2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記433

どうも。男爵です。

オーレクタ砂漠の魔術師、たのしんでくれてるカナー?
いっぱい遊ぶんだぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そろそろDMMでも配信になると思うんでそっちもシクヨロです。

>DLSite販売





ピンポイント拍手レス。
■> 新作買ったぜ。進め方がわからなくて詰まってるけど。
よし、じゃぁケツ出せ。


■> オーレクタ クリアしました 2週目引継ぎか回想開放がほしいです。 回想ルームの右下にいけないのでなにかまだあるのかな 
バグっぽいのは HARDモードでしか確認してないですが
1Fの左下のあたりにいる噴出しの出ている兵士に話しかけれないこと 1F上の竪穴の脇にへんなTARGET があるのがきになりました。 おもしろかったです。青竜と暗殺者の首領の他にも強敵のラスボスがいればもっとたのしいかもでした。


■> 男爵さん、初めて書き込みを致します。
「オーレクタ砂漠の魔術師」の発売、おめでとうございます!
発売を首を長くして待っていましたが、即購入致しました!
「ルゴーム砦」からのファンで、今回もアイシャちゃんがとってもかわいいです!
中盤以降、どこへ行ったら良いのか分からず、砂賊頭も倒せず、転送装置のギミックの解き方も分からずetc...「詰んだ…」と思うこともありましたが、「アイシャちゃんを何とか脱出させるんだ!」という気持ちで何とか一週目クリアしました。
今作も、なかなか敵に勝てないバランスで緊張感がありますし、見つかっても色仕掛けで切り抜けられるということで、戦闘に勝っても負けても基本的にはOKで、遊びやすかったです。
イラストもシチュエーションもエッチで、とても楽しく遊ばせて頂いています!
「Hard、ステルス・処女クリアなんて無理やろ…」なんて思いながら、二週目に挑戦します!
まだデバッグ作業が続くことのこと…お身体を大切になさってくださいね。
これからの男爵さんのご活躍と次回作を期待しております!(次回作はなが~い目でお待ちしております。プレッシャーにならなければ良いのですが…!)


■> ブルードラゴンをやっとの思いで倒したら、ブレスが必要とか言われて途方にくれてる奴wwwww

とても つらい


■> 前作でもそうだったけどアイシャちゃん淫乱度が高くてもそこまでエッチに積極的にならないですよね。
個人的にはムギさんレベル(タダでもエッチさせてくれる、セクハラされても嫌がらない)ぐらいにはエッチに寛容になると嬉しかったりしますが。


■> >そんなワケでついにオーレクタ砂漠の魔術師・製品版が販売開始となりましたー
いっぱい買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぎゃーーー買うーーーー買っちゃうーーーー
3つくらい買っちゃうー(嘘
発売心待ちにしてた作品の一つがやっと発売されてうれしすぎて仕事なんて後回しじゃあ!!!


■> 新作買いました、やりました、そしてヤられました。エロい。
やはり初見はできる限り純潔を維持しつつどうしようもなくなって奪われ、転がり落ちるようにエロ沼にハマっていくプレイに限るゾ……!
ゲームブックリスペクトのダンジョンとか遊びやすくなったシステムとか最高なのでまだまだ楽しくプレイするよ!

ついでにバグ報告、砂賊首領の部屋の壁にかかってるサーベルらしきものが調べられません。ピンクのcheckマークはついてます。


■> オーレクタ買ったはいいけど、アイシャちゃんの性経験設定を色んなパターンで試してニヨニヨするのが楽しすぎてなかなか本編に入れない不具合
できれば経験人数とかアレやコレやの回数とか性癖とかも設定できたら最高ね!でも本当にそういう仕様だったら10日間ぐらいゲームはじめられないかもしれない・・・


