2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記428

どうも。男爵です。




_(:3」∠)_







ピンポイント拍手レス。
■> 進捗95%メートル!早い!
そしてベニテングダケも含め毒キノコって美味しいらしいのでノーリスクで食べられる蓮さん羨ましい


■> 蓮ちゃん毒キノコ食べてるw
そうか毒無効化できるなら毒キノコも大丈夫なんですね-。フグ毒とかも平気と。便利ですねぇー

麻酔とかも無効化しちゃうのはつらいですけど


■> この蓮ちゃんは特殊な体質とかアレがアレなので、よいこは真似をしてはいけない(戒め)

■> PTT 142.60
政次郎くん「僕の話を聞いてなかったのか?カエンタケは毒――
蓮ちゃん「聞いてたわよ。でも食べたらウマいかもしれないでしょ!

ウ マ す ぎ る !

というシーンかな()

EveningStarter2 PoisonEater 近日発売!


■> マイコトキシンもテトロドトキシンも平然と食べる毒食系乙女の蓮ちゃん。いつの間にかゲテモノ食いになってて仲間にドン引きされそう(予知夢)

それはともかく、その恰好でキノコ狩りはどうかと思うよあたしゃ。虫刺されと擦り傷だらけになる前にボンビーガール御用達の白線入りジャージをだな…


■> 蓮ちゃんカエンタケって何やってますかと一瞬思ったが、
ああそういえば毒は効かないんだったのを思い出した

ベニテングダケとか喜んで食べそう
一般人なら最後の晩餐確定だけど


■> カエンタケはらめえええっっ!
そいえばニコニコでイブスタのRTA動画がありました。
新作楽しみです。


■> 蓮ちゃん毒キノコ系効かない訳だもんなあ、そりゃあ美味しくいただけるだろうねえ。
意識して耐性下げれば別だけど媚薬とかも効かないんだし、蓮・ザ・おクスリ系エロシチュキラーとか名乗っちゃってもいい。
名乗るべき。
名乗れ。

●食生活に関しては極めて有能な毒操作能力であります──────
本編でもちょっとだけ触れたかったけど色々とイメージがアレなことになっちゃうからやめたんですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
エロシチュの3割くらいは無効化しちゃってるよね実際_(:3」∠)_

===

■> やったね、だんしゃくちゃん!祝日が二日もあるよ!
デバッグ作業に倍プッシュだ…!

●ヤッター


ヤッター


_(:3」∠)_


===

■> 格ゲーツクールでキングオブ男爵領
需要あると思います。

●使用キャラの9割がおっさんなゲーム……

===

■> We are venom!
●ヴェノムいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん腐ったものでも平気で食べそう
●蓮ちゃんへの熱い風評被害ヾ(:3ノシヾ)ノシ
根も葉もないかどうかは全くの別問題として──────

===

■> Evening Starterプレイ中です。真魚ちゃんの正気度低そうなレイプ目がイイ・・・
●常時レイプ目真魚ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
HP低いけどがんばってかわいがってあげてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あ、口内炎がマジできっついなら
歯医者に相談すると薬品で焼いてくれるよ?
薬塗られる瞬間はかなり痛いし、
数日口の中に何も入れてない時に口の中が薬品臭くなるけど、
痛みからは開放されるよ

え?なんで今さらそんなこと教えるのかって?
口内炎で悶絶する男爵ちゃんが面白かったから(愉悦の眼差し

歯医者さんにいくという手もあったのね!!
いいこと知ったわヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっと早く知りたかった

===

■> おい、デュエルしr…… 男爵がデュエルしてるッ(失禁)
●最近はデュエルしとるでヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いつもココに来る度に思うのですが、男爵ちゃんと領民とのやりとりであるWEB拍手への返事が秀逸だと思うの。

