2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記436

どうも。男爵です。


CoDマルチしたりおげーむしすてむつくったり手淫してました。
いまもしてます。



アキネイターで蓮ちゃんを試してみたら「毒を使いますか?」というド直球質問に命中して
あ、バレバレやんけ とおもいました。



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんはボンボンだったか…やはりな。
俺もボンボンだったがアレは性癖を歪ませるな。
ゴエモンやらロボポンやら色々とエロいシーンのある漫画が多々あったし。

そんなボクが一番好きなのは王ドロボウジンでした。
ああいう粋なセリフ回しとか、刀飛び出すギミック付きの手甲とかクールで大好きです。
という訳でそんなアイシャちゃんを希望します。ええ。


■> ボンボン派か...。幼稚園の頃に砂場の泥水でバーボンごっこしたり、クリスマス会の出し物でメぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっやったりした私もボンボン派と言えるだろうか?
●そんなワケで男爵はボンボン派ですが男爵領民もボンボン派が多いと思ってますがどうなんでしょうか(性癖的に
しかしここで返答を間違えると自爆するウサミン星人の如く色々と晒してしまいかねんので黙っておきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シャドウエルフ・・・アイテム魔法禁止でも殴りかつマジックユーザー・・・あいつなんなの?(アクションゲーゆえ仕方なし
●鍛えきったマジックユーザーこわい
まぁ縛りプレイとしてとてもおもしろいから仕方ないよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ルゴーム・オーレクタでオイルが強いのはあのゲームのせいです。900%。

===

■> アイギス3周年イベの報酬は皇帝ですって
ホモ編成が捗るよ!やったね男爵ちゃん!

●どうせなら男島神級攻略前にきてほしかったナ……
あれのせいで男用の酒が有り余ってるんだよォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 抜きゲーなら男性主人公がいいなー。
今日びの流行りは女性主人公で負けたり罠にハマったりする奴ばっかりだけど、エロゲーなんだからやっぱり能動的にヤリ♂に行きたいよね。
タイトルは男爵領オールスター!で、なぜか現代にやって来てしまったアイシャちゃん一行とそれを保護した蓮ちゃん一行をおっさんが凌辱したり純愛したりするゲームだったら持ってるDL系サイトのアカウント全部で買うよ男爵ちゃん!

あっ、あと私もボンボン派でした。おかげでコロコロ系のホビーにはまったくついていけなかったけど、ロックマンとゴエモンの漫画、クロちゃんに出会えたのは幼少の宝物やね。
ときどきエロい増刊号が出てたのもボンボン。

●ただ抜きゲーといいながらメッチャガチっぽいゲーム作り始めてるきがしなくもないのでどうしようかなという感じですヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵に抜きゲはむずかしいのだ(ゲームの嗜好的な意味で

===

■> 北海道の冬の星座に見守られながら、星の数ほどのオナネタに思いを馳せつつ手淫に励む男爵さんは、北海道の冬の星空と星座をイメージしてデザインされたとされる雪ミク2017をどう思う?フワりと舞うスカートからのぞくフトモモとインナー(下着?)にソソるものを感じないかね?
●雪ミク2017も……なかなかイイね──────
えっちだね……

===

■> 幼女という哲学
●そうか


そうだな

===

■> メガテンネタ見てふと思ったんだけど、
男爵ちゃん真1の雑魚でどいつが一番嫌い?
大体テングかギリメカラに行く気がするけどw

ついでにFC版2でも一番嫌いな雑魚教えて
まさか安直に剣反射のギリメカラなんて言わないよね?
うちは適正レベルじゃ1確手段がないくせに、
MP消費なしのテンタラフー(うたう)をかましてくる琵琶法師が大嫌い

●男爵は何故か狂人ビーメが妙に脳裏に残っておりますのう
あんまり苦戦した覚えないのに 何故だろうヾ(:3ノシヾ)ノシ
真1はガンが効かない敵は全般が嫌いです(しんけいだんハメ一代男)

===

■> 男爵ちゃんがもうすでに新作の開発に着手してて超うれすぃ
発売は来年中かしらん?


■> しんさく作ってるらしいけど いつ休むの?
●なんというか あたらしいおげーむのシステムとかつくるのが ものすごいたのしいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
発売できるかどうかは 定かではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 受けが攻めに回るシチュって、とってもえっちだよねー!!
●普段攻めっぽい子が鼻っ柱折られてファックされるのもえっちだよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どっかのディーラーさんが蓮ちゃんの立体作ってくれないかなー!
●つくってほしいナーヾ(:3ノシヾ)ノシ
誰かつくらないかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やったね!男爵ちゃん、次回の割るのですが5/6に開催だってよ!
翌日の5/7に例大祭あるから、余計な宿泊増やさないでどっちにも参加できるね!!

え?お金がない?
・・・身体売って稼ご?

●割るのですと例大祭が1日違いなら……TOKYOへいくのもやぶさかではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 女の子が下着丸出しとかのだらしない部屋着でくつろいでるところに突然エントリーして
普通に話し始めて相手も普通に対応してくれるけど
だんだん静かに怒っていってしまいに追い出されたい

●ワカる気はする──────
じっとりと見つめて怒られたい

===

■> 排泄行為を施行してえ。
●するがよい。
許す。

===

■> アイシャちゃんって何歳?
●具体的に言うとDLSiteさんに怒られちゃうのですがルゴームのころはアイシャさんじゅうごさい
オーレクタで1歳くらい成長かしら

===

■> オーレクタ5000いったね。お祝いしないとね
●ワーイワーイ オーレクタ5000DLありがとうヾ(:3ノシヾ)ノシ
うれしいのう何かお祝いせねばなるまいのう

===

■> ビンビンビンビン   チクッ

毒が… 裏返るッッ

復ッ 活ッ  範馬刃牙ッッ

「日本の毒手には気をつけよう」

●最近の未曾有のゆうさくブームすき

===

■> シャドウランは近々新版がでる気配があり、ルルブ増刷もサプリも暫く控えめという見方があるらしい。
そしてN◎VAのルルブを読む度にワクワクしますよね。ハイランダー。

●シャドウラン5th翻訳最中らしいけれど………来年中に出るのかなぁ……(半信半疑
あとN◎VAといったらクグツでしょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして手淫表記がセーフでU⭐N⭐K⭐O表記がアウトなんだいッ
●FC2さンの基準はよゥわからんのォ……_(:3」∠)_
まぁしかたないね

===

■> 黒チケ配るなんて、女神(うんえい)様もずいぶん気前が良くなったものだと思って、久しぶりにガチャったら相変わらず黒こねえ……やっぱり、邪神だったよ。
●3周年記念にガチャ回したら黒2体出たのでまぁ 許してやらんこともない(上から目線
でもやっぱり許さないヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/11/30(水) 10:10:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索