2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記434

どうも。男爵です。

あたらしいげーむのネタを練りつつ手淫とCoD:IWに明け暮れる日々ですー





_(:3」∠)_


オーレクタ砂漠の魔術師、こうひょうはつばいちゅう!!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183797.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103161/






ピンポイント拍手レス。
■> DMM販売されてたっっぁぁぁぁぁ!(ポチー
ありがとうございますありがとうございます!

●DMMでも販売開始とあいなりましたー。
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オーレクタ、誘惑不殺プレイが一番易しかったわ
こういう攻略ルートもあるのがいいね


■> 男爵ちゃんゲーム完成おめでとう!・・・と、言いたいところだが君には発売後寄せられるバグの対処をしてもらう。一か月バグとりに必死だったところ悪いが、これもこのゲームをよりよくするためなのだ。
死 ぬ が よ い(某ロンゲさんっぽく)


■> ルゴームが懐かしくなってひさしぶりにやった
オーレのショートカット早着替えは本当にグッジョブだと実感した


■> >そのうちまた本描きたいよね………
ていうか最近本描いてないよね

どちらかと言うとウキヨエブックに期待してる少数派がここに
もしくはフルカラー男爵領を(息)抜きゲーにしてMM号ぽさ演出とかダメかな?あと麻雀


■> いやああああっほぉぉぉう!
面白い、面白いよオーレクタ!Oh!レクタ!
一週目適当に推奨資質でジェノサイダー全殺しプレイしてドラゴンスレイヤーENDだったので
(長いので以下省略)


■> おうEDも勲章もコンプしたぞ 約60円/1発やぞ 奴隷その後最高だが絞られすぎて死ゾ
あ、次回作もVXAceでオナシャスMVはやめてくださいなんでもしますから!!11!1


■> オーレクタ砂漠の魔術師、購入・クリアさせていただきました。前作に引き続きゲームも面白く、楽しくシコれました。
ありがとうございます。
バグ報告?でもないのですが、処女プレイをするのに誘惑を全てパイズリで行った結果、
処女なのにママアイシャのEDとなってしまいました。ちょっと違和感あったので、報告がてら。


■> オーレクタ遅ればせながら購入しました。
……ちょっと待って!?アイシャちゃんの性経験に自分より小さな子供がないやん!子供に散々種付けされた挙げ句
札束を口では言えないところにねじ込まれたアイシャちゃんをプレイしたくて買ったの!


■> いつの間にかオーレクタ発売されてた、何で教えてくれなかったのヒドゥイ
相変わらずDLSiteBlogの方には男爵ちゃんの名を騙る丁寧語で話してる誰かが居るね……
とりあえず幼い頃、安宿の古びたベッドの上で脂ぎった中年に力で殴り倒され、獣のように種付けされたアイシャちゃんとか
ゲーム始まってすらないのに搾り取ってくるのやめてくれない?


■> いやーガッツリプレイしましたよ男爵殿。
しかし男爵製おっさん(東方同人誌でお馴染み)がいつもどこかにチョイ役でもいいから出ないかと探していましたが
、今回も断念ですっ!ww


■> 周回強化要素ほしいなーと思ってたけど、ゲームブック風となれば追加しづらかったのかなと思った。
あと、バグで進行不可になったら申し訳なさ倍増ですもんね!w


■> オークレタやってます。
……ドラゴンつよすぎね?

安眠のポーションLV9超えても取れないんですが他にも条件あるんでしょうか?


■> アイシャちゃんの睡眠姦に興奮しかけたけど、昏睡レイプと男爵ちゃんのホモネタ好きが連想ゲームしだしてダメだった
仕方ないので男爵ちゃんはホモの相手してください


■> オーレクタ、とりあえず1回クリアしましたがルゴームに比べると単調に感じました。
オーレクタはあの場所どこだっけ?とひたすら洞窟をさまようだけでNPCとの関わりも希薄なのが
単調な印象の所以でしょうか。1作目で砦を舞台にしたのは慧眼だなと思います。
(長いので以下省略)


■> えぇーっ!?いくら中に出しても孕まないんじゃなかったのかい!?
まあ奴隷プレイでは妊娠しても体形は変わらないけど。
それにしても、月のものが来ないって良い響きです・・・


■> オーレクタ一通り終わってルゴーム再プレイ中……
結局ムギさんってなんなんでしょう……
伯爵叩き切っても正体分からないんですがw


■> オーレクタプレイしましたー
砂族の皆さんは話ができるゴブスレのゴブリンだなーとやりながら思いました(粉蜜柑)
アイシャちゃんはゴブサーの姫になれる可能性が微レ存…?
(他多数)
●そんなワケでお褒めの言葉、激励の言葉、感想、要望、厳しいご意見などなど
たくさんありがとうございます──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい来てるので個別レスできぬけれど許してね!!!
次回作以降への判断材料とかそんな感じのにさせていただきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
デバッグはつらいけれど、いろんな感想を聞かせていただけるのが最大の喜びね!!
オーレクタのおかげか、ルゴームの方もまた少しずつ売れてる感じでありますのう。

===

■> 待てよ…
イブスタ2の世界観がマッドマックスになる可能性が微粒子レベルで存在している…?

●マッドマックスなのかフォールアウトなのかレイズナーなのか……

===

■> さあ男爵さん次は全てのCGをアニメーションにした容量増し増し版を別売りで作るんだ・・・
大丈夫きっと3ギガぐらいになっても需要あるよ!

●むりぃ
しぬぅ

===

■> どうやら最近の傾向として、クトゥルフTRPGのルールブックを持たざる者は人に在らずという風潮が主流らしいですよ
●シャドウランよ!最近はシャドウランのルールブックがトレンドよ!!
なんか市場の在庫がほとんどなくなってしまってる異常事態っぽいけど!!!

===

■> 男爵ちゃんそろそろ落ち着いたかな
今期アニメは終末のイゼッタというアニメがパイオツカイデーだよ
第二次世界大戦の国名だけちょっと変えたほぼ史実世界で戦車や戦闘機相手に魔女がライフルにまたがって無双するっていうの好き?

●ようやく少し落ち着いてきた感じがありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
イゼッタはちょっと気になってるので視聴したい所存。

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。

気晴らしにただの完全抜きゲーでもつくりたい気分であるって発言したらしいけど、ホント?

作ってくれるなら喜んで買う!
花札・麻雀・ポーカーとかで良いと思う。

細かい事は領民にアンケート取るといいのでは?
よい一日を

●抜きゲでいいのでなんかつくりたい
と思っていたらどんどんと次のゲームのアイディアが沸いてきてつらい

===

■> >男爵はなんかメイジばっかつくってる気がしますが。
当然バーンナウトなんだよね? エッセンスゴリゴリ下げてるんだよね?(バーンナウト系大好きマン)

●もちろんサイバーウェア入れてるけど魔力を失うギリギリのラインを攻めていくのがすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
もちろん燃え尽きてるメイジもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近アイギスへの情熱を失い。
イベントもただ流すだけの日々。
このまま引退かなぁ……でも、今までかけた¥を思うとなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、今回のイベントでラピス様を見て決心しました。
続けよう。
ラピス様と再び会えるその時まで。

●男爵も割とアイギスのモチベを失ってましたがカミラさん第二覚醒のおかげで復活ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちんちんも復活













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/11/16(水) 06:16:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索