2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記449

どうも。男爵です。





イヤッホウ カチュア引いたヾ(:3ノシヾ)ノシ

イヤッホウヾ(:3ノシヾ)ノシ







ピンポイント拍手レス。

■> >ワイに聞かれても……困る……
サンマ漁の時、多摩には驚かされたなあ……多摩姉たまんねぇわマジで
あそこまで着痩せするタイプとは思ってなかったw

●多摩ちゃん脱いだらすごかったよね──────
意外や意外かなりのシコリティであった──────

===

■> 蓮ちゃん捕まってるパターンか……血液から毒素抜かれて利用されちゃうとか?
●たぶんなんかどうしようもない社会的状況で自分から人質を志願するとかそんな感じとかじゃないかな……
捕らえて無力化は相当難儀だからね……なんでこんなめんどうくさい能力にしたのだ_(:3」∠)_

===

■> >どういう基準で連続優勝したんですかねぇ……みんな試したんですかねぇ……
殺ちゃんを囲んで無理矢理審査したのも興奮するけど、みんながみんな別々にこっそりお願いしに行ったら、はにかみながら「……いいよ♪」って、OKしてお外でもホテルでも夜間戦闘用コンバットプールが空っぽになるまでえっちしてくれる殺ちゃんもいいと思うんだ……思うんだ(ビュー

そんな子だから2年目以降は殿堂入りする(あっあっあっビュルビュル

●あっあっあっ(ビュルルッ

===

■> >獣臭いですとか文句いいながらちゃんと着てる樹ちゃん。くんかくんか。
流れ的にくんかくんかしてるの樹ちゃんだよね
獣臭いです(嫌いな匂いだとは言っていない)


■> >獣臭いですとか文句いいながらちゃんと着てる樹ちゃん。くんかくんか。
クリーニング後のYシャツを着た時は少し眉がハの字になってそう
かわゆい

●嫌そうに眉をひそめながら熱心にくんかくんかし続ける樹ちゃん。
押し倒したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 僕は先週まで「すごーい!」って無邪気に言ってたけど7話を見てハイライトがふっと消えて無言になるフレンズが好きです(ゲス顔)


■> >結局けもフレ全話一気に見てしまって男爵もフレンズと化しました。

Welcome to ようこそジャパリパーク!


■> 今日もズッコンバッコンお・お・さ・わ・ぎ!
●けもフレどんどん普通に面白くなってきて困る──────
来週はどうなるんや!!!!

===

■> >●静謐ちゃん一途でかわいい子ね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
確かに健気でいじらしいけど、厳し過ぎる条件さえ満たせば割とチョロインよこの子
嫌々やってたとは言え、暗殺者集団の一員、それもいわゆる頭領クラスだから
マシュのスキルで毒防護されてるだけのぐだーずや根源接続した人類悪にも普通にメロメロだし、最期まで忠義尽くすよ
直接触れて殺すのが嫌なだけで、換気扇に気化した毒吸い込ませて屋内の人皆殺しとか原作でやってるのよこの子

蓮ちゃんは自分の力で中和・無理に任務押し付け無さそう・何だかんだで面倒見てくれそう、という数え役満なだけだよ
粘膜接触を断られても、泣きそうな笑顔でそっと引き下がるだけだよ

アカンこれ想像だけで蓮ちゃんの胃がキリキリしてくる

●妄想はかどるので誰か蓮ちゃんと静謐ちゃんの二次SS書いてヾ(:3ノシヾ)ノシ
一応静謐ちゃんは引いてるのでそのうち育てたいナとは思いました──────

===

■> >そこそこがんばったとおもうのでほめてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお銀貨1枚で銅貨10枚の価値であり、パン一本が銅貨2枚、粗末な食事で銀貨1枚、安いワインがピッチャーで銀貨2枚
くらいらしいッスよ

あらやだ本当に一晩500円ですかお嬢さん
ベッド上で対面座位のまま良い子良い子してあげたい

男爵も相変わらず素敵な一枚をありがとうございます


■> >●一晩5枚でいいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
じゃあ今週一杯予約お願いします、銀貨前払いしとくんでお確かめください(ジャラジャラ)


■> 一晩で銀貨5枚…そりゃいくら危険でもギルドに入るよね…
ぼくの中のアイシャちゃんは路地裏に捨てられていた孤児で*歳の時に襲われたけどその時のおじさんが偽善者で小銭をくれたことで身体を使って稼ぐことを知り、心を殺しながらしばらくは売って稼いでいたが、とある少年に恋をしたことで自己嫌悪に陥り売りから足を洗って少年の後を追ってギルドに入ったと言う設定がモリモリと湧き上がってきた

●そんなワケで君たちのプレイ次第では小銭で体を売る二束三文アイシャちゃんも自由自在なオーレクタ
オーレクタ砂漠の魔術師をよろしくおねがいいたしまする(宣伝
えっちな過去も自由自在よヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ちょっとつよいおくすりだと コロッといってしまいそうでこわい
甘酒などで少しポカポカしてもらうくらいがちょうどいいのかもね
鈴奈庵ではアグレッシブだけど閨では不安交じりのあっきゅん好くない?


■> あっきゅんのようなセクロス=子孫を残すための大切な行為なおにゃのこに、コンドームックスで子孫なんて残らない快楽のためだけのえっちを三日三晩続けたいと思う
でもあっきゅんと愛のあるらぶらぶ子作りックスも捨てがたい

■> あっきゅんを冒涜するかのような投稿してるのに「拍手ありがとうございます(はあと)」っていうかわいいあっきゅん尊い穢したい
●やはりあっきゅんは無理しない程度にいっぱいファックしたいよね半合意くらいでヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやまぁ全合意でガッツリしゃぶりあうのもいいとは思うけど!!

