2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記439

どうも。男爵です。



ずっと風邪やらなにやらで凹んでおりましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとはとくにないので半額セール中なので買ってね的ないつもの宣伝くらいしかないですー








フギャアアアアアアアア!?AA!?AAナンデ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はええよ!!!はええよ!!!!でもありがとねちゅっちゅしてあげる


ピンポイント拍手レス。
■> 友人の兄がスーパーリアル麻雀P○でCPU相手に天和食らったそうな。始まってそうそう100円のまれるだけのお仕事・・・酷いw
個人的には巨乳ばっかりな7が好きでした・・・てかあの爆乳えつ子さんのせいで俺の性癖がそっちへ歪んだ気もする


■> スーパーリアル麻雀が何かクラウドファンディングとやらしてるらしいですよ。

> なんか男爵領のゲーセンにはSNKの往年の名格ゲーが勢ぞろいしてそうっすねw

SNK…ボンボン派…うっ、頭が…



■> 古い脱衣麻雀かぁ。
あったよね、Hボタン効かないやつ。
コイン入れて速攻で天和喰らったこともあるけど。

●やっぱり男として生まれたからには一度は脱衣麻雀つくりたいよね
脱衣マージャンツクールよ……どうか……

===

■> >でもぼくはメルちゃんがクグツの頃のほうが好き……

わしもじゃ! わしもじゃ皆! 全選手入場ッッ!!
(ドヤ顔した稲垣さん、否やレンズがゾロゾロ入場してくる)

●レンズとゼロいいよね……あの時代はいいよね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ルーンクエストから来ました、ストーム・ブル信者です。混沌滅ぼすので居場所を教えなさい(鈍器をちらつかせながら)
●ぎゃールンケ信者だーにげろー
近づくとサプリでころころされちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 社畜娘・・・つまり上司にセクハラされても会社の為だと割り切って受け入れるんですねわかります!

■> 社畜僕っ娘で会社の男がムラムラした時に股を開けって命令されるプレイがしたい
「これも仕事だから」って割り切って命令に従うプレイがしたい

●残業ックスやら強制業務ックスやらセクハラもいっぱいしたいよね
できるかどうかは別としてヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 奴隷モードなんてとっくに400日超えましたよ。
ついでに奴隷モードで非常に抜けるシーンベスト3を勝手に発表します。
3位は水商売のおっさんに「結局、奴らの奴隷かい」と言われるところ。
2位は砂竜にエサを与える時。両パターンともに。
1位は月のものが来ないです。
以上!

●なんでそんなに奴隷モードばかりし続けるのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しんで貰えてるなら何よりなんだけど!!!!!
もうちょっとパターン増やしたかったけど オマケだったのであまり労力割けなかったのよね

===

■> 今度はSFですかね? というかサイバーパンクかも。
個人的にはイブスタの続編みたいなスピンオフをかやってみたい。神話生物に憑りつかれてダブルクロスみたいになった大井君とか主人公にして。夢ちゃんも設定上は魔術に親和性あるっぽいしPCヒロイン行けるいける。

●実は3度事件に巻き込まれた大井くんと夢ちゃんと、通りすがりの真魚ちゃんの3人で異界を突破するという
スピンオフは考えております。実際にできるかどうかは別問題!!!!!!!!!!
別問題なのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 第六世界!? 第六世界ヤッター!!
●ダイレクトに第六世界にすると怒られる可能性がなきにしもあらずなので、
やむなくある程度伏せていきたいとおもいます(小心者

===

■> 最初にイブスタの蓮ちゃんさんのラフ画見た時これは絶対クールミステリアス系銀髪お姉さんだなって思ってたらおもっくそ黒髪で「!?」ってなったのを思い出しました
蓋を開ければ割とクールでもミステリアスでもない愉快なお姉さんでああ、いつもの男爵ちゃんだって……

●れ、蓮ちゃんはクールでミステリアスな美女でしょォッッッ!!!!
……・す、少なくとも外ヅラだけは……

===

■> 新作の僕っ子はドローンで戦うの?スキルがドローンを使ってあれこれする感じ?
●複数のドローンを並列で使って色々と突破していくかんじになりそうです。
まだ制作も最初の最初なのでなんとも言い切れないけど!!!!!!!

===

■> http://aqua2ch.net/archives/49060978.html
男爵ちゃん、これクトゥルフぽくない?ぽいよね?w
・・・とりあえずSANチェック行ってみよ?

