2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記437

どうも。男爵です。


もうちょっとしたら次回作の主人公のラフとかみせれそうな気がしなくもありませんー
見せれるかどうかはわかりませんー



あとルゴーム砦の脱出とEveningStarterが半額セール中なので
いろんな人に買わせてやってくださいー
男爵がよい年末を過ごせるかどうかはそれにかかってるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。


■> 自分も確かボンボン派でした。とはいえどんなのやってたかは覚えてないですが。コロコロの方になんか嫌いな作品があったからボンボン買ってたような。でも子供だったんでたまにしか買えませんでしたね~。金銭面的な意味でも、売ってる店的な意味でも(子供の自転車で一時間ほど行かないと本屋すらない)

■> コロコロは女キャラを出さない、或いは魅力的に描かない方針でいるらしく、読者が色気付いたらその読者を切り捨てるやり方を徹底してるくさいです。
つまり男爵ちゅんがコロコロ派にならなかったのは宿命であった可能性が微レ存…?

●ボンボンはえっちぃかったからね しかたないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あれが男爵の将来を決定づけた──────

===

■> 十数年前のメガストアだかメガスマッシュだかでやってたファンタジー漫画のダークエルフがエロかったおぼろげな記憶。ハーフだったんだけどそのせいで同じダークエルフからは相手にされなかった処女、でも身体はめっちゃむっちむちでエロい。他の仲間と主人公側に襲撃掛けたけどその子だけ罠にかかっちゃって捕まって、そのおかげで命は助かった上にマヒさせられて媚薬すり込まれて放置された挙句「あなたが必要なの」発言で味方になった上で初プレイからぶっといもの(確かふたなり)を突っ込まれてよがりまくってたのが非常に捗るものでした・・・。
●とりあえずそのマンガはさすがにちょっとわからぬのでメガスマッシュでジョンクローリーに反応しておくものとす。

===

■> >エロゲーなんだからやっぱり能動的にヤリ♂に行きたいよね。
自分は女主人公で能動的にヤリ♀に行けるゲームが好きです
アイシャちゃんもう1段階ぐらいエッチになったりしませんか?
酒盛りのセクハラに抵抗しなくなったりとか砂賊の寝室で一休み♀できたりとか

●能動的にえっちしにいくのが足りないのが男爵のげーむよね……
もう一段階いきたい気もするんだけど なんかこう とまってしまう_(:3」∠)_

===

■> >アイシャさんじゅうごさい
ハァハァ……ウッ……フゥ……
35歳なら何の問題もないな!


■> アイシャさんじゅうご歳かぁ…

はっ!( ゚д゚ )

●オーレクタでは「歳の割に胸がデカい」的な事あまり言ってなかった気がするのがちょっと心残り_(:3」∠)_
ちゃんとそこらへん強調しないとね……

===

■> 毒を使う主人公って珍しいよねって思ったけど
ポケモンのフシギダネが20年前に通過してた道だった

●ガチの毒使いのヒロインは割とそれなりに珍しい気はしなくもないヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ毒自体あまりイメージいいものじゃないですからのう

===

■> 大オイル連打もいいけど小オイルでテルアリンをハメハメするのが好きです
●ダウン オイル 追撃 ダウン オイル 追撃 ダウン オイル 追撃でてるりんちゃんハメハメちょうたのしい
失敗してヘイストされるのたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あとN◎VAといったらクグツでしょうヾ(:3ノシヾ)ノシ
レッガーでベッタベタなヤクザ、極道やるのが好きな火星出身でござんすよ
もちろんクグツも大好き! ……あんまりリプレイで出番とかないけどね(´Д⊂グスン

●まぁクグツはリプレイではさほど多くない(ないわけではない)のは仕方ないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶんだけど!!!

===

■> 帝国のセーラーがママ過ぎてヤバイのォ!しかもボクっ娘なのォ!
金髪ロリボクママとか好物山盛り過ぎて怖い!王子怖い!

●帝国セーラーちゃんゲットしたけど花束不足気味でまだファックしてないのよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとでちゃんとファックしておこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 性知識に欠ける幼女10人による百戦錬磨の巨根オジサン監禁逆輪姦、という需要を説く度胸
●そうか


そうだな

===

■>

そうだ



そうだよ

●そうかな



そうかも…



===

■> ●真1はガンが効かない敵は全般が嫌いです(しんけいだんハメ一代男)

ん?真1ならバグで、
神経弾・閃光弾・魔力の弾・ハッピーショットの4つは
ガン相性じゃなく万能(無属性)になってる
(お陰で耐性持ちのはずの敵にも状態異常発生する)から
神経弾ハメならガンでゴリ押し行けたでしょ?
ギリメカラだろうがアリオク様だろうがガブ公だろうが主人公が暇しないでダメージソースになれたはずよ?

