2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記444

どうも。男爵です。




さむいです


さむいんや








ピンポイント拍手レス。
■> サイバーパンクらしいエロ・・・
きっとサイバーパンクものなら人体改造技術も発達してるだろう
手をサイボーグ化してファンネルみたいに遠隔操作できればいつでもどこでも樹ちゃんにセクハラを・・・

・・・・・・あれ?


■> とりあえず他にサイパン世界活かしたエロとしては光学迷彩で透明人間プレイとか人体改造で1リットルぐらい射精できるマジカル☆チンポとか考えました

■> サイバーパンク…アアーイイ…(恍惚)
いつも男爵ちゃんはハートにビンビン来るイイ物を作ってくれるね愛してる


■> サイバーウェアマシマシな強キャラ相手に物理的に結合しつつセキュリティーホールを探すような感じですかね?(サイバーパンクエロ
快楽に負けるとそれどころじゃなくなってただただ疲れて終わり(ただし気持ちよかった)

●しかしまぁあまりサイバーパンクなエロと考えるとニッチになっていくような気がしなくもないヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでまぁサイバーパンク世界観での女諜報捜査員モノと考えたほうがいいのかもしれない
でも社畜えっちシチュは入れたいぜひ入れたい
銀ちゃんにもセクハラしたい

===

■> >FGOのトキシキネシス

「静謐(せいひつ)のハサン」ちゃんですな。
血中どころか「全身の骨肉・体液、呼吸の吐息に至るまで致死性の猛毒」持ちな暗殺鯖。
接吻、素肌接触で即死する上に、犠牲者に残った毒に触れてもアウト、おまけに気化したりする凶悪さ。

なお生前は流石にここまでじゃないだろう、アサシン補正だろうと思って調べたら
少なくとも「揮発した汗で対象の肉体を麻痺させたり思考誘導を行えた」らしいので
毒抵抗・毒生成に重きを置いてる蓮ちゃんとは、ある意味対極な攻めの毒使い。
本人もコントロールできない上に暗殺やテロ以外に道が無さそうなのが悲哀だけど。自己評価もめっちゃ低いし、毒効かない相手にはチョロインだし。

ちなみにハニトラ(即死)要員の為、ハサンシリーズなのに素顔を剥がされていない稀有な子。
長々と失礼しました、何が言いたいかというとウチのカルデアにも早く来てくれ……!


■> ●そういやFGOにも血中に毒仕込んだ子いるらしいッスねヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁそんな感じでトキシキネシス持ちの人がいるならたぶん暗殺者とかテロリストのそっち系統か
研究所のモルモットになるんじゃないかな……
街中でAV撮影されるようなのは蓮ちゃんくらい!うれしくねえな!!

静謐ちゃんは体液・吐息・粘膜全てが猛毒。
好きな相手にはとことん尽くすけどついキスしちゃって殺しちゃう体質利用されて
暗殺対象と恋仲→暗殺を繰り返して最後は自ら正体明かして殺して下さいって泣き叫んで、雇い主(キングハサン)に処刑された子ですぞ

あと6章で拷問されてる(

●なるほど静謐ちゃんの事だったのねヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんがマスターだったらきっと相性はよかった気がしなくもないけど毒使いがふたりもいてどうすっぺという
話にならなくもない気がする──────

===

■> >街中でAV撮影されるようなのは蓮ちゃんくらい!うれしくねえな!!
リスク・リターンの結果だから問題ないよね!w
というか考えてみればトキシキネシスと知りながら弄び放題な男優(舎弟?)たちや、蓮ちゃんの仕事知ってそうなパトロンが剛の物だなあw

●信頼されていたか、あるいは男優として派遣された連中には何も知らされてなかった可能性──────
無茶なプレイ強要して毒ガスを放出されなくてよかったね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナイスミドルとナイスジジイに囲まれて育った子なので──────……。
理想はなくなったおじいちゃんなのでかなりこじらせてる可能性が大。

意外に敷居高そうだし、幼少期からジジイハーレム気づいてた疑惑有るぞこの子!www

●相当面食いな可能性が高そう──────
果たして彼女の眼鏡にかなうジジイはいるのか──────

===

■> 鈴奈庵効果も含めて、そろそろあっきゅん本出したいね───

ほう――!


■> >鈴奈庵効果も含めて、そろそろあっきゅん本出したいね───
元気なあっきゅんがくったりするまで……ゴクリ

●描きたいけれど余裕がね──────
でも描きたいのは事実であり 体がもうひとつくらいほしい

===

■> ローウェンさんの師匠の孫か。アイシャちゃんのと同じ世界観というインパクトからか男爵ちゃんの説明ちゃんと読んでなかったみたいだわ…スマヌ
それだとオーレクタと同時期でもオーレクタの数年後でもどうとでもなるね
仮にローウェンさん60歳以上として、その師匠90歳以上だとしたらその孫は…永遠のハタチボディだね!!

●お孫さんは身体年齢18~20のピッチピチだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
老化耐性なので若いままだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぷりんぷりんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> >「普通にクリアするより敗北Hを見るほうが難しい系エロRPG」
こりすぎた副作用で敗北Hを見るのがめんどくさい(not難しい)に意図せずなっちゃってる作品はたまにあるのでちょっと不安

●男爵も割とそれを危惧してる面もあるので、後回しにして先にサイバーパンク物つくろうと思ったわけですー
バランス調整とかむずかしいからね_(:3」∠)_

===

■> 北の大地の神々を讃える歌を歌います

メジェド バステト ダーンシャク アナッル

ダーンシャク アナッル

メジェド バステト ダーンシャク アナッル

ダーンシャク アナッル

アーン 汚ッサァン

イヤン アッハーン

ドカタ アン ド・バッー

メジェド バステト ダーンシャク アナッル

ダーンシャク アナッル

ダーンシャクッ アナッルッ

●メジェド兄貴とバステト姉貴への熱い風評被害

===

■> >きんたまのモザイクも微妙に違うぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなバリエーションつけとうなかった


え、何それ。私にDMM版も買えというのかね?

