や意外かなりのシコリティであった──────

良いよね――着痩せ天然クール――良い――


■> ●多摩ちゃん脱いだらすごかったよね──────
意外や意外かなりのシコリティであった──────

球磨ちゃんと比べて性能微妙なんて言ってごめん
見事に心盗まれましたわキャッツアイ……いやキャッツパイに……w

●多摩ちゃんは……いいぞ………
よくよく気づいたら男爵鎮守府は多摩ちゃんはちょっと育ててた──────

===

■> >妄想はかどるので誰か蓮ちゃんと静謐ちゃんの二次SS書いてヾ(:3ノシヾ)ノシ
>一応静謐ちゃんは引いてるのでそのうち育てたいナとは思いました──────
言い出しっぺの法則――――――

https://pbs.twimg.com/media/C5a4KoFVUAER9zE.jpg:small
https://pbs.twimg.com/media/C5a4L80UoAAxek8.jpg

理想のマスターと出会えた場合。なお触れただけでこうなるので、こうなると出血多量の方で死にます。
そして死んだ眼のまま静謐ちゃんは静かに魔力が尽きるまで呆然と立ち尽くすのです……

蓮ちゃんとの組み合わせ最初に考えた奴誰だよw

●男爵はあまりFGO詳しくない故、詳しい方に丸投げしたい所存にございまする──────
組み合わせ最初に考えたの……誰かなぁ……

===

■> >ごめんねごめんねユーリヤさんは髪が邪悪すぎて描くのちょう大変なんだ──────
後回しになるのも仕方ないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

今頃遠洋漁業出てるのかもしれない―――

●遠洋漁業ならまだマシだけど、地下王国建設のための慰安とかだと ちょっとユーリヤさんかわいそう
ちんちんはいきり立つけど

===

■> >なんでこんなめんどうくさい能力にしたのだ
そんな存在が閨で自分の思うままに善がり乱れる

ええやん

●へっへっへ 一睨みでワイを殺せるような女が今はメスの顔でよがってやがるヾ(:3ノシヾ)ノシ
悔しいなら殺ってええんやで?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

みたいなのって ええやん

===

■> のけものフレンズですか?ばけものフレンズですか?
●ぼっけもんフレンズがいいな

===

■> 来週で人形佐七捕物帖が最終回だなんて(悲しみ)
●すまぬ 視聴してないのだ──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/03/08(水) 05:06:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索