・・・ぶっちゃけ主人公オワタになるのは、七星電光村正装備で
サタナエルに突っ込んじゃったハッカーズくらいよね・・・(遠い目

●ぎゃー なにそれ今はじめて知った
ガン効くんならメッチャゴリ押しできたじゃないのよォ……!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと真1走り直したい

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/804946039220228097

割るのですの会場は、会場の都合で屋外に待機列を作れないので、
必然的に建物内という限られた空間に一般王子を詰め込むことになるので、
待機列用空間とやってきた王子の数次第で、
ライフ激減の王子毒沼or汚っさん王子サウナ
という表現がピッタリの空間と化します
なので男爵ちゃんは割るのです逝くならサークル参加のほうがいいよ、とアドバイス
(というふりをしたカミラお姉ちゃんエロ本か、
モーティマ&山賊A&B VS ローパー&スライム大先生本の遠回しな催促)

●カミラおねえちゃん本か山賊王シビラちゃん本出してえよなぁ俺もなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもたぶん遊びにいくのが精一杯な感じだと思う_(:3」∠)_

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/804427579679608832

男爵ちゃんがファイアーエムブレムの主人公になったら初期メンバーは

ザイン(七三)
パピヨン(七三)
マゴーネ(七三)
マチス(ダメ兄貴)
ウォルト(ヲルト)
ロジャー(ぼっち)
ビラク(いい男)

です。
なお、女子ユニットは仲間にできません。
さぁ、頑張って世界を救いに行きましょう!

●しかしこれでもなんとかいけそうな気がしなくもないのがイラナイツ的思想よ──────
でもせめて バヌトゥとボアくらいは ほしかった

===

■> オーレクタ発売から一ヶ月以上経ちましたね。アイシャちゃんの性経験テキスト増量の予定はないのでしょうか?
というかなさそうだよね、と思って診断メーカーで勝手に性経験テキスト増量版(非公開)作ってシコシコしてます。ごめんね。
もしテキストを拍手経由で投稿したらアプデの可能性はありますか?今ひらめいたけど領民からテキスト募集するのはどうですか?
テンプレートは「いつ」「なぜ」「どこで」「どのような」「だれに」「どうされた」で如何?

●募集はまぁ悪くはないのだけれど 男爵が更新するかどうかはまったくの別問題なので……_(:3」∠)_
こう、募集するだけしてめんどくさいからやーめっぴ!となっちゃうと申し訳ないからね──────
それでもいいなら適当に男爵に投げるといいよ!!!気分次第だからね

===

■> サタスペやりました。終盤の戦闘シーンでニンジャが登場したターンで即AKフルオートをヴチ込んだら全弾命中して何もしないまま即死しました。
彼は古代ローマカラテニンジャだったのですか?それともニンポを使う類のニンジャでしたか?

●ニンジャが拉致されて7.62mmボコボコに食らって息絶えるのってニンジャ陵辱

===

■> 右曲がりですか?左曲がりですか?上向きですか?46時中常にテントを張ってますか?
■> ボキのために毎日肉じゃがを作りなさい(命令形)

■> 祥鳳さんへの愛をここで叫ぶ(迷惑行為)

■> ストーリトファイターの豪鬼の笑顔描いてー(^∇^)
●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> 手淫もいいけど、やっぱFallout4だよネ!!!!!!!!!!
●Fallout4もなー 俺もなー しなきゃなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いつか東の国に仕事かなんかで行って現地調達した忍者装備のアイシャちゃん描けやがれください
男爵ちゃん以前露出過多なくのいちじゃなくて「女忍者」派って言ってたからきっと私が見たい物が見れると思うのです

●女忍者アイシャちゃんは割とかわいいかもしれないヾ(:3ノシヾ)ノシ
くのいちじゃない女忍者派なので最近は割と肩身狭いけど がんばれそう

===

■> 劇場版艦これネタバレ:テッカマンブレード難民救済
●まだ見に行ってないのよね──────
ちょっと気になって見てみたい気がしなくもないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして俺は今更モリガン=アーンスランドに魅入られましたか?それと潮っぱいは俺のもん。そんでもって、キス島攻略のために雷ママ近代化改修をしたいので、男爵ちゃんの雷ママを全て俺に捧げてくだたい
●ワイの雷ママはうぬにはくれてやらぬので潮っぱい揉ませて

===

■> サイバーパンクと聞くとエレクチオンが抑えられないのは何故ですか。あとパンクロック派ですか。私はヘヴィメタル派です。
●男爵は昭和歌謡曲派です
全然しらないけど(ムダな若人アピール

===

■> 最近リアルで、にゃんにゃんした時の写真をネタに脅迫したりする事案多いけど、ぶっちゃけばら撒く気なくてもにゃんにゃんしてる時撮影して、それに対して抵抗してるシチュ自体は割と好きだったりする。ハメ撮りとはちょっと違うんだが、こういうのなんて言うんだろうね。
●なんていうのかは具体的にはよく出てこないけどそれはまぁ何となくワカる というか抵抗してるのに撮られてるのってそそり立つヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 帝国ガチャやったけど、召喚演出で登場するのがアイ●ス様ではなく、アダマス様なところが良かった。
まあ、設定上当然と言えばそうなのだけど、おかげで、全身を見ることが出来た。
ガチャの内容は散々だったけど、アダマス様が可愛いので許せる!

●あの腐れアダマスはファッキンアイゲス様よりガチャしぶすぎて絶対許さぬヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ許さぬ 男爵怒髪天

===

■> アイギスエムブレムと聞いて

出したら速攻買っちまうぞ、おい
タクティクスアイギスでも可

●SRPGでアイギスエムブレム作りたいのだ
第1章で山賊軍が村を襲って王子軍出撃だ!!
と思ったけど王子郡には赤と緑の男ナイトがいない














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/12/07(水) 09:25:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索