2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記429

どうも。男爵です。


P5くりあーしましたーちょうおもしろかったですー
ヘタしたら歴代トップかもしれなかった。一二三さんかわいかった。





おげーむせいさくは残り極めてわずかでありあとはデバッグとかそこらへんであり
地獄へようこそ






ピンポイント拍手レス。

■> 毒を操れる蓮ちゃんは虫が出てくる季節になると人に害は(直ちには)出ない程度の毒を垂れ流して虫対策してそう。
そうでなくても血を吸った蚊が即死しそう。あと動物と触れ合えなさそう。
猫とか撫でようとしても本能的にやばいと感じてすごい勢いで逃げていきそう(勝手なイメージ)

●歩く蚊取り線香のごとく全身から殺虫オーラを出して歩く蓮ちゃんさん
これもトキシキネシスのちょっとした応用だなヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん、特に犬には嫌われてるというか近づいてこない印象ありますね!!

===

■> 男爵ちゃんの領民の僕たちが進んでバグの発見を行うのは当然ではありませんか・・・。え・・・当然じゃない・・・?貴様っ!男爵民じゃないなっ!?
●しかしうぬらに売るのであればなるべくバグとかない状態で遊んで欲しいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでできるかぎりがんばるよ!!
がんばりきれなくてもゆるしてね!!!!!!!

===

■> 歯医者さんはいいぞぉ。歯科助手さんのπ乙が頭にあたってほっこりするのだ。
半年に一度は虫歯検診の名目で歯医者に行ってるが真の目的はそっちだ!

なお実際に小さな虫歯を見つけられてウィィィィィンされるが、虫歯は早期治療がもっとも効果的なので真面目にオススメします。

●歯医者さんは早め早めに行って処置してもらえれば楽に済むのよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしこわくて平時は近寄れない──────

===

■> イブスタの次回作とかあるなら、名無しのモブだけじゃなくて、顔と名前のある凌辱キャラも欲しいな、と呟いてみたり。
こう、OPあたりで蓮ちゃんに痛い目に合わされてビビりつつも恨んでて、その後に借金やら何やらで蓮ちゃんを犯せるようになり、調子に乗る下っ端のチンピラとか。
情報を買いに行くたびに体を要求してくる情報屋とか・・・・・・
まあ、あくまでも自分の勝手な要望ですが。

●名有りモブをいれるかどうかは割と最後まで迷ったのですが今回はちょっとこうオミットでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁある意味みかんさんにれいぽぅされてるような気がしなくもないけど!!!!!!

===

■> 「ルナのお友達になってくれるの?」

なんででしょう、このセリフを聞くと
「トチ狂ってお友達になりにきたのかい!」
を思い出すんです

●割とわからなくもない──────
おじさんデッキの男爵としてはルナちゃんが天敵なのでおともだちになってあげない!!!
ファックしてくれる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタのRTA見てて、初プレイの頃は値段表記に騙されて「やっすいわぁ」とか思って購入して所持金に絶望したの思い出した。
結論:取説はしっかり読もう。

そういえば男爵さんの書くロングヘアーの女の子、髪型とかエッチィシーンでの乱れ方とか大好き。
ぜひ蓮ちゃんのツインテ解いた姿を……。

●ロングヘアーとかの髪が乱れてる感じってとってもえっち……
なのでそのうちツインテ解いた蓮ちゃんのえっちシーンも描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんは媚薬シチュ無効キャラ言われてるけど
任意で耐性下げられるなら

他の女性キャラが気持ちよさそうなのを見て我慢できずに
耐性を下げて…

っていうのはどうですかね?個人的には欲しいれす^p^


■> ちょっとした疑問で申し訳ないのですが、蓮ちゃんさんは、無効化する毒についてある程度取捨選択は出来るのでしょうか?
問答無用で無効化?