●単にモザイクのサイズがちょっと違うだけだからね
それでも買いたいというのであれば……止めぬ!!!
止めぬけどやめといたほうがいいとおもうよヾ(:3ノシヾ)ノシ(小心者

===

■> ウチには可愛い猫がいます。三匹います。なので三倍可愛い気がしますので、三匹の三倍によって我が家の猫は9倍可愛い計算になりますよね(バグ者)
●そうか


そうだな



===

■> 同県にお住まいの巡音ルカ様にちょっと早いんですがお誕生日おめでとうございますと、雪ミクさん2017にもう雪はカンベンしてつかぁさいと、お伝えくだちぃ
●男爵領はしこたま雪降ってしこたま雪かきがつらいので
うぬらの地区にもいっぱい降るよう雪ミクさん2017に祈祷しておくとすヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/822453733107777537

レナさん「男爵だけでも逃げて(ハイマンの目の前にワープ。ナバールから逃げるために全力移動済み」

サムシアン「お頭。なんかケツの具合が良さそうなモテカワスリムボーイが現れましたぜ(ゲスの笑み」

●レナさん山賊にまた捕まってジュリアンの前で林間ファックされてほしい
そんな妄想 みんなもしたよね

===

■> 男爵ちゃんのN◎VA好きならリプレイの「ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件」を読もうぜ
おげーむ作る為の気力を繋ぐ心の栄養だ、アレマジニューロなりプレイだよ

●あぁ^~いいッスねぇ^~
やはりいいリプレイを読むのは心の糧になるわねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/822695814828937216

男爵ちゃんがホモなのが疑いようもなくなったので、
男爵ちゃんのFEHだけおっさんしか出てこない&おっさんとHしないと新しいキャラ呼べないってシステムにしておくね

初期ユニットは

ラング
ダール
ゲラルド
アンドレイ
ビラク
ローロー

だよ。色々がんばってね!

●そんなわけでFEヒーローズすっごーく楽しみにしている男爵がいる──────
なんたってCVつき&大破グラアリだよ!!!最高じゃないか!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃシコれそうなので皆もやろうね
ランゴバルトでシコろうね

===

■> 男爵領民になってからアイギス始めました。
……アイゲス様もうちょっと手加減がほしいです……
ブラックでねー・・・
しかもチケットで出した娘育ててたら王都奪還厳しいのねw
wikiみてから銅育ててなんとかオアシスまでいきました^^

それはそれとして次回作楽しみです ハァハァ
ジジコン… イイネ!
いぶすたの続きか同人誌とかものんびり楽しみにしてます~♪

●アイギスの序盤~中盤の戦力整ってない時は銅~金あたりの基本職をバランスよく
きっちり育てていくのが近道ね!!がんばって育てていってね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もがんばってつくっていきたくおもいます

===

■> あたい信じてるんだ、いつか男爵ちゃんがメガテンのⅡとかそんな感じのRPGを作ってくれるって
そしたらあたいロウルートでおっさん天使に輪姦されてアヘ顔ダブルメシア出産するんだ……

●あぁ^~ちょういいねメガテン2めいたえっちRPGヾ(:3ノシヾ)ノシ
文明世界は崩壊して人類は悪魔の跋扈する世紀末めいたシェルター内で暮らしてて
そんな中で神々の戦いに巻き込まれていく系のやついいよね

えっちしーんやりづらいね(偽典を思い出して)


===

■> 男爵ちゃんはハマ無効なの? それともホモ無効なの? マハホモォン!
●マハホモオォンとかこわい
男爵はノンケ故ホモオォン系は無効です

===

■> 王道でも女の子だらけの部隊が人質とられて娼婦のような扱いを受ける羽目にとか好きなんや。ただしそん時ばかりは部隊に男がいるとNTR風味だから、レズっぽい部隊がイイ!

コメしずらかったらスルーで!

●ワカる かなりワカる
女の子いっぱい部隊が隊長捕まって投降させられてそのうえ条約シカトされてえっちな事されまくってるとか
すっごくちんちんにわるい

===


■> イチャラブ派テロリスト推参(斬新)
●おっ そうだなヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 脅威度29を完封した毒使いがいたような…
蓮ちゃんは外なる神だった…?
黒山羊さんあたりが化けて旦那を殴っていた可能性が微レ存…?股が微妙に緩いという共通点g(ry

●蓮ちゃんさんは相当頑張ったねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あの武勲は割とタイタス・クロウとかそこら辺のレベルかもしれない

===

■> そういえば男爵ちゃんってCG集は出したこと無いんだよね
脱衣麻雀が無理でも… CGとテキストだけならあるいは…

というか真面目にゲームブックでいいのではなかろうか脅威度30さん

●CG集も一度くらいは出してみたくはあるけれど──────
こわい_(:3」∠)_
でもよほど制作に詰まったらそっちでもいいかもしれない

===

■> エロバレーVRがすごいらしい
●ぎゃーVRいいなえっちなVRいいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワイもヴァーチャルシコりたい

===

■> 二つの胸の膨らみは、何でも出来る証拠ですか?(魔女っ娘メグちゃ○)
●割とパイオツの膨らみがあればなんでも出来ない気がしなくもない──────
股間の膨らみではダメか──────

===

■> じゃあ身長139cm 体重35kg B61 W51 H59なアラフォー美人は、どうか。
●微妙に判断にこまっちゃう












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2017/01/25(水) 02:27:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索