2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記440

どうも。男爵です。


とりあえずオーレクタいっぱい買ってくれてありがとう&今年もいちねんありがとう的な感じで
お外はクッソさむいのでアイシャちゃん描きましたー

作業中360
本編ではほとんどしなさそうな雌の顔。



あとオーレクタが1.031になってバグしゅうせいと、性的経験表を更新いたしましたー
以前拍手コメで投稿された方の奴から各設問2~3追加というくらいではありますが
もしお暇な方がおられましたら確かみてみろ!






そんなワケで今年も一年オツカレサマドスエヾ(:3ノシヾ)ノシ
来年もまたよろしくおねがいいたしますー







ピンポイント拍手レス。

■> サイバーパンク世界ですごく気になってるのが、「金掛けたらおっさんでもロリ巨乳で生身なんか目じゃない超☆名器なおまんこな義体美少女になれるのか」ってえことですよ

もしそうなら、中身おっさんのあっきゅんでも男爵ちゃんは愛せる?
俺は、俺にはわからない……わからないんだ……!!

●男爵ならイケる 少なくともイキる(波裸羅並感

===

■> いえーい男爵さんを(●●●●●中略)
●ぎゃーうぬか!うぬがせしめたるか!
ありがとねありがとね褒めてつかわすねヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もがんばるからね

===

■> 脱衣麻雀といえば「ボタン連打で~」なあのシリーズが思い出されます。
なんか途中で風雲裸侍アイン(元ゲーでは若本ボイス)とか野郎が出てくるのもあった気がしますが。
つまり十三おっさんが尻で割りばし割るシーンが入るのか。まあでも男爵領オールスター脱衣麻雀は面白そうではある。
ボタン連打でアイシャちゃんのスパッツを食いこませた後破いて突っ込みたい


■> >やっぱり男として生まれたからには一度は脱衣麻雀つくりたいよね
基本となる麻雀は、余程の事がなければバグとかはまずあり得ないし(なおジャンライn)、画面スクロールも無いから、精々牌や点棒のグラとかアニメーション位しか手間にはなりにくいのではと推察(作りやすいとは言ってない)。


■> ゑ、重要なのはご褒美グラ?やだなぁそんなの、ホットギミックのジャンファイトリスペクトで良いじゃない。どっかのハッテン場からスカウトして実写取り込みして辱し固め。需要あるよ!!!!!!!!!!!
●ホットギミックが周囲に与えた影響はおおきい──────
ボタン連打してアイシャちゃんのスパッツ破ったり、蓮ちゃんの服溶かしたりしたいよね
したいよね

===

■> 鈴奈庵6巻を購入。相変わらず小鈴ちゃん気絶しまくりでちょっと心配になるレベル。絶対気を失ってる間に別の何かも失ってるよ・・・。
しかし鈴奈庵始まってからあっきゅんのイメージがちょっと変わりました。思ってたよりアグレッシヴ?昔はこう、病弱っぽくて寿命が短いはかなげなイメージだったんですが、やはり幻想郷の乙女たちはたくましいな(怪談で相変わらずビビってた妖夢と小鈴ちゃんから目をそらしつつ)

●鈴奈庵でおもいっきりイメージ変わった子よねあっきゅんヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんというか儚いけどそれはともかくタフネスがすごそう

===

■> ■> >でもぼくはメルちゃんがクグツの頃のほうが好き……

↑一瞬メグルちゃんがクグツのほうが好きって空目した
メグルちゃんを男爵専用う◯こ製造マシーンに仕立てようだなんて男爵ちゃん最低ね!!