===

■> 男爵「やい!邪神!!男爵ちゃんにラピス様か猫又よこしなさいよぉーっ!」

チェストー!(召喚

サ・ノ・ス・ケ

邪神「http://urx2.nu/BOI4」

●最近はあまりにクソ邪神がしぶりすぎるのでもう課金はぜんぶFEHに注いでやるゥ!!と思っちゃう男爵だった。
でもアイギスとFEHがコラボしてカチュアさんがきたら全力で邪神に貢ぐよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ダブルアクションでファニングショットをするときの左手程度の需要。
●てもちぶたさんな左手は添えるだけ──────

===

■> ところで、最近その「そうか そうだな」が改行じゃなくてスペースだけになったのは、なんというか無駄に幅を取りたくないからとかそんな理由?

■> そっか    そうなんだ
●特に理由はなく改行するのがめんどくさかっただけの可能性が大──────

===


■> コンドームの使用が日常化してるシスターとか最低にエロいよね、素晴らしいっす!

ハブられたユーリヤさんORZ

●ごめんねごめんねユーリヤさんは髪が邪悪すぎて描くのちょう大変なんだ──────
後回しになるのも仕方ないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アタイもゴブスレさん4巻読んだよ! 読んだよ!
……ゴブスレさんは周りにエロい子ばかりなんだけど、ゴブスレさんは小さい頃に目の前でお姉ちゃんレイプされて殺されて行く先々で女の子レイプされて汚物塗れなの見続けてるから、正直おちんちん勃起するのか心配になるの……

エロい女の子よりも、男の人のおティンティヌスが立ち上がれるのか心配になる小説、それがゴブリンスレイヤー


■> 男爵ちゃん、男爵ちゃんから(脳内)教えてもらったゴブリンスレイヤーなんだけど、
2巻が出たってんで電子書籍派の俺はニコニコ電子書籍で購入したんDA!
もちろんWeb上のも欠かさず読んでるんだけど、2巻の週録内容は次回(3/9)更新分まで含まれているのを読んで知ったよ!
いやぁ今回もテーブルダイスゲームなんざ知らぬ存ぜぬゴブスレさんの英知の強さでしたね。

●よーしいいぞいいぞゴブスレ読者増えていいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちなシーンよりゴブスレさんの安否の方が気がかりになるゴブリンスレイヤー好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> セクシー殺人スライディングおばさん好き
●おれたちゃーぎんがれっぷー ===_(:3」∠)_

===

■> つまり妖精さんの仕業なのだね。
●そうかな


そうかも……

===

■> >そこそこがんばったとおもうのでほめてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

すごーい!(/・ω・)/

●わーいほめられたーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >一晩5枚

終身契約は何枚ほどで……?

●アイシャちゃんは一晩買うのは安くても終身雇用はクッソ高くつきそうなイメージ───……!
なぜかしら なぜかしら

===

■> >あとスケベなのはボディだけじゃないよ
背伸び組多いよね弐番艦、かわゆい

●いいよね──────
即座にスケベな二番艦と言われてもとっさに出てこないあたりだいぶなまってる感がする男爵ではある───

===

■> 聖杯戦争は未来の英霊も呼び寄せれるんだし、大勢の命を何度も救った蓮ちゃんも呼ばれるんじゃないかな。
クラスは何になるのか・・・キャスター?毒使うからアサシン・・・それとも相棒のダゴン殺しでアーチャー?
いつぞやのスポーンネタでライダー・・・性的な意味でバーサーカーでもいいかも(マテ

●順当にいけばアサシンかキャスターかアーチャーくらいでしょうな──────
蓮ちゃんはそんなにえっちじゃないからバーサーカーはむりだとおもうよ!!!!!
たぶん

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。

幼女戦記とかいうイッてるアニメ(褒め言葉)があるけど、男爵ちゃん的にはどうですか?

●アニメはみてないけどコミック版は読んだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
かなり好みのマンガね!!えろくないけど!!!

===

■> >それはともかくカチュアはきません

じゃあT&T完全版やろうず。ダイス振りまくりっぷり。
勿論男爵ちゃんがマスターで!!!!!!!!!!

●最近でたマージナルヒーローズがちょっと気になっておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
おもしろそうなのでだれかGMして

===

■> 四肢切断というエロス
●そうか


そうだな



===

■> さあ早くオルフェンズは養父×マクギリスの薄く腐った本を描く作業に入るんだ
●いいえ わたしはえんりょしておきます


===

■> まれに見る豪運で、目当て&高レアガンガン引き当てたmmmさんへ、
カチュアガチャで爆死しまくってる男爵ちゃんから一言どうぞ

●男爵もカチュアとかラケシスとか引き当てたのでmmmさんもがんばってね!って温かい心で言える──────
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちょっと気まぐれで同じメーカーのルービーとシュハッポーとソノタを飲み比べてるけど
これ三つともアルコール度数同じなのね。酔ったら同じじゃろ
でもまあ味は確かに違うよ。俺の語彙力じゃ表現できないけど違う

権力を持った悪い大人になって蓮ちゃんに酔わされてハニートラップにひっかかりたい……

●蓮ちゃんの機嫌がよければハニトラの際にえっち最後までさせてくれる……かも知れない
運を鍛えようね!!!

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/836585374096842754
そこは嘘でもしこってめっちゃ捗ったと言わないとオナ禁不可避

●ぼくは嘘が言えないのだ──────
シコったらやる気まで消費しちゃうんだ……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/03/01(水) 00:59:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索