2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記431

どうも。男爵です。


いよいよオーレクタも完成が秒読み段階ですー
ただ発売タイミングをどーすっかなーという塩梅であります。
他の方々のちょうでかいげーむと被っちゃうと(男爵の精神が)アレなので、男爵的には
11/1販売開始を目安にしたいなーとおもっておりますー

予定であり未定であり仮定なのでズレちゃうかもしれないけどね!!!!
でもそんなに遅れないとおもうよ!!






ピンポイント拍手レス。
■> ●オーレクタ制作もいよいよラストスパートであり最後の踏ん張りどころさんであり
デバッグでしにそうです

バグーバグだよー
1つ潰したら3つに増えたよー
バグーバグだよー
男爵ちゃんのSAN値をゴリゴリ削るよー


■> 踏ん張りどころさん!?

キノコ系とおナスは食えませんがサンマは好きです。

オーレクタの制作おーくれた☆

みたいなギャグは封印しておきますので追い込み頑張ってください。


■> デバッグして発売して、遊んだ人からの追加バグ報告に対応して直すところまでがおゲーム制作じゃない?
まだラストスパートじゃなくない?(戒め)
バグ報告対応終わったら好きなだけガチャ回すがいい!

●そんな訳で現在進行系でデバッグ中であり心が死んでいきます──────_(:3」∠)_
そしてさらに待ち受けるは発売後のバグ報告よ──────
もうやだぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

■> 嫌だって言ってもするんだよデバッグを…
●嫌です……
ゲームっていうのは、まだ完全に完成した訳じゃないからバグがあるんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シャドバのウィッチってもしかして弱いんですかね?
●今は超越ウィッチがトップに食い込んでるぞおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
エイラや他のコントロールに激強だからうぎぎぎぎぎぎぎぎ
おかげで男爵、アグロおじさんに変えねばならなくなったけどそれでも間に合わぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 種付けおじさんを消滅させる、悪行大好きおじさん。
●あの悪行ハゲ消滅しろーヾ(:3ノシヾ)ノシ
貴様の弱点ビシっとみえたぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> パレスでカモシダ王に「領地取り上げられたくなかったら、壁に手をついてケツをこっちに向けなさい」って迫られる男爵ちゃんの画像くだしあ(錯乱)
●遠慮させていただきたく思います──────

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。

男爵ちゃんと領民とのやり取りってよくよく見ていると-「イワンのバカ」みたいに牧歌的で「オースティン・パワーズ」な下品さを「最終絶叫計画」みたいにコメディにしちゃうだけの「グッドウィルハンティング」な知性・優しさが見え隠れしているわ。

男爵ちゃんはイケメンね。

最後に、私はノンケですので誤解なきように。

●とっても知的ね!!
時折知性のみえないちんちんめいたコメが大量に寄せられるけど知的ね!!!!
あと男爵はイケメン故もーっと褒めていいのよ

===

■> トーンで切り貼りした乳輪の周囲をそのままくっきりと切り取る手法を昭和乳首、
周囲のトーンを砂消しゴムツール等でザラつく感じに削る手法を平成乳首と呼ぶらしい。
ところで今後、こっくりさんを遊ぶ時は現在進行形たるingを付けて、コックリング(意味深)と呼ぶべきと思うが、如何か。

●知らなかったそんなの……
それはともかくコックリングはなかなか悪くない呼称故にうぬが流行らせるがよかろう

===

■> オーレクタ完成後は是非ヴェスタリアサーガプレイしてくださいなー 
女騎士が山賊に敗北して奴隷として売られて無理矢理踊り娘やらされる展開がありますよー

●ちょうやりたいんだよぉヴェスタリアヾ(:3ノシヾ)ノシ
ステキなSENKAを堪能したい!!!!!はよ完成させたい!!!

===

■> イブスタは逆に他のキャラクターをメインとした話に興味ある
真魚ちゃんとか!真魚ちゃんとか!

