2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記426

どうも。男爵です。


そろそろオーレクタ10月完成があやしくなってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばるけどまにあわなくてもゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_





ピンポイント拍手レス。
■> ●男爵はスレンダーさん好きだけどそれはそれでアリヾ(:3ノシヾ)ノシ
恥ずかしがってくれるのはとてもよいことであるヾ(:3ノシヾ)ノシ

slender - 細い、スマートな。
surrender - 降伏、降参、自首する、保険を解約する。 wikipediaより

……なるほど。 あ、自分は150後半くらいの寸胴バディが好きです

●それはスレンダーじゃなくてサレンダーだからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/773401016809193472
じゃあもっとゴブスレの絵を書こう
まだサイドンR-18と同じくらいしかないぞ

●ちょうかきたい
ゴブスレ小説3巻とコミック版1巻発売だからうぬらも買うのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 無事か北海道。
わたしはスープカレーが高くなってつらいです。

●男爵領の近辺ではスープカリー食える店があんまりなくてさみしいです──────
でも男爵領は無事よ!!

===

■> オーレクタの開始時特典、色仕掛け向けの奴はないんですか!?
●しいて言えば実戦経験だと誘惑系技能を初期から取れるので色仕掛けやりやすくなるんじゃないかな!!
色仕掛けのみに効果発揮する初回特典はない予定!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 新作ゲーム、快楽堕ちENDはあるかなー?(チラチラ
●あるかなー
どうかなー
わからないなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ボタン入力から攻撃判定発生まで約1~2フレームの通常技をガードして即一発ガードキャンセル出来る動体視力と肉体的反応速度の会得方を教えてくだたい
●電脳世界のゴーストになるしかないんじゃないかな……

===

■> 雲ひとつ無い星空+綺麗な満月+穏やかな波の海+美巨乳の組み合わせは最高だと思うが、どうか。
●美巨乳だけあれば十分なんじゃないかな……

===

■> EveningStarterのRTA全て投稿終わりました~
蓮ちゃんのスキル名間違えててすみません…

●ちょう乙乙!楽しかったわよ!焼夷手榴弾つよすぎね!!
蓮ちゃんのスキル名間違えても私は許そう だが蓮ちゃんが許すかな!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャさんのおムネ……眼福!
目が映ってない方がエロいと思える状態や状況って結構ありますよね。

●表情隠すほうがえろい場面は多い!!!えっちぃ!!!
そしておっぱい

===

■> 水滴とおっぱいの親和性について一言。
■> 汁も良いが水滴。重点な
●そして水滴がツツツーっとおっぱいの曲線をなぞるように滴るとか最強よね
一生眺めていたい

===

■> オクスリ魔法少女ヤクザもの
TS異世界転生もの
退魔士蓮ちゃん

どんどんノルマが増えるね。好みのジャンルと被ってる部分が多いからどれも楽しみなんだけど時間がね…
ゲーム制作と同人誌制作ってどっちが時間かかるの?
あとやっぱ儲かるのはおゲームの方?(回答拒否可)

●やりたいこといっぱい多すぎて困るわね!!
どうじんし制作はだいたい1~3ヶ月、おげーむせいさくは1年以上かかる!!!
あとおげーむせいさくは印刷代いらないぶん財布が楽かもしれない!!

===

■> あらためて絵で見るとアイシャちゃんのやわらかおっぱいがキツイくらい狭い抜け道ってかなりやばくない?
あと擦れてかなり痛そうじゃない?びーちくに軟膏ぬらなくちゃ

●アイシャちゃんおっぱい邪魔してかわいそう
でもまぁたぶんちくび敏感だからよろこんでるんじゃないかな!!

===


■> ルゴーム砦とイブスタ、双方ともクリアまで遊ばせていただきました。
すっげぇ楽しかったんですが、イブスタの方は折角ユーリヤが真魚を引き取って一緒の暮らしてる流れになったのですから、
二人で出資者達に(自主規制)されるイベントがあっても良かったかなーと。Mの資質と精液便所ですし、
そもそも女性二人以上の絡むシーンが無かったような気が。

●男爵のゲーム楽しんでいただきありがとうございます──────
ユーリヤと真魚ちゃんいっしょにファックとかの、女性陣二人以上の絡みシーンとかもいくつか考えていたんですよォ!!
でも作業量的なアレで泣く泣くカットしたのであります……導入してたら発売が2ヶ月は遅れたんじゃないカナ……
今でも追加したいですが!!!

===

■> 加齢臭と洗わない事に因る陰茎・睾丸の不快臭気にも徹底して拘るべきではないのかね(啓示)
●そうか


そうだな


===

■> ふとこの領地に来るようになった理由を思い返したら、東方だったんよなぁ。

おゲーム待ちでもあるんだけど、ぱちゅーどりぃもなんとなく待ってます_(:3」∠)_

●そういやここ東方二次創作サイトだった気がした!!!!!!
ぱちゅーどりぃも続編希望が根強いのでいつの日か………_(:3」∠)_

===

■> 網水着!若しくはスリングショット!!!!!!!
●男爵はビキニがいいな
マイクロじゃないビキニヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 剣の街の異邦人で主人公を†巨乳10歳幼女†に設定したばっかりに、我が陰茎から放たれる白黄色粘調性男汁が毎日がエブリデイ!!!
●そうか




そうだな














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2016/09/14(水) 04:28:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索