男爵ちゃんの心の広さとウィットのたまものであることは認めるわ。

●割とリアクションに困るコメばかりでこまっちゃうわヾ(:3ノシヾ)ノシ
どうしてこう変態さんばかりしかこないのかしら

類は友を呼ぶ



うん



===

■> ゴブスレ三巻…まさかなんか変なのがゴブリンを倒す話だったとは…。次巻はどんなお話だろうか…なんか変なのがゴブリンを倒す話だろうか。
●なんかへんなの以外がゴブリンにやられるお話でもいいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
コミック版1巻と小説3巻発売中でありもうすぐCDドラマ版つき4巻もでるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まず、僕の今の職場での日常的な光景の話からしてみよう。
「出されてるっ!沢山の人が見てる前で拘束されて、熱いのが中にいっぱい、溢れるまで注がれちゃってるっ!確実にデキちゃうぅ!」ってなのが一日に何百回と繰り返されるという、そんなお仕事してます・・・。


■> なんのことかっつーと、自動車のエンジンの大きな部品を鋳造する工場で働いていますってこと。
沢山の人が見てる前で=僕含めて従業員が常時五人ほど
拘束されて=鋳型のことですが、装置でしっかり固定して作業します
熱いの=ドロドロに溶かした金属のことだったり
中にいっぱい~注がれちゃってる=そりゃあ鋳型は金属を流し込むために作られてるんだから
溢れる=たまに溢れます(そのまんま)
デキちゃう=冷えて固まればエンジン部品のデキあがりです
ということ。ビックリした?
金属を流し込む管が鋳型に挿入される工程を見るたびに卑猥な想像を禁じ得ない、そんな素敵なお仕事してます!
ところで、オーレクタ砂漠は順調でらっしゃいますか?アイシャちゃんに注ぐため、溶けたアルミニウム合金よりも熱いのを充填して待ってます!
あ、11月になっても発売されなかったら注ぎ口が男爵さんのケツに変更になる可能性があるから頑張って!!

●うまいコメ挿入が思いつかなった故そのまま掲載することに──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずオーレクタは順調といえば順調 微妙といえば微妙な感じで制作すすんでおりますー
間に合わなかったらアナルに熱した鉛を流し込む刑よね!!

===

■> ならばロリ巨乳×巨根ショタ(リバ可)なインピオは、どうか。
●個人的にはちょっと微妙かにゃ……

===

■> 聞いてよ男爵ちゃん!僕、パパに3DS買ってって言ったのに、3DO買ってきちゃったんだよ!!!!!!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29428523

それはそれとして、良い曲ですよね

●3DOはスーパーリアル麻雀P5があるので神ハードですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはそれとして糞土方MADだいすき

===

■> 潜水艦提督になりました。潜水艦隊はロマン。
●潜水艦隊いいよね
そういえばベニー松山氏の帝都大戦めいた感じの潜水艦で能力バトルモノ短編小説を掘り出して
熟読しておりました デジタル化されねーかなー

===

■> >https://mobile.twitter.com/baronsengia/status/780378454491435009?p=p

東方脱衣麻雀!(定期)

●脱衣麻雀ツクールがあればあるいは……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ツクールMVで麻雀プラグインがあれば完璧なんですけどね!!!

===

■> 男爵ちゃん僕たちがデバックのお手伝いしてもいいのよ?
●いざとなれば最初期ロットをデバッグ版と称して購入者にデバッグさせるべきではヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんな外道な真似できないッッ──────


===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/780390961499090945
ひもぱん○○かな!?(ガタッ

●そういえばひもぱんこめいじは男爵にしてはめずらしく女性上位であったのを思い出した──────

===

■> ちんこの崩皮に陰毛が絡まる事案が発生。至急解決案を提示されたし。
●ちんこを根本から切除するのが手っ取り早いんじゃないかな……

===

■> いい事思いついた
リンネちゃん性能のアイシャちゃんで男爵ちゃんボコって
また負けた腹いせの薄い本書いてもらおう
・・・男爵ちゃん、リンネちゃんは性的方面の好みじゃないらしいから

●ギャーッなんでそんなに邪悪な考え方するのよォーッ!
人格が悪魔に支配されている!!



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/09/28(水) 12:15:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索