2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記443

どうも。男爵です。




_(:3」∠)_



ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_






ピンポイント拍手レス。
■> >真魚ちゃんのはじめては ちょっと 痛々しい感じだったので……_(:3」∠)_
イブスタでのBADENDのエグさを見るに……あっ(察し)

●ガチ邪神教団に敗北HされたらあのBADですら生易しいれれるだと思うの……
こわいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「オバロのモモンガさん+ネウロ+ワードナ様」
あ、これ勝てないw 魔力×頭脳×欲望で各々の欠点が帳消しになってるw


■> 脅威度30ちゃんは負けることはありえるのか?
ナイスジジイによるハニートラップ以外思いつかない

●制作のネタ原案に「普通にクリアするより敗北Hを見るほうが難しい系エロRPG」とありました───
まだつくってないからどうなるかはワカらぬけれど!!!ね!!!!!!
敗北H回収用自爆アイテム?そんなもんはねえ!!!!

===

■> 拍手送信のあっきゅん見てるんだけど、
こんな挑戦的な口調なのに実は襲ってもらおうと必死と妄想したら滾る
「今日眠いし明日にしようや」といった瞬間のあっきゅんの表情が見たい


■> >やはりあっきゅんはエロい(確信
上みたいに「本当は嫌だけど子を残さなきゃいけなくて、嫌なのに身体は先祖たちの経験込みですぐに善がってしまう」とか
下みたいに「本当はもっとエロい事したいのに身体が弱いからそんなに回数こなせず、足ガクガクになりながら尚も腰振るとしてる」とか

いいよね


■> あっきゅんいいよね。エロいよね。
果たして今代の種付けおじさんとは……


■> >●やはりあっきゅんはエロい(確信
>やはりそのうちまた描かねばなるまいと思う──────

ガタッ(全裸待機)

●なんだかんだであっきゅんを求める方がそこそこ多い模様──────
鈴奈庵効果も含めて、そろそろあっきゅん本出したいね───

===

■> ●やはり邪神は退散させるしかないなッッ!
でもカミラさん水着まではまってやらんこともないヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、ラピス様出ました。
寝室エロかったです(クソリプの鑑

●ぎゃークソリプこわい
石打ちの刑に処すヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> え?ローウェン孫で「全てを引き継いだ」「祖父の形見」ってことはオーレクタの数年後なの?爺ちゃん死んだ世界?
あとアイシャちゃんも大人になってそう

●主人公のおじいちゃんの高弟であるローウェンさんたちが世界各地に散らばってから数十年後がオーレクタになるのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
で、その数十年の間におじいちゃんが亡くなって主人公が全てを引き継いだ……となるので、たぶんアイシャちゃん現役の頃の
お話になるんじゃないかしら──────
おねえさんアイシャちゃんとかちょっとときめくヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 形見の魔除けを盗んだ実行犯がアイシャちゃんてことはないよね?
アイシャちゃんの職業盗賊って技術的な意味なのか、実際そういう仕事もするのかどんな感じ?

●アイシャちゃんの盗賊は冒険者のクラスという意味合いなので、実際は斥候とかそういうのですわねヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん実行犯は別の人だと思うよ!!!!
まだ制作はじまってもいないゲームなので設定変わるかもしれないけど!!!!!!!

===

■> 逆レはやっぱり触媒で精液が必要云々な理由なんでしょうか
逆レしなくても提供してくれる人はいくらでもいそう


■> >強い子こそガッツリ陵辱されてほしい
でも相手がおっさんおじいさんだとやたらとセリフにハートマークが増えるんですね

●ちょうつよい人がどうやってHシーンをいやいやこなすかが課題である──────
仕方なしにHするってのが最大の肝!!!!!!

===

■> >個人的には男性社員複数人にマワされても抵抗しないでほしい
あとエッチな事されながら仕事して欲しい
背面座位で繋がったままデスクワークとか



■> >●どこまでセクハラ我慢するか選べるのいいよね……
処女プレイしてて、このNPCはセクハラ専門みたいだから何回セクハラさせても大丈夫だろうと思っていたら
結構回数重ねた後にもう我慢できねえ!なノリで本番される展開すき


■> >オーレクタの奴隷モードみたく樹ちゃんのセクハラ業務日常みたいなのもいいなって……
出たら買うからお願い


■> 樹ちゃんのセクハラ妄想が止まらない
挨拶代わりにおっぱいやお尻を触られるのは当たり前
上司への業務の報告や連絡はバックで犯されながら
お風呂やシャワーは男に体を洗ってもらい
寝るときも常に男と裸で添い寝でおっぱい吸われたりしながら

そんなエロと日常が完全に一体化した生活して欲しい

●サイバーパンクRPGのハズがいつのまにか美少女社畜セクハラ日記みたいな扱いになってるゥゥゥヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイバーパンクものだからね!!!銃とハッキングとその他もろもろだからね!!!

