2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記427

どうも。男爵です。



オーレクタせいさくですが、たぶん進捗95%くらいであり運がよければそろそろデバッグ作業という地獄がみえてきましたー
がんばります_(:3」∠)_



あとペルソナ5買いましたー
ちょうぜつシャレオツかと思ったらクソ重くて好みでした
あとちょうえろいとおもいました





あとらくがき蓮ちゃん
おなかすいてカエンタケたべる
作業中322








ピンポイント拍手レス。
■>
オーレクタ体験版遊びました。システムがシンプルなところが良かった前作から大分変わった感じですが
プレイアビリティは間違いなく下がるのでどこまで面白さでカバーできるか・・・。
個人的には回復アイテムが固定点じゃなくなったのに絶望。
いい結果を引くためのロード回数が無駄に増えるだけで何の益もありませぬ。

●ご意見ありがとーございますーヾ(:3ノシヾ)ノシシンプルを重視すべきかカスタマイズを重視すべきかは悩みどころでありますが、
なるべくプレイアビリティを損なわないように頑張りたい所存──────
あと回復アイテムの回復量に関してはまさしくおっしゃる通りだとおもったので固定点にしてみましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
気づくのが遅い男爵──────

===

■> 男爵ちゃんはゴブスレさん3巻はおゲーム出るまで我慢なのかい?
もしそうなら、おいらも男爵ちゃんと同じ苦しみに耐える的なお百度参り的なアレでおゲーム出るまで我慢するよ!!

●ゴブスレ3巻ちょうよみたいけど今めっちゃ佳境なのでちょうがまんしてる──────
そろそろがまんできないかもしれないビュルルッ

===

■> シャドバで当たる相手の7割がドラゴンサタンかビショップサタン、残り2割がルナちゃんか速攻ロイヤルな件についてどう思われますか?サタンと冥府は使わない主義の俺は勝率がかなり悪いですw
●ぼくは冥府おじさんなのでサタンとかルナちゃんとかつらいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
新カードの環境に期待しましょう──────

===

■> ルナちゃんが「ごめんね?」って言いながら出してきたモルディカイさんを「ごめんなさいね?」でクレイゴーレムに変えて殴り殺す。こんな瞬間、俺はシャドバやっててよかったという実感を得るんだ・・・
●ルナちゃんいじめたい いじめて涙目にしたい
そして自分から服を脱ぐよう命じたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
エリカちゃんにはアロガントスパークかけたい

===

■> ●そろそろオーレクタ10月完成があやしくなってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばるけどまにあわなくてもゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ


許そう。
10月中に販売されなかったら、
・一日一個口内炎が誕生する
・う◯このキレが金魚並みに悪くなり、1回数時間トイレに籠る&必ず詰まるようになる
この2つの呪いをかけるけど許そう


■> 10月完成が怪しいって?
9月に完成させるつもりとは恐れ入った…
男爵は神、はっきりわかんだね


■> >がんばるけどまにあわなくてもゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
許してもらうには相応の態度ってものがあるだろう男爵ちゃん?(男爵ちゃんにブラジル水着を着せるポーズ)


■> 9/14現在、オーレクタお気に入り数2400!!
つまり…10月内に発売されなかったら、少なくとも2400人の全裸靴下の紳士が男爵領に凸するわけですね(遠い目)


■> 10月完成が怪しい・・
ということは9月中に出るということですね・・!

●めっちゃがんばってるけどちょうまってね!!!!
なによりデバッグどれだけかかるかワカらないのでゆるしてね!!!!!!!!

===

■> ルゴーム砦もオーレクタ砂漠もサブタイトルっぽい名前だけどアイシャちゃんの冒険にはシリーズ名はないんですか?
「グレイルクエスト」みたいな。

●シリーズものとして続けるなら名前つけようかなーと思うけれど……さすがに3作目は考えておらぬ故──────

===

■> 始めて伊19さんの大破姿を見ました。ぼくは彼女とのケッコンに宿命を感じました。
所で男爵ちゃんとぼくの対戦ダイヤグラムは3:7でぼくが若干有利だと思うんですけど(傲慢的推測)

●なんだと4:6くらいはあるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そんな汚ないチンポになんかに絶体勝てなかったよ…(この間一コマ)
●おっ そうだな

===

■> この洞窟は乳首ねぶりおじさんがよく出てくるわ
●おっ そうだな

===

■> このサイトをみてゴブスレを購入しました。
女騎士さんかわいいよ女騎士さんハァハァw


■> お祭り行けなくてすねてる剣の乙女さんはギャップ可愛すぎでしたね・・・外出する時もあの格好だったら男の子たちの何かが危ない!