●うわめっちゃクトゥルフっぺえ──────

===

■> >真魚「おじさんデュエろう?」
カラオケのデュエットの事だと分かってるのに真魚と十三が仲良く遊戯王してるの想像した。
多分真魚ちゃんが遊戯王のルール説明しておじさんが頭うなってる。

●たぶんおじさんはけっこう頭いいので飲み込みは早そう
そして周囲がドン引きしそう

===

■> 新作用主人公たちのラフかわいいヤッター
特に右の娘が好みかな
髪解いたシーンとかあればなおうれしい

>そして風邪引いてしにそうでした。
大丈夫?うちで採れた新鮮なネギ尻に刺す?

●右の子、銀ちゃんの髪ほどいたり手錠で拘束したりしたい
いっぱいファックしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの雄っぱいを妄想すると陰茎が勃たさる(北海道弁)
●そうか


そうだな




===

■> ♪あわてんぼうの ダンシャクロース
トイレに行かずに やってきた
う◯こもれそう う◯こもれそう
ブボボ ブボボ ブボボー
ブボボ ブボボ ブボボー

\メニークソシマース/
_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
/ダンシャクロースからのプレゼントデース\

・・・訴訟不可避

●訴訟はこっちのセリフじゃい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスエムブレムで赤と緑の男ナイトがいない?赤のクレイヴ、緑のユリアンで代用だ
●クレイブとユリアンのソルジャーコンビで代用するしかないか………
ただユニット選択が男爵の趣味になるのは間違いないと思う──────
ヒーラーはカミラさん一択。一択なのだ。次点で妹。あとハゲ

===

■> 男爵様はもう東方project関係は描かない感じでしょうか?
●描かないという事はないと思う!!!気が向いたら描くし忙しければ後回しになっちゃう!!!!
でも最近はまたアリスちゃんが描きたくていろいろ溜まってる

===

■> 風邪お大事に。
ところでしんさくは敗北エロです?売っちゃう系です?

●どっちかというと敗北エロに近い感じかしら
捕縛エロというか捕虜エロというか なんだろうこのかんじ

===

■> 新作のラフ見たよ。
嬉しいけど・・・ご自愛のほどを。
取りあえず、完成予定日は再来年ぐらい?

●完成とかあまりに遠い未来の話なのでめどつかない!!!!!!!!!!
なので不明!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ファンクラブだと思ったらファックラブだった。
●そうか



そうだな



===

■> 月曜日のたわわ
水曜日のちん○(男爵領)
木曜日のたわけ(SB69#)
金曜日のドラァ(ダイヤモンドは砕けない)
土曜日のまるた(彼岸島X)
日曜日のまるた(彼岸島)

■> 火曜日は何処へ
●男爵に聞かないでいただきたい──────

===

■> ドカベソ テーテーテーテテテテッテテェー♪テレレレレ♪
●やめろォ!!!昨今のドカベンブームで脳裏から離れないからやめろォ!!!!

===

■> 政次郎くんカラオケで演歌ノリノリで歌いそう
●実は政次郎くんはニンジャの基礎修練として歌唱や舞踏などの芸術一般も押さえている男なのです。
なのでいきなりジャニ系のを歌いだして周囲をビビらせます。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm29963272

北の独立国家男爵領の国歌だと聞きました。
割るのDEATH!

●なんという……なんという──────……

===

■> おっぱいにちんこを押し付けると しやわせに なれるの
●そうか


そうだな



===

■> 新作のラフ画やキャラ紹介見ました!

ヤバイ、楽しみです。

サイバーパンクな世界観ということで、個人的にはあまり馴染みの無い雰囲気なのですが、どのようなゲームになるのか今から期待しています。

ストーリーもですが、新しい男爵さんのキャラたちの、どんなエッチな姿が見れるのか、楽しみです
(個人的には樹ちゃんの初めてのシーンがあったら大満足です…)

これも個人的で申し訳ないのですが、アイシャちゃんのスパッツ姿が好きで、ずっと軽装の方で頑張ってもらっているので、新作にもスパッツが出たらなぁ…と思っております。
(制服のアンダーウェアとかで一つ…)

●そんなワケで割とサイバーパンクな世界のげーむでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
右の子・銀ちゃんはインナーがスパッツめいたボディスーツであり、体温や光を吸収する対ナイトビジョン・サーマルビジョン用の
迷彩スーツだったりします。

===

■> 人生ゲームマスメーカー使ってみた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1097355.jpg

●かわいそうなアイシャちゃんのじんせい……_(:3」∠)_













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/12/21(水) 05:09:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索