2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記425

どうも。男爵です。
おげーむ制作がんばってます
でもあまりすすんでません

がんばってますヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。
■> まずはウォっさんゲットおめでとうございます…お疲れ様でした…!
男爵殿がご就寝…もといご執心のウォっさんですが、
wikiによるとこの人結構なドジっ子ですね…運55なのに…
(だがそこがいい
あとえげれす語ヴォイスが流暢すぎて、金剛さんのパチモンっぷりが加速しちゃう件について


■> ウォーさん入手おめでとう男爵ちゃん!
今回みたいなことがあるんで、とりあえず毎日の演習と遠征だけは欠かさん方がええですよ……
資材とレベルで殴るゲームですから、艦これ

●ありがとねありがとねウォっさんかわいいちょうかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
以後こんなことがないように少しずつ資材集めとくことにします──────

===

■> ビキニ好きの男爵ちゃんとしては、ナイスバディとは言えない(おっぱいはでかくてもいい)、ちょっとお腹つまめるくらいの子が着たくないのに頼み込まれて渋々着て顔真っ赤にしてるってのはありですか?
●男爵はスレンダーさん好きだけどそれはそれでアリヾ(:3ノシヾ)ノシ
恥ずかしがってくれるのはとてもよいことであるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体験版ヒャッホゥ!お疲れ様です

……なんかアイシャちゃん前作に比べて冷めた性格になりました?
口調が丁寧に事務的になったと言うかなんというか

それはそれとして今作はスキルが使い分けできるとやっぱりうれしいのでがんばってください
前作はバックスタブしてれば良いや状態だったので・・・折角装備枠埋める暗器さんがかわいソース

●アイシャちゃんはちょっとだけ大人になったけどそこまで冷めてはないと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
バランスは出来る限りがんばりますけどアレになってもゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体験版にて不具合発生であります。以下詳細
敗北後、庇護スキルにて装備返却

捜索で地図入手

洞窟一階左端のエリア、「地図がなければ行けない」という場所に以降としたところ強制終了となりました。

体験版ではなく製品版に大きな期待をしている所存ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ギャアアアアア不具合イイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
庇護の存在忘れてたアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
製品版をお楽しみにィ!!

===

■> 性経験の時酒場でオークとイチャイチャしてた事にも出来るけど
この世界のオークって人間と共存してたりします?

●たぶんハーフオークあたりは共存してるんじゃないかなーとは思いますー
かといってオークを積極的に伴侶にする人間は多くはないと思うので…きっと……

===

■> ごめんね男爵ちゃん、こんな事聞くのもアレなんだけど
オーレクタの体験版って「体験版ではここまでです」とか明確に表示とかされて終るのかな?
それとも他の人も言ってる地図のとこでそれ以降進行不可だから自然にそこまでってことでOK?
体験版遊び尽くせてるのかちょっと和姦ない状態なもんで・・・


■> オ―レクタ体験版、捕まって牢屋にはいっても、色仕掛けできないんですが、このイベントってどういう条件で発生するんですか?
体験版ではえっちシーンいくつはいってますー?

●オーレクタの体験版はレクタ洞窟B2までとなっておりますーそれ以上は製品版までまってね!!!
なおえっちしーんは2こしか入れてないの!ごめんね!!
体験版の修正ばかりに気を取られて本編つくるの忘れちゃアレなので、体験版の修正は
しばらくまってね!!!

===

■> ダメ元でお頼み申しますが孕ませ監禁ENDが欲しいです―――
●孕ませでボテ腹はたぶんないと思いますけど監禁くらいなら……たぶん……

===

■> まだPART1だけですが、解説的な何かがついた「EveningStarter」のRTA投稿しました~
●ギャアアアアありがとねありがとねしかもはやいわね!!
Part2以降も待ってるわよ!!!!!!!!!!

===

■> 性経験、オークがいるならゴブリンやワーウルフがいても・・・!
●ゴブに輪姦された経験あるアイシャちゃんも中々そそるものはあるわね!!
ちょっと考えておこう!!

===

■> オーレクタで最初に選べる特典、多才と強運ってどんな感じに役立つんでしょう?
●多才は、一部のイベントに必要なフラグをいくつか無視できるので単純に楽になる系ですー
強運は、アイシャちゃんが幸運点を必要なプレイをするときに役に立つでしょう!!具体的には言えないけど!!

===

■> アイシャちゃん性経験設定できるのはいいんだけど
それがゲーム中で確認できないのはさびしいのです

●製品版ではできるようにしとくのでまっててね!!!

===

■> ぼくは男爵ちゃんの「女の子をねっとり攻め倒すおっさんのセリフのテキスト」が大好きです

だから苦手でもエロテキスト頑張って!
新作出るたびに回りに超宣伝しまくりながら買うから頑張って!

●がんばる……大の苦手だけどがんばる……
できるかぎりがんばる……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/09/07(水) 04:20:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索