■> オーレクタ、とりあえずクリアしたよー。でも

CG全部埋まってないし(宴会とか宝の罠ってのがわからん)、

砂賊頭を眠らせる薬の解析、真実のメガネ(だっけ?)どこにあるのかわかんなくって幸運使っちゃったり(どこにあるのかは分かったけど、どうやって薬取る前のタイミングでとれるのかわかんなかった。)、

隠れるが使えなくなる条件がよくわかんない

とか、その他どうすりゃよかったんだってのがたくさん。キャラメイクの時の変更とかオープニングの選択枝もどうなるのかわかんないし、2週目いきますわ。

長文でごめんね。
よし、じゃあケツ出せ。


■> オーレクタ、発売日に購入して今日(11/2)クリアしましたーっ! アサシンルートでした
面白かったですッ
途中何度も詰まって延々ダンジョンをぐるぐる回っちゃいましたw(だいたい宝箱見落としたりしてました)
マップ全体をくまなく探さないと簡単に詰んじゃいますなー、探索大事
トラップしかけるのも頭使う楽しさがあって面白かったですー

そしてなによりアイシャちゃんがエロいです。エロいです。
大事なことなので二回言いました

これからエロ、じゃないエルフさん脱出させたりエロイベント埋めたりEDや勲章集めたりしたいと思いますこのゲーム時間泥棒や

ではーっ


PS.バグかはわかりませんが、儀式の部屋で紋章とって見つかり、敗北した後動かなくなりました
三人同時相手にして負けたときです
それと砂族の居住区で、廊下を←→に移動してる砂族が右端でずっと停止しています こちらはなにがトリガーだったのかわかりません


■> オーレクタ発売おめでとんほおおおおおおお!!
今すぐやりたいけど秋刀魚漁が終わってないのおおおおおお


■> 隠密+狙撃+生命感知でプレデターと化したアイシャちゃん
やる方は楽しいけど敵にこんなのいたらちびるね

お互い見えない(or見えにくい)敵同士って状況は何か新しいゲーム作れそうじゃない?
盗賊×獣人×術師三つ巴のサバイバルかくれんぼとか


■> オーレクタ砂漠の魔術師買ってプレイしました
そして速攻で奴隷モードに入りました

だ、男爵ちゃん……あんたなんちゅうもんを……なんちゅうもんを実装してくれはったんや……

こんなもんプレイさせられたら目からザーメンが出ちゃうわ!
あんた最高よ! 最高のゲーム制作者よ!! (変態糞土方に)抱かれて!!
でもホモは欲張りなので、できれば他に奴隷になった新入りさん達のモブ輪姦シーンも欲しいと思いました


■> 男爵ちゃん!報告するほどじゃないけどオーレクタを遊んでいると男爵ちゃんのことが頭をチラつくバグがあるよ!!
修正して!


■> さっそくオーレクタクリアしました。
まだ竜と戦ってなかったり取りこぼしCGがあるので再走します!
ウェインちゃんを拘束から解いたあとほっといて
ゴールするアイシャちゃんマジぐう畜(ルートが悪い)


■> オーレクタ良いですな!
何が良いって奴隷生活が良いですな!
こっちの奴隷との生活はサンドイッチ食っても死なずに肉棒でサンドイッチされるわけですな! ガハハ!

むしろこの奴隷生活っぽいのでルゴーム編とかイブスタ番外短編とか出して欲しいけど
職人気質の男爵ちゃんはゲーム制作もしっかり作りこんでまた製作期間1年とかになっちゃうんだろうな……
妥協しない作品作り魂に敬意を感じちゃうけど、もっと男爵ちゃんの作る輪姦乱交シチュをたっぷり見たかったりもしちゃうんじゃぜ……w

