2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記435


どうも。男爵です。

あたらしいげーむのネタつくりやシステムつくりがちょうたのしいです。
あとシチュ考えてるだけで手淫がはかどります。








オーレクタ砂漠の魔術師、こうひょうはつばいちゅう!!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183797.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103161/




ピンポイント拍手レス。
■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51536328.html
コロコロ派でしたか?ボンボン派でしたか?男の娘ですか?

●男爵はボンボン派でした。友人はコロコロ派でした。

===

■> シャドウランは4thならアデプトにしてちょこっとバイオウェア入れるのが好き。昔ドワーフでミスティックアデプトハッカーサムライみたいなキャラ作った記憶。BP凄いギリギリだった
●ちょうわかる
ピンポイントでバイオウェア入れてアドバンテージ得るのすき BPすっごいカツカツになるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 包茎おじさんは、どうか。
■> バブみがある。
●そうか


そうだな



===

■> ドラゴン討伐、頑張って達成しました、褒めて!
しかし成長率でいえば暗殺威力アップとかしきれてないし、戦闘完全特化にSP振れなかったしで、まだ楽にできるんだなーと思いまして、
ハッ、私は男爵の掌で悩んでいる・・・抱いてッ!

●褒めてつかわすヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとドラゴン討伐まで遊んでもらえるとうれしいものがありますのうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 運賃の響きで大笑いしてたあの頃に戻りたい…戻りたくない?
●ちんすこうで大笑いしていたあの頃に──────

===

■> ①ちんこを冷やす等し、小さくする。
②皮を引き伸ばして包茎状態にする。皮の先端部分が若干余れば尚良し。
③おしっこをする。
=おしっこスプラッシュ!!先端の皮の作用で、自身や周囲におしっこを撒き散らす誰得必殺技!!!:

■> どうスか
●そうか



そうだな




===

■> ■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。

気晴らしにただの完全抜きゲーでもつくりたい気分であるって発言したらしいけど、ホント?

作ってくれるなら喜んで買う!
花札・麻雀・ポーカーとかで良いと思う。

細かい事は領民にアンケート取るといいのでは?
よい一日を
●抜きゲでいいのでなんかつくりたい
と思っていたらどんどんと次のゲームのアイディアが沸いてきてつらい


麻雀・ナヴィ・ロン・・・
麻雀・ナヴィ・ロン・・・
うっ・・・頭が・・・

●ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオナヴィイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしまだ麻雀オブワルキューレ生存してるンスね……なんでトラップガールズが先に逝っちゃったの……

===

■> 男爵ちゃん、やったね!
アイギスで選べる黒チケット配布だってよ!
これでピンクのアホ毛が増やせるね!!


■> ブラック交換チケットか……
実を取るか、純粋に自分の好きなユニットにするべきか悩むなあ……。

それにしても、このチケットについては男爵ちゃんはいろいろと思うところがあるのではないですか?


■> うわあああああああああああああああああ!!!!!
アイギスサプチケだあああああああああああ!!!!!
ナタクとります

●あの腐れ女神にしちゃあ随分と気前いいじゃないですかねぇ──────!?
男爵はリンネちゃんを貰う予定。
ナナリーちゃんを求めていた一年半の間に来てくれればと思う所は多々あれど
今の王子たちの戦力となるのならば男爵は寛大な心で許そう──────

===

■> http://sk2ch.com/archives/11823
こういうお嫁さんを得る必勝法を教えてくだたい

●そんな必勝法あったらとっくに使ってるわよォヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 発電する前になんとなくブルードラゴン倒しちゃうアイシャちゃんぐうひどい。
特に意味もなく倒されちゃうブルードラゴンさんぐうかわいそう。
アイシャちゃんが英雄と称えられてる一方で、一度も話しかけられなかったウェインちゃんが砂賊の奴隷になっていると思うとぐうシコ。
というプレイをしました。

●ドラゴンさんとウェインさんがかわいそう──────
何というエピックめいた通り魔よ──────

===

■> ちんこ時空ではダメかね
●ちょっとご遠慮願います。

===

■> 抜きゲーを作りたいということは…
「10発やっちゃうよおじさんRPG」じゃな?

●抜きゲー作りたいといいながらガチガチの戦略ゲーを作っている男爵──────
抜きゲをつくれない体質っぽい_(:3」∠)_

===

■> シャドバ配信しないの?
男爵部屋作って乱交しないの?

●シャドバ配信して叩かれたらこわいし……_(:3」∠)_


■> この世界ってダークエルフは存在してなくて普通に褐色のエルフがいるって感じなのかな?
●褐色エルフの他にも、シャドウエルフという青黒い肌の暗黒側のエルフは存在している…とおもいます(未定
そのうち出せたらいいね!!

===

■> 雪「ひさしぶりー。またヨロシクね!!」
●ぷじゃけるな!!!!!!!!!!!
まだ11がつだぞ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/800484940525621248

さすが男爵。領民の心をよくわかってる。な!

●ウォっさんとか描きたいんだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと蓮ちゃんうごうごファック
いつ描くかはわからないけど!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/801024455262674944
男爵「神を凌ぐ力を手に入れたのに・・・
ちんこには・・・勝てなかった・・・
これは悪い夢・・・いや、いい夢だった・・・」

主人公の名前をちんこにするだけであら不思議
男爵ちゃんがちんこに勝てなかったよマンになっちゃうね!

●そんなメス堕ちしたカオスヒーローめいた言動はノーセンキューですー

===

■> ダンジョンタウンちょうおもしろかったよ男爵ちゃん
密着モードだけで抜いた

●ダンジョンタウンおもしろいよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
密着モードでガンガン調教するけどやらせてくれない鉄壁アルティシアさん













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/11/23(水) 04:55:23|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索