===

■> あれ? ゴブスレドラマCD、ゴブスレさんの声が森川さんじゃないよ? ナンデ? コロスベシシナイナンデ? Wasshoi!シナイナンデ?
●ドラマCDゴブスレさんの声かっこいいからいいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
Wasshoiじゃなくてもいいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> \エメラルドスプラッシュ!/
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
/エメラルドスプラッシュ!\


_(˘ω˘」 ∠*)_

_(TωT」 ∠*)_(ふきふき←我に返った


最近男爵の部屋、ところどころ茶色いシミが見えると思ったら・・・

●喰らえッ!この男爵の半径20mエメラルドスプラッシュをーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> とりあえずサイパンゲーは何をするにしても裏をとらなきゃいけないというのは理解した
助けてミスター・ジョンソン! 助けてフォーマーカンパニーマン!!

●依頼の裏を取るのは重要だものね!!
騙して悪いがこれも仕事されちゃたまったもんじゃないものね!!!
情報は命よ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/819015122945327105

「お前はDLサイトでオーレクタを買って!」
「俺はDMMでオーレクタを買った!」
「そこに何の違いもありゃしないだろうが!!」

「違うのだ!!」
「汚っさんのちんちんのモザイクが微妙に違うのだ!!(適当」


あ、モザイク修正の部分があざ笑う表情のアイゲスに差し替えられた、邪神パッチください(誰得

●きんたまのモザイクも微妙に違うぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなバリエーションつけとうなかった
あとそんなパッチつくりとうなかった

===

■> 雪すごーい
男爵領民はいつもこんな中で暮らしているのか…

●そうだよ(便乗
うぬらも男爵領の気分を味わうがよかろう──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> くわッ!いつもの閉廷を忘れおったなこのうつけがッ!!
すなわち男爵領は開きっぱなしであり男爵ちゃんはガバガバである。自重せよ。

●ガバガバですか。




ウギャアアアア閉廷忘れてたぁぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 理想の爺がいないなら育てればいいと思うの
だいたい大抵の爺より年う


■> 年配のナイスミドル・ナイスダンディー・ナイスヒゲによわい子ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
たいていの冒険者は皆若いので不服らしい。


ドラキュラ伯爵的なスタイルの吸血鬼(ロードクラス)に出会ったら
「血を吸われたらさらに向こうが強くなり抵抗が難しくなる」とわかりつつ捧げちゃいそう(

調子に乗って吸血鬼が若返ったら一気に覚めて瞬殺までお約束の流れ。

●ナイスミドルとナイスジジイに囲まれて育った子なので──────……。
理想はなくなったおじいちゃんなのでかなりこじらせてる可能性が大。

===

■> >居ないワケではないのよね毒使いヾ(:3ノシヾ)ノシ
遅ればせながら衝撃の事実。
そうか、蓮ちゃんの下位互換や上位互換もいるのか……

つまり蓮ちゃんに効く媚毒の使い手もどこかに!


■> >個人的に蓮ちゃんが最も優れている点は、あれだけおっかない能力持ってるのに
>周囲の社会に自然に受け入れられてる社交性だと思っております
>───たぶん議員だったパパ譲りかなーと。

ああ、でも大抵のトキシキネシスは他者に一線引かれてるのか……あるいは「討伐対象」の側と。

社交性というか放っておけない感じはするよね蓮ちゃん
放置したら自ら厄事を引き受けて、体験版エロシーンみたいになってそうな感じ。

●そういやFGOにも血中に毒仕込んだ子いるらしいッスねヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁそんな感じでトキシキネシス持ちの人がいるならたぶん暗殺者とかテロリストのそっち系統か
研究所のモルモットになるんじゃないかな……
街中でAV撮影されるようなのは蓮ちゃんくらい!うれしくねえな!!

===

■> 最近寒くなってきましたね…ゲーム作りの気分転換にいいもの用意しましたよー
ゆ き か き

●やだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 同人エロゲというものは家庭用ゲームやってて「あーこのあとこういうエロ展開が…」という妄想がはじまりだと思うのです。
で、同人エロゲの現状はというと、最初からこれはエロエロするためのエロゲです!というのがあふれています。
そういうゲームには家ゲーっぽい健全さの中に挿入されるエロというギャップはありません。
どちらが良いというのではなく、それぞれ差別化できるということです。

●エロを前提としたエロゲとゲームを前提としたエロゲの差異よね──────
どちらにもファンがいたりして答えとかは出そうにないのよね───
なのでもうつくりたいものつくる!!ビビりながら!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> この時期下半身丸出しで手淫中に寝オチするのは
まじでいのちにかかわる、ぼくおぼえた。

●せめていのちにかかわる事を予め予測しておこうよ───……
ちんちん凍傷で切断しちゃうよ!!

===

■> (おげーむに)手こずっている様だな、Siriを貸そう
●いいえ 遠慮しておきます


===

■> アイゲス「5周年キャンペーンは当選しましたか?
当選したなら・・・割るのです
外れたなら・・・もっと割るのです・・・
さぁ、割るのです・・・」

●いいえ 遠慮しておきます


===

■> 膣内に淫茎を挿入すると快感を得るらしいというソースを提示しなさい(童貞なバグ者)
●たぶん 手淫のほうがきもちいいよ たぶん













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/01/18(水) 03:05:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索