あと、罠を駆使して戦うあたりがすごいシーフっぽくて良かったです
ブルードラゴンを飛べなくしてから攻撃したりとかあぁいうシチュがグッときました


■> 男爵ちゃん、1週目終わったよ。
サイコーの休日だったよ、ありがとう。
チーズが食いたい。
(その他感想ちょうたくさん)
●うぬら感想いっぱいありがとねありがとねちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
かなりの量故に全部掲載は無理な上にまとめてレスになっちまうけど勘弁してねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぜんぶ目を通してるからねうれしいからねありがとねありがとね
まず バグいっぱいでごめんね──────
以前からワカってたけど、ルゴーム系はその自由度故に意図せぬルートでバグ発生しやすくてごめんね!!
デバッグ一月ちかくかけてたけどぜんぜん足りなかった!!!!!
難易度的には、簡単だという人と難しいという人が大体半々って感じでありますのう
あと奴隷モードはオマケみたいな感じでつけたけどそこそこ評判な感じかしら──────
あとブルードラゴンで詰まってしまった人は、必要に迫られたらもっかいドラゴンのトコ訪れてみてくださいー
あと、ハードでヘアピンがなくて詰まる唯一の箇所も修正して、ヘアピンなしでも突破できるように
しといたので、心当たりある人は試してみてね

正直なトコ、ルゴームが好評だったのでけっこうプレッシャーあったのですが
うぬらが満足できる作品になっていたのならば幸い──────

===

■> 某インペリアルマンモス動画見たせいかヴァンピィちゃんがけんぞくぅの発音でまんもすぅという夢を見ました。復讐状態からラウラマンモスで疾走7点パンチ、これだ・・・
●オウそれ実戦で試してみろよオウヾ(:3ノシヾ)ノシ
どうしてこう 人は巨大バニラに惹かれてしまうのか──────

===

■> ルゴーム砦の脱出、成金ED投稿しましたー
オーレクタ砂漠の魔術師もRTAしたいなーとか思ってます

●ぎゃー成金EDだーしかもちょうはええ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
オーレクタのRTAも楽しみにしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> このあっきゅんめっちゃかわいい
●あっきゅんはかわいい
そのうちまた本描きたいよね………
ていうか最近本描いてないよね

===
■> オーレクタ良いですな!
何が良いって奴隷生活が良いですな!
こっちの奴隷との生活はサンドイッチ食っても死なずに肉棒でサンドイッチされるわけですな! ガハハ!

むしろこの奴隷生活っぽいのでルゴーム編とかイブスタ番外短編とか出して欲しいけど
職人気質の男爵ちゃんはゲーム制作もしっかり作りこんでまた製作期間1年とかになっちゃうんだろうな……
妥協しない作品作り魂に敬意を感じちゃうけど、もっと男爵ちゃんの作る輪姦乱交シチュをたっぷり見たかったりもしちゃうんじゃぜ……w

あと、罠を駆使して戦うあたりがすごいシーフっぽくて良かったです
ブルードラゴンを飛べなくしてから攻撃したりとかあぁいうシチュがグッときました


■> >気晴らしにただの完全抜きゲーでもつくりたい気分である

作って、どうぞ(迫真)
男爵ちゃんの抜きゲー! プレイしたい! ヌきたい! お願い、もうイかせて!!
できれば輪姦乱交多めで! 痛快娯楽凌辱劇でお願いします!!
とりあえずうろついてイベント起こしてエロシーンが流れるだけのゲーム作ればデバッグとかしなくてイイヨー。楽ダヨー。バグとかナイヨー


■> 男爵ちゃん、デバッグつらいなら次は1本道RPGとかでもいいのよ?
なんかこう「ゲーム風CG集」みたいなノリのふわっと軽いやつでもいいのよ?(雷ママ並の甘やかし)

むしろイブスタでそういうの出せば超需要はあると思うよ!
日常編というか仕事の合間編というかそんな感じのエロ特価番外短編
あるいはアイシャちゃんの奴隷生活みたいなので考えれば、1マップRPGみたいなのもいい感じじゃないかな!