●不思議と人気ね真魚ちゃん!
正直意外だったわよ!!!でも真魚ちゃんのお話もちょっと欲しいよね
成長した姿とかも

===

■> 蓮、十三、真魚のPTで基本組んでるけど真魚が十三にアプローチしてる横で蓮ちゃん爆発しろって言ってそう
●そして全部逃げるおっさん──────
おっさんには刺激が強すぎるのだ──────

===

■> 月曜日のたわわ
水曜日の男爵
木曜日の元部

くそ、火曜日さえ揃えば…

●男爵は月曜日のダババを推しているのですが一向に流行る気配がありません。
なんで

===

■> この拍手レスが上から数えて五~十番目だったら、オーレクタにアイシャちゃんのボイスが実装されるっ!!

・・・とゆーのは冗談で。まぁ、本当に男爵さんがネット声優さんに依頼してエロシーン限定ででもボイスを実装しますって
発表したらそれはそれで興味深いことですけどね。
そんな訳で質問。男爵さん的にはアイシャちゃんってどんな声してるんでしょうか?
有名人に例えるなり、こんな感じだみたいなんでもいいので教えてください。
オーレクタをそのイメージで脳内補正して楽しみますのでぜひぜひ!
いや、そりゃあ・・・
「脳内補正なんてチャチな真似はさせねぇ、俺のイメージにぴったりなネット声優さんにお願いして
アイシャに声をあててやんぜ!発売が11月にズレるし、値段も割増しになっちまうがな!」 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
と仰っていただけたならそれはそれで興味ぶk(マテ

●アイシャちゃんの脳内CVは以前言ったかも知れませぬが ゆかな!!!!!
CVも当てたいんだけど容量なり時間なりマネーなりでなかなか踏ん切れませぬのう──────

===

■> http://sp.nicovideo.jp/watch/1476521648
でかした!!(布教活動)

●この凄まじいまでのシヨン感──────!
すごい原作再現よねこれ………今期の覇権ではなかろうか。

===

■> >>●たぶん額にユリアス とか ドラゴン とか書いたいつものおじさんがルナちゃんをれいぽぅ

つまり、男爵領のミンサガでは額に「カヤキス」とか、「キャプテン」とか書いてるおっさんが「ヒョウジュンゴハワカルカ」とか言いながらアイシャちゃん役のアイシャちゃんと異文化コミュニケーション(意味深)する…
そんなウスイウキヨエブックどうよ?

●コレガワカラナイ

===

■> まさかたわわもアニメ化するとは…
同人オリジナル作品がアニメ化されるのも間近としか思えない
エロなしとは言わないからR15くらいの健全エロでゲーム一本作れば男爵ちゃんもワンチャンあるで

●同人オリジナル作品のアニメ化なんてけっこうありますよひぐらしとか月姫とかヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもどっかで男爵領のげーむアニメ化とかノベライズとかコミカライズしねえかなー
しろ

===

■> ボキちゃん様の家の近くに大きな中古屋があり、そこでは艦これアーケードのカードが取り引きされてます。ホロや中破カードもたくさん売ってます。無論これらはレアなので高値で取り引きされますが、俺様ちゃんの財力を以てすればこれらを揃えるのは難しくないのです(自慢)
●雷ちゃんのホロと中破ホロを徹底的に集めて男爵に差し入れしてください
オナシャス センセンシャル

===

■> わぁい、汚っさんの陰毛を描くお仕事
男爵、汚っさんの陰毛を描くお仕事だぁい好き

●好きだけど嫌いだよ(愛憎入り交じる感情)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/788206314065244160
いっその事年間ランキング狙いで年明けまで延期(男爵ちゃんが年越せる保証はない

●そこまでうぬらを待たせるわけにはいかない!!
あと男爵の生活費がなくなっちゃう!!
なので早く出すのでいっぱい買って男爵にシースーを食わせてください














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/10/19(水) 06:55:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索