●ああメグルちゃんへの流れ弾がヒドい──────
けどそのまま伏せる事をしないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギス、サンタアリサの実装で、人気ありそうなユニットのバージョン違いとか出てきそうね
つまり、プリンセスモーティマの本実装待ったなし!?
男爵、割るのです。割りましょう。割れ。

●コス違いユニット実装により、これでいよいよカミラさん水着とかもありえるのではないのだろうか
アイギス運営よワカっておるな

===

■> 社畜でドローン作ってる

徹夜作業でそのまま会社で寝泊まりするケースも

同じく徹夜作業してた同僚もいるけど仮眠室の空きが少ない

1人で占有するのも申し訳ないので一緒に添い寝

夜遅くまで頑張ってた同僚にサービス♥

みたいな妄想をしました

●会社でえっちな残業したい
させたい
たぶんすっごく不機嫌そうな表情だけど断らないと思う

===

■> ホモが駄目なら やおいに走れば良いじゃない(更なる飛躍と発展のための革新的提案)

■> 陰部の焦燥感による痒みの対応に ぼくが出来ることは なんだろう

■> オナホ装備しての手コキは、如何か。

■> ならば金髪と銀髪とでは、どうか。

■> プリンあげない(悪意ある挑発)

■> かもめかもめかちんかちん(ヒント:蚊取り線香)

■> それは この物語を紐解けば、分かるかも知れない…

●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> 男爵ちゃんはどうして、あ、雷ママのホロきたー(アーケードプレイ中)
●ギャアアアーッよこせェーッそいつをよこせェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし最近は忙しかったり雪だったりでぜんぜんアーケードあそんでない_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、ハニーセレクトをXマスにポチっちゃったよ…
なんだろう、オブリを魔改造して究極3Dエロゲを作っていたあの頃を思い出すよ

●男爵もやりたい あそびたい
VRかってえっちげーむに没頭したい

===

■> >どっちかというと敗北エロ
和姦はないんですか!?

●和姦はわかんないです。
あるかもしれない ないかもしれない

===

■> うおー!新作ヤッター!可愛い!
とりあえず左の子は貰っていきますね(路地裏感)

●いいけど高いよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 内容追加!!?
男爵ちゃんからのクリスマスプレゼント!!?
男爵ちゃん大好き!!!!


■> ああ、ただのテキストなのに妄想が滾るのはなぜだ
●くりすますぷれぜんとというほどではないけれどヾ(:3ノシヾ)ノシ
少しでもシコれたら幸いねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ

●メリークリスマス_(:3」∠)_

===

■> もしアーケードで浜風さんが実装されたら鍛えに鍛えまくったりホロカードとか同じカード集めまくってキス島を単艦突破したいです。
それはそれとして。
N◎ヴィ太「(inもしもボックス)もし男爵ちゃんが、雷ママじゃなく霞ママにバブみを感じてオギャって最高に尊かったら!!!!!!!!!!」
ジリリリリリリリリリリリリリ

●浜風さんもいいよね でもあちこちでいっぱいファックされまくってるのでありがたみが薄いのも事実──────
霞ママも悪くない──────_(:3」∠)_

===

■> >たぶんおじさんはけっこう頭いいので飲み込みは早そう
>そして周囲がドン引きしそう
このおっさんの力量見るに某ハンターみたいに戦場のあった場所で現地妻いそう(ただし無自覚)

●現地妻はいても童貞なおじさん──────
かわいそう

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。
九州ウォーカーに艦娘(赤城・吹雪)が表紙で出てたから
道民ウォーカーに蓮を書いてステマするべ。

●表紙に蓮ちゃんが載る そんなフューチャーがあればいいね──────
_(:3」∠)_

===

■> いつもは、千円くらいのモノでも買うのを躊躇うのに、ガチャではあっさりと諭吉を溶かしてしまうのは何故でしょう?
謎だわ~不思議だわ~

●人格が悪魔に支配されている……!!
でも気持ちはワカる なぜなんだろうね──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/813358156021567488
どっちも知らないんでググったんですけど、トラップ満載のダンジョン攻略みたいなイメージ?

●ヴォルフスムントはスイスの残虐非道な関所にまつわるお話的なマンガなの!
面白いので読んでみるといいよ!!
サソリ沼は 火吹山の魔法使いのシリーズね!

===

■> アイシャさんの水着!水着!
肉付きと表情から溢れでる包容力!母性!
結論=ママ~!

……てのはともかく、この娘いいお母さんになりそうです。ホント。

●アイシャちゃんは賢い子なのでたぶんどの職でも適応しそうだし
ママになっても有能そうな気はしますヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/12/28(水) 08:54:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索