2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記442

どうも。男爵です。


おげーむ進捗ですが、システムクソめんどくさくて投げ出しそうになって
あとになってもっかいやってみたら「案外イケてね?」となって
戻ってきました。いつものことですね。




あ、もうすぐドラマCDつきゴブリンスレイヤー4巻発売なので
男爵領民は買いましょう。買えやオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ









ピンポイント拍手レス。
■> 脅威度30が最初年齢30に見えました
30歳の熟れた肉体も実にいいなと思いましたが実際の所おいくつなんでしょ?


■> >>あ、脅威度はパスファインダー基準で見てもらえればワカりやすいかと

脅威度30…、グレート・オールド・ワン…
つまりグレート・オールド・BBA(ry


■> Pathfinderの脅威度30てタラスクとか振り切ってクトゥルフ並じゃねーですかおい。
●パスファインダーにおける脅威度30はクトゥルフ並なので、ちょっと盛りすぎたカナーと
ちょっとだけ思ったけどまぁいっかァ~~~ってなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん肉体年齢は18~20で固定のピッチピチだとおもいます。

===

■> >重度のジジコン
普段はエッチ嫌そうなのに相手が年配の人だと超ノリノリになるんですね分かります
ダイの大冒険のマトリフ爺さんみたいな人と絡んで欲しい

●年配のナイスミドル・ナイスダンディー・ナイスヒゲによわい子ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
たいていの冒険者は皆若いので不服らしい。

===

■> ちょ、次々回作主人公はまさかの、ローウェンじっちゃんのお孫さん!?
しかも脅威度やべえ!勇者ボコれるレベルの上、殴りに行く相手が狂王って時点でやべえ!おっぱい!やべえ!

ジジコン逆レという今までにない組み合わせに全裸待機不可避

●オーレクタの魔術師ことローウェンじいちゃんの大師匠が次々回作主人公の祖父であります。
よって次々回作にはアイシャちゃんも冒険者側として登場可能…!
でないとはおもいますが──────_(:3」∠)_

===

■> CR30は強いな、エピックレベルですよね?
これだけ強いと逆にやられて凌辱とか映えそうだなー
アイシャは非力な策で生き延びるタイプなので、
弱い子をいじめると罪悪感があるのよね。

●めっちゃエピックレベルでありますので 冒険者側も英霊レベルでないと相手にならないので
ゲームバランス難易度に難儀しております──────
強い子こそガッツリ陵辱されてほしい

===

■> >どこまでセクハラしたら怒るかなと実験したら 不機嫌そうな顔はするけど最後までイケちゃったとか
プレイヤーだからセクハラされる度に抵抗するしないを自分で選べるとかいいよね
やっぱり自分から積極的にエロい事しにいけるのが女主人公の醍醐味だと思うの

●どこまでセクハラ我慢するか選べるのいいよね……
個人的には男性社員複数人にマワされても抵抗しないでほしい──────

===

■> >サイバーパンクモノのはずなのになんか社畜OLセクハラモノっぽくなっちゃってる!!
いやほら、そっちの方は現場の銀ちゃんがなんとかしてくれるかなーって・・・


■> >でもちょっとまって!サイバーパンクモノのはずなのになんか社畜OLセクハラモノっぽくなっちゃってる!!
それはそれで需要あると思うので次々々回作くらいにでも作ってください。
セクハラされるのを許すと男性社員のストレスゲージが下がって女主人公ちゃんの鬱ゲージが上がる
その代わり男性社員に仕事手伝ってもらって女主人公ちゃんの実績とか評価値がアップする…とか、ゲーム要素いらないかな?

●もし仮にちゃんとげーむが完成してなおかつ売れてそのうえ男爵のシースーとルービーが安定供給されたならば
オーレクタの奴隷モードみたく樹ちゃんのセクハラ業務日常みたいなのもいいなって……
つまり……わかるね……?(チラッチラッ

===

■> >冒険者を逆レ

なんと心躍る言葉か
あらゆる魔法が使えるということはエロ魔法も当然完備?
敏感化や精液生産増量の魔法とか、分身で逆輪姦とかを期待したいんですが構いませんね!!

●エロ魔法は残念ながら……
でもなんかエロ魔法を自力で開発習得とかするイベントはあってもいいかもしれない──────

===

■> >三日三晩耐久子作りもイケそうなパワフルさ
ぶっちゃけ寿命来る前に自身の転生用の子孫を残さなあかんので
むしろあっきゅんの方から相手に伏して頼み込むレベルかもしれない
ただし乱暴なだけだとあっきゅんの心が折れるので、お相手は面接等を重ねたプロの種付けおじさんが来ると予想


■> >なんか三日三晩耐久子作りもイケそうなパワフルさよね
体力的には弱々しいんだけど、1回致すときに超淫乱説を推したい
自分から舐りにかかるのなど当たり前、騎乗位バック正常位を一通りこなさないとまず抜かせてくれない、5回まではノルマ、そんなロリ◎◎セレブ(FC2検閲に引っかかっちゃった)
オナニーなぞしようものならいたした時に味でたちまち看破されるとかよくない?

