2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記430

どうも。男爵です。


オーレクタ制作もいよいよラストスパートであり最後の踏ん張りどころさんであり
デバッグでしにそうです










ピンポイント拍手レス。
■> ●>蓮ちゃんの薬毒耐性を一時的にカットするのは、例えるなら呼吸を止めるような感じなので、
>媚薬を受け入れても、えっちな衝撃がきたら思わず抑制しきれず媚薬を無効化してしまう可能性が───────
つまりイクにイケないおあずけプレイ…!

●おくすりで気持ちよくなったりなれなかったりかわいそうな蓮ちゃんさん──────
そりゃおちんちんに夢中になりますよねってモンよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんの話題が出ると領民の食いつきがいい気がする…しない?
やっぱりみんな蓮ちゃん大好きなんだね!自分もだけど!
男爵ちゃんもアイシャちゃんや蓮ちゃん以下いぶすたーず(CS初出場)に愛着持ってる?

●そりゃもう皆男爵の娘みたいなモンですので愛着ありますわよヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆にも可愛がってもらえてうれしいうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラー蓮ちゃんでシコれやオラーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん!シャドバの薄い本かえっちゲームを作ろう!
男爵ちゃんの描くユリアスおじさんかドラゴン杉田さんが見たいよ!

●たぶん額にユリアス とか ドラゴン とか書いたいつものおじさんがルナちゃんをれいぽぅ

===

■> 割とどうでもよいこと。毒キノコの毒はムスカリンとかのことがあります。概念的には毒です。確かに。
一方でムスカリンの解毒薬とかあります。
……もしかして蓮ちゃんさん、病気の時に飲むようなお薬で、抗菌薬とかじゃないやつも無効化しちゃう?
体調壊せないね!
それはそれとして後はデバックだけですか。お疲れ様です。無理しないでくださいね? 体壊しちゃった方が販売遅れちゃいますし…( ´・ω・`)
健康第一であります

●たぶん感染症とかになったときにクスリきかなくて生死の境さまよってるときに体内で抗菌薬生成がんばったりして
そんな感じでバッドステータス回復スキルを習得したのではないかなという妄想!!!!

===

■> 刃牙道っつうか本部道。
●もとべーがんばえーがんばえーヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁどういう末路を迎えるのかちょっと気になりますな!!!

===

■> (同人ならユーザーをデバッガーに仕立てるのは普通かと思ってました)
(実際少人数でやるにはバグとりは死ヌる作業ですし)
(真っ先に買う熱心な人に協力を求めて早く出すのもひとつの手かな、と)

男爵ちゃんの良心に乾杯!
更新楽しみにしてます。砦出たら購入させていただきますので頑張って下さい。


■> オーレクタのデバックを領民一同でやったらいぶすた2完成までの時間は短縮されますか?
●デバッグを領民にさせる訳にはいかない……!
あとうぬらにデバッグをまかせてもいぶすた2は相当後になるんじゃないかな……_(:3」∠)_
シナリオとネタと素材とツクール用スクリプトが充実しないと無理じゃけえのおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 一二三ちゃんはペルソナシリーズ1の美人だと思ふ。
一週恋人は一人と決めててふたばちゃんと覇者先輩と一二三ちゃんで迷ったものよ。ふたばちゃんにしたけど!

●一二三ちゃんものっそい美人よね!!かわいい!!
ふたばちゃんもクソかわいいし世紀末覇者先輩もかわいい 杏ちゃん話題になりづらいけどかわいい

===

■> ふと思ったんだけど、蓮ちゃんの毒無効化判定ってどこまで影響するんですかね?
柳龍光の空掌みたいに毒じゃないけど濃度次第で毒になるやつでも無効化するのかな
あと、毒キノコ食える蓮ちゃんなら飲食物が放射能まみれのウェイストランドでも元気ハツラツで生きて行けそう
怪異なのがその辺でねり歩いて迷惑かけまくってるから掃除人のお仕事にも困らなそうだしね!

●どこらへんまで無効化されるのかは男爵もわからない!!!!!!!!
蓮ちゃんで人体実験しないとね!!!!!!!
多分彼女、自分の体でどれくらいかかなりテストしてると思うけど……

===

■> >わずかでありあとはデバッグとかそこらへんであり
>地獄へようこそ

これは夢なのか、現実なのか・・・。寒ささえ感じる秋の夜、加熱したゲーム完成への熱意は、遂に危険な領域へ と突入する──────ッ!!!!!

●真秋の夜の淫夢──────
しかし今月中に完成するかどうかは──────



_(:3」∠)_


===

■> 男爵ちゃん寒くなってきたよ……秋刀魚が美味いよ。

そういや一昨年の今頃ルゴームⅠしながら卒論書いてたの思い出したわ懐かし。いやーまったく手につかんかったなーケフィアはつきまくってたがね!

●男爵もサンマたべたい ちょうたべたいいっぱいたべたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとちゃんと卒論は完成させたのよね!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/10/12(水) 02:51:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索