いえね? エッチな気分になる毒でちょめちょめ、とかできないのは寂しいなって

●蓮ちゃんの薬毒耐性を一時的にカットするのは、例えるなら呼吸を止めるような感じなので、
媚薬を受け入れても、えっちな衝撃がきたら思わず抑制しきれず媚薬を無効化してしまう可能性が──────
取捨選択はある程度までは出来るとは思うけれど──────

===

■> 蓮ちゃんさん、毒無効とお腹壊さないかどうかは別なのでは?w
虫歯菌は死ぬかもしれないけどw

●カエンタケで虫歯を予防する女──────!!
たぶん政次郎くんが近づいてこない

===

■> EveningStarter再走しました~
流石にこれ以上大幅な短縮は出来ないはず…たぶん

●ぎゃーおつかれさまおつかれさま!!
またかなり更新しておられるわね!!!ちょうはやい!!
焼夷手榴弾と真魚ちゃんゲーであった──────

===

■> ミスター味っ子「You-Say=サンがやられた・・・?」

ユリウス・ベルモント「奴は四天王の中でも最弱…」

プニキ「男爵がデュエルしてるだけでやられるとは四天王の面汚しよ」

というわけで男爵領を理不尽な料理勝負と人間TASとホームランダービーが襲う!

●そうか


そうだな



===

■> †ちんこプロポーションX†!!!!!♂!!!!!
●そうか



そうだな



===

■> いぶすたの女性陣はあの動画がアップされてる(?)ことを知ってるんですか?
世界設定的に誰でもいつでも見れるものじゃないってのは分かるんですけど反応が気になってですね

蓮ちゃん…平静を装いつつも内心赤面してる。もしくは興奮してる
ユーリアさん…純な反応でなんとか消そうとする。夜は信者に囲まれて動画見ながらオナヌーさせられその後いつものリンカーン
真魚ちゃん…気にしない

●蓮ちゃんは……まぁ知ってるよね!自分の動画見てどういう感想を持つのか割と気になるトコね!!
ユーリヤさんは まぁたぶん 知らなさそうというか知る機会なさそう
真魚ちゃんは むしろ興奮してそう

===

■> もういい男爵ちゃん、もう休め!!      完成してから
●ウギャアアアアアアアアまだ休めないいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_

===

■> 同地にお住まいの初音ミクさんによろしくお伝えください。
●一応同郷ではありますがあまり縁がないので男爵が挨拶しても疎まれそう──────
かなしいね 男爵
ゆかりさんは近所の空港に鎮座しておられるので割となかよしヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/tenpurasoba4/status/782228488002469888

男爵ちゃんならこのネタすでに知ってそうだけど一応。
蓮ちゃんが危惧してたことがついに簡単に起きちゃったよww

●まさしく現実は小説より奇なり──────
がんばれ蓮ちゃん!出回ったものは仕方ないけどがんばれ!

===

■> 艦娘で博多ラーメンを紹介している本があったけど、男爵ちゃんは、蓮ちゃんで蝦夷の観光地とウマイものを紹介した本は書かんのかね?

がいど本より地元民の視点のほうがええわ。

●しかしこの男爵、行きつけのラーメン屋さん以外ではなか卯くらいしか知らねえのだ!!!!
なので蝦夷観光地とかロクに案内できぬ──────
でも蓮ちゃんはかなりグルメっぽい印象はありますな。財政はともかく

===

■> に◯よめちゃん「う◯こもりもり丸
糞尿垂れ流し侍
男爵
・・・お前らの名前もうちょっとなんとかならんかったのか?(言いがかり風評被害」

●男爵の名前は全うじゃないのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.fear.co.jp/codelayerd/
面白かったからやろー。

●ほほう 中々面白そうではないですかヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと気になったのでそのうち買ってみたい まずゲームかんせいしてから

===

■> アーケード版の艦これやってきたヨ!
初プレイでホロの鳥海ちゃんが出てくる幸運だったヨ!
男爵ちゃんにも僕の幸運を分けてあげるのネ!

  ('A` )
  (⊃⌒*⌒⊂)
   /_ノωヽ)

●うぬのアナルにニーキック!ニーキック!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもそのホロ鳥海さんはいただいていく!!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/10/05(水) 03:44:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索