●やはりあっきゅんはエロい(確信
やはりそのうちまた描かねばなるまいと思う──────

===

■> ならば超絶ひんぬう美人は、どうかね
●超絶ひんぬうなのか超絶美人なのか──────

===

■> ルゴームで男爵領を知ったクチなのでお年玉代わりにメロンブックスで総集編買ったよ!
216Pで税込たったの864円!なんて安いんでしょう!これコスパ良すぎでしょ!!(宣伝)

●総集編の後に出してる本もそろそろまとめて総集編2をつくらないとな……と思いつつも
おげーむ制作が止まらない男爵です──────

===

■> 結局ラオウ様の一人称は何なのか教えて下さい
●わらわ

==

■> >●バグっておるな。デバッグせよ。

じゃあ茶碗蒸しをあげゆ。(デバッグ後)

●わーい茶碗蒸し

男爵茶碗蒸しだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 麻雀は既に卓上ゲームとして完成されているので、一度作り上げてしまえば、それ以降は余程の事がなければシリーズ作るのは難しくない気がします。極端な話、ご褒美グラだけ変えれば良い訳ですからね(作りやすいとは言ってない)。
つまり、前から兄貴の刑か後ろから兄貴の刑かの二拓であると、そういうことなのだね。

●しかし最初の麻雀部分をつくるのが一番の至難であり麻雀ツクールが待たれるところであります──────
新声社爆破!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 俺の直腸にサナダムシが寄生してるらしいって、知ってたカナーッ
●そうか


そうだな


===

■> >どっちにしろ市場で求められるえっちRPGとはかけ離れてる気がしなくもない──────

たしかに食指は向かないけど、男爵ちゃんのファンだからオイラは買うよ

●市場に真っ向から逆らいつつも げーむ内容で勝負していきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので買ってね 買いまくって男爵のげーむ開発に余裕を与えてあげてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 個人的にりょーじょくは初めての時の過程が好きなんだけどいままでのゲームやったかぎり、男爵ちゃんはそーでもないみたいね。
真魚ちゃんのはじめては見たかったなぁ…

●はじめての過程は好きなのだけれど えっちRPGでかつ初めてのシチュが多岐にわたる場合は
ひじょうに制作難度があがっちゃうのだ……
真魚ちゃんのはじめては ちょっと 痛々しい感じだったので……_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんの作品は生きる糧になってるので
今年もよろしくお願いします。

●男爵も売上が生きる糧なのでよろしくオナシャス!センセンシャル!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばってつくっていきたいです

===

■> 他のおゲーム製作者のツイッターにリツイートされてためぬー画面暫定版のスクショ見て笑った。
スキルゥ~じゃないよ! そこはなんか別の女の絵使っとけよ! めぬーの出来栄えは中々いいよ!

●がんばってめぬー画面UIとかつくったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中369

===

■> ●ニューイヤーガチャは白はいっぱいでたけど黒はでませんでした
白はほとんど被りました

邪神への怨念がまたつもりましたねヾ(:3ノシヾ)ノシ

???「王子、信仰心が足りません・・・割るのです・・・
オーレクタの売上全部つぎ込むくらい割るのです・・・
さすればラピスも出るでしょう・・・」

(黒演出)

\ラクサーシャ!/

●やはり邪神は退散させるしかないなッッ!
でもカミラさん水着まではまってやらんこともないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 俺はインポですか?
●おっ そうだな


===

■> >次々回作の主人公
テーブルゲーム詳しくない私の独自解釈ではゴーストスイーパー美神+オーバーロードということであってますか?

●制作初期段階での設定項では「オバロのモモンガさん+ネウロ+ワードナ様」みたいに書いてありました。
ドSではない予定だけどおっかない

===

■> クグツもレッガーもイイけど、やっぱりイヌのお巡りさんだよね!!!
●<正当防衛>すき……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱりイヌだね!!

===

■> 食事睡眠不要設定…
ほぉ…
つまり不眠不休で…
ほほぉ……

●1週間くらいは不眠不休で耐えそうな気がしなくもないですヾ(:3ノシヾ)ノシ
















  1. 2017/01/11(水) 11:40:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索