●抜きゲー一度くらいは作ってみたいのだけれど
どうしても どうしてもゲーマーの性で こう 力を籠めてしまうというか──────
ゲーム性を考えてしまって_(:3」∠)_
ここのこだわりを捨ててしまっては 男爵が男爵たりえないのではないかと───
でもつくりたい(アイデンティティを放り捨てる

===

■> 語りたいことが沢山あるんだけど一番聞きたいのは
妊婦ENDのアイシャちゃんは一人目の子は砂賊に凌辱された時の子だとして
二人目、三人目はその子を産んだあとにその辺の男とヤりまくって
妊娠するたびに堕胎せずにみんな産んでるってことだよね?
すごく興奮する

●一人目は砂賊の誰か、二人目三人目はさらに見知らぬ誰か(両方別人)の子だと思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
たまにはああいう健全に見えてえろいEDもいいかなって……

===

■> オーレクタを一通りクリアした後、再度ルゴーム砦をプレイしてみたんだけど、チビキャラの頭身から戦闘から違和感がすごいのなんの。
オーレクタのプレイしやすさを体験してしまうと、もうルゴーム砦には帰れない…
男爵ちゃんがここ数年でいかに進化したかを思い知らされたよ!実にすごい!

でも、ゲームの進化に反比例してアイシャちゃんは若返っている気がするんだけど…
全国の皆さんのルゴーム砦であれだけヤられたはずなのに、今回は処女設定らしいし…
過去設定というか、パラレルワールド扱いなのかな?
時系列的なものがあるなら、どこかでお披露目してほしいですなー。

●ルゴームははじめてつくったゲーム故に右も左もワカらぬ手探りでつくったので、
それを踏まえてシステムごとブラッシュアップしてつくろうかなーってのがオーレクタのはじまりでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
時系列的には、オーレクタはルゴームのあとであり、性経験などはプレイヤーの皆様の設定に
おまかせする形であります

===

■> 男爵ちゃんは不具合対応大変だろうけど
ぼくは不具合みつけると得も言われぬ喜びを感じます
最後の仕上げを手伝ってる感じがするから

●もうやだあああああああああ不具合やだああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
毎回言ってる気がするけど、発売1週間前後がまさに天国と地獄よォォォォォ

===

■> お久しぶりです、同人ゲームの感想を運営している111です。
(前作[ルゴーム砦の脱出]の時にもご挨拶させて頂いた…と思います)

[オーレクタ砂漠の魔術師]の感想を書かせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。
http://super-game.net/archives/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%81%AE%E9%AD%94%E8%A1%93%E5%B8%AB-seihun.html

こちら、記事の中で使ってあるスクリーンショットなどは問題なかったでしょうか…?
(もしHシーンやネタバレなど問題があるなら、おっしゃってください)

これからも頑張ってください!

●ありがとーございますー。確認しましたがスクショは問題ないとおもいますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ褒められてるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >やだールンケのGMとか絶対むりむり産めないヾ(:3ノシヾ)ノシ

ルンケも良いけど、やっぱN◎VAだよね?
貴方の心にトーキョーN◎VA。

●N◎VAもいいけど今時代はシャドウランよ!シャドウラン!なんかブーム!
男爵はなんかメイジばっかつくってる気がしますが。
データうpしたら誰か使ってくれるかしらね!?

===

■> 1.022 → 1.030
一日一回のペースでばーじょんあっぷした作者の鑑

●正直地獄でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ブログのメッセ確認更新するたびに不具合報告ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
あああああああああ(ブリュリュリュリュ
バグには気をつけよう!(ゆうさく

===

■> タキシードクイズ! 現在までで10回。これがなんの数字だかわかるか男爵ムーン!?
答えはオーレクタ砂漠の魔術師で男汁を出した回数だ! 本当にいつも息子がお世話になってます!(親並感)
ところで私はたくさんの女の子達が輪姦されるえっちゲームをプレイしてみたいぞ。今だセーラー男爵!

●はいっ!
最近やたらと某所でタキシード怪文書を目にしてしまうので妙に脳内ブーム。
あと男爵ムーンとセーラー男爵で表記ブレ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/11/09(水) 06:34:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索