■> 牛飼娘さん可愛いの後で蜥蜴僧侶さん萌えで全部塗りつぶされたゴブスレ3巻でした。チーズ入りの色んなもの一緒に食べ歩きたい。ピザ持ってたら某亀忍者の亜種に見えなくもないかな

■> ゴブスレ3巻、ビキニアーマー女騎士さんの妄想がはかどりますわ
●グギュゴゴゴオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
はよゴブスレ3巻読みたいのほおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんのチャイナ服見てみたい。
あと牙狼の魔戒法師烈花みたいな服の蓮ちゃんも見てみたい。

●黒のスリットのスゴいチャイナドレスな蓮ちゃんはまぁたぶん めっちゃしっくりくる──────
今度描いてしんぜよう(上から目線

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/777785895650856960

怪盗男爵ちゃんを、こち亀の変態(特殊)刑事な汚っさんたちがれいぽぅする薄い本?

とりあえず、ペルソナにハマりまくっておゲーム制作遅らせないようにね?(ちんちん切断拷問機をつきつけながら

●ペルソナはクッソおもしろいけど男爵もう長時間おげーむ集中できないので
制作進行が滞ることはなさそう!!
滞ってます_(:3」∠)_

===

■> ゴブスレやっと読めたよ男爵ちゃんラノベ久々に買ったわ

団結からのレッツゴー戦争系統のシーン本当に好き。涙が出るわサブいぼ立つわ
あと憐憫による慈悲→頭ボコーッ→陵辱陵辱ぅ!!は定番故にビンビンになると再認識
おのれゴブリンロード

●団結もいいし慈悲からの反撃ファックもいいし色んなのが詰まってていいよね──────
男汁がたまらねえぜ

===

■> アイシャちゃん格ゲーキャラだったらやっぱりUNIのセト氏みたいな短リーチ高機動コンボキャラですかねー
蓮ちゃんは設置多めのトリッキー仕様になりそう
いやとあるフリーの格ゲーやっててふと思ったの

●アイシャちゃんはたぶん……リンネちゃんあたりの動きじゃないかなぁ……不本意ながら(思い出して憤怒の表情
蓮ちゃんはシステム的にはブレイブルーに近い気がしなくもないですな

===

■> 何かエテ公は下品過ぎて、死神さんにあった仄かな愛嬌が感じられない所に寂しさを禁じ得ません。
ttp://matome.naver.jp/m/odai/2140833175503336901

●そういやドラマ版彼岸島がかなりがんばってるみたいね!
死神さんもいつか実写で出てくれると楽しいんだけど──────

===

■> >がんばるけどまにあわなくてもゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

もう許せるぞオイ!(寛容)
http://www.ganganonline.com/contents/goblin/(誘惑)
もう許さねぇからなぁ?(豹変)

●勘弁して♪(提案
ゲームってのは、がんばるけどまにあわないから発売日未定なんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ハーメルン(小説投稿サイト)でゴブスレ逆行ものが投稿されててワロた

ゴブスレ面白いですよね!

●女神官さん逆行モノかしら!あれはおもしろかったのであります
ゴブスレちょうおもしろいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。聞いて聞いて。

一週間ほど前に、仕事してたら床材が倒れて下敷きになったの。
顔文字のこれ→「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」な状態で重くて動けないわ。助けはこないわ。

ふと、「このまま死んだら二次元いける。超☆最☆高」とか思ったら人が来て、笑いながら助けられた。

世の中って不思議ですね。

●死に様としてはなかなかウケが取れる感じで悪くはなさそうな気がしなくもないのがアレね──────
いやだけど!!!!!!

===

■> Q. 「オーレクタ砂漠の魔術師」にはアイシャちゃんの胸に取り付くことで爆乳化してしまう(差分的に)恐ろしいワナがある。はいかイエスか。
A1. はい。男爵ちゃんの腕がもげることになっても当方は一切関知しない。
A2. イエス。男爵ちゃんに爆乳属性がなくても当方は一切関知しない。
A3. ダー。最終的に男爵ちゃんも爆乳化します。

●断じてノォゥヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/09/21(水) 06:20:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索