2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記441

どうも。男爵です。

ぎゃー新年あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいいたしますーヾ(:3ノシヾ)ノシ



まぁ新年というワケなので 次々回作の主人公の子の設定ラフをあげる。
サイバーパンク社畜モノとどっちを先に出すかしこたま迷ったのですが、
こっちの子は装飾とか凄まじい上にデータ作成も大変だったので後回しに。
作業中363
俺TUEEEEEEEEEE系主人公が 襲い来る英雄レベル冒険者を返り討ちにしながら
何かちょう嫌そうに自分から冒険者を逆レとかしたりされたりするような そうでないような
あ、脅威度はパスファインダー基準で見てもらえればワカりやすいかと


ラフをうpしてすっきりしたので、これで樹ちゃんと銀ちゃんの話を全力で作れるというものだヾ(:3ノシヾ)ノシ






どっちにしろ市場で求められるえっちRPGとはかけ離れてる気がしなくもない──────









ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、明けましておめでとね。
今年こそは男爵ちゃんのアナル初売り待ってるYO!


■> 男爵ちゃん、あけおめ!
お年玉あげるから手を出して!

ぶぼぼーぶっちっぱ

特製メルティキス(隠語)お年玉、大事に使うんだよ!

●新年早々これかよ!!!!!!
毎年の事のだけど!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水着絵が素晴らしすぎたんで隣にこの文章置いときますね
つ 「この後めちゃくちゃセックスした」


■> おお……アイシャちゃんと夕焼けの浜辺……良い……

誰かとこういう未来へたどり着くルートもあるのかねえ


■> 淫乱度100ぐらいにしたら画像のアイシャちゃん見れますか?
●そんなワケで水着アイシャちゃん。描いててちょうたのしかった。
たぶんこのルートは淫乱度じゃなくて好感度100じゃないかなァ………
あと両脇に湘南日焼けチャラ男か黒人男性をふたりを配置するだけであっというまにNTR風味にヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 社畜ちゃんには是非ともおっぱい揉まれながら報告やプログラミングの仕事して欲しい
セクハラが当たり前すぎて完全に諦めた表情で抵抗しないままキーボードカタカタやってて欲しい


■> >たぶんすっごく不機嫌そうな表情だけど断らないと思う
「・・・・・・さっさと済ませてください」って嫌そうにお尻差し出して汚っさんちんぽでズボズボされて欲しい・・・
その後たっぷり中出しされた精液を子宮に貯めこんだまま仕事再開して欲しい・・・

●どこまでセクハラしたら怒るかなと実験したら 不機嫌そうな顔はするけど最後までイケちゃったとか
なんか そういう そういう
でもちょっとまって!サイバーパンクモノのはずなのになんか社畜OLセクハラモノっぽくなっちゃってる!!

===

■> あけましておめでとうございます。去年は主にオーレクタでお世話になりました。
とゆーわけなんで、今年の初『そうか そうだな』はこのコメントにしたまえよ

●そうかな



そうかも……


■> …なに?年始になんにでも初をつけるのはダサい、ですと?

そうか

そうでしたか

●そうかな


そうとも



===

■> 新作のゲームには性経験選択は無いんでしょうか?
オーレクタのがすごく良かったので是非ともまた欲しいんですが

●主人公・樹ちゃん(ショートカットの方)は珍しくゲーム開始時から非処女なので
性的経験選択はつけても悪くないかもしれないとおもいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> しかし鈴奈庵6巻のあっきゅんだとこの親父とも連戦できそうな(ry

■> >なんというか儚いけどそれはともかくタフネスがすごそう
つまりセックスがすごい(確信)

●湧き上がる あっきゅんベッドヤクザ説──────
なんか三日三晩耐久子作りもイケそうなパワフルさよね!!

===

■> ニューイヤーガチャで爆死!!
今まで、貯めに貯めた神聖結晶を全てつぎ込んだのに、黒でね~です。
やはり、年が変わっても邪神は邪神ってことですね。
そもそも、なんでラピス様がイベユニじゃなくてガチャユニなんだ!
運営の無慈悲な仕打ちに涙が出ます。

●ニューイヤーガチャは白はいっぱいでたけど黒はでませんでした
白はほとんど被りました

邪神への怨念がまたつもりましたねヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> あけましておめでとうございます
初詣デートしてる十三と真魚ちゃん想像しました

●初詣のあとは自宅で桃鉄コースだこれ(健全

===

■> アイシャちゃんのおっぱいつんつんしたい
●ぎゃーおっぱいつんつんおじさんだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくもティクビつんつんしたい

===

■> 正月はなぁ……限定ガチャだの福袋だので財布に優しくないんだよなぁ……。
●男爵も懐がとてもさむいのでもーっと購入してもいいのよ!(搾取














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/01/04(水) 04:57:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索