2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記424

どうも。男爵です。


どうにか艦これイベントは丙なれどE4突破してウォっさん入手でありイエーヾ(:3ノシヾ)ノシ




あとはとくにないです。



ピンポイント拍手レス。
■> 嫌々でも従順は良いね。
個人的にはもうちょい悲壮な感じが入るとなお好み。
元貴族の娘が没落の原因になった相手に近づくために娼婦に身を落とすとかたまんない。
どうよ?!(何が

●あぁ^~たまらねえぜ
目的があったりただ保身だったりただ忠誠心だけだったりいろいろバリエーションあるよね

===

■> 体験版プレイしたよ!
経験人数10Dは実装されなかったんだね
最初から百戦錬磨のアイシャちゃん興味あったけど


■> 体験版、とりあえず片っ端から性欲を解消してあげてみました
これご奉仕プレイだとスキルポイント溜まらない感じかな?


■> オーレクタ体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速プレイ中です!!最初から設定細かいwwwwww
あと10月下旬は遠いので今日完成させて明日だして、どうぞ
お願いします何でもしますから!!1


■> オーレクタ!楽しみ!
ってことで一つつまらないご報告を。
敵さんの行動の「様子を【うかがう】」は【窺う】ですね、たぶん!


■> 男爵ちゃんひとまずおっつおっつYEAHHHHHHH!!!!!

やっと やっと成人したてくらいににガキンチョ共に夜這われアヘアヘビクンビクンされた経験のアイシャ君の厳しい冒険譚が見られるんですねぇ!


■> 体験版うれしいうれしい!! & すいませぇぇぇん!!
タイトルしっかり見るまで「オークレタ砂漠」って読んでました!
だってぱちゅーどりぃ#1は俺のバイブルやもん!仕方ないんや!!


■> 体験版だ!のめり込めー!!
って人が多いようで、一向にダウンロードが進まないチクショー
しょうがないから夢の中でその剣の乙女さんを楽しんで来るからお休みまた明日


■> いい体験版だな…尻を貸そう

■> 新作予告拝見しましたー!
なんだか自信なさそうな項目多過ぎ(笑)
デロデロんなリンカーンを期待しとりネチョ!


■> 体験版で出来ること多分全部やりました。砂賊さん達がじゃじゃ馬の扱い方解りすぎてて最高です。シースーかルービーかアイギスガチャかはわかりませんが必ず貢献しますよ!!なので明日出して、どうぞ 待ち遠しいィィィ

■> オーレクタ体験版公開お疲れ様です。久々にアイシャちゃんに会える!うれしい!製品版も待ってます!!アイシャちゃんの可愛さを再確認しました・・・モゲソウ(他多数)
●そんなワケでみなさん体験版プレイありがとねありがとね──────
いちおうまだがんばってつくってるからね
体験版は製品版からいろいろ引いて作ってるので、けっこう体験版単体だと不備な部分あったりするけど
許してね!!!直す暇あったら製品版つくりこみたいからね!!!!
なるべくはやく出したいけど今なんかパワーダウンしまくってるのでしばしまってね
やるきでろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、コミケついでにカントーでの住まい探しに行ったんでしょ?

カーサ乾
かさぎ荘
霊能知能研究所
ネックパレス マサカド
ロックハウス ヨツヤ

この辺とか住んでみたくない?

●デビサマ勢としてはどうしてもカーサ乾一択
爆殺されそうだけど一択

===

■> 体験版でたのは素直に嬉しいんだけど、なんていうかオーレクタ童貞は製品版で捨てたいかなって思う。思わない?
●それはそれでいいのよ!!!
ただしばらくまってね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/768045178510675969

サイバーパンクに一票

●サイパンもいいけど次から次へと作りたいネタがわいてくるのでチョイスもたいへんです。
さぁどうしよう!!!

===

■> オーレクタ体験版、早速DLして楽しくプレイさせていただきました!
他の方からもすでにご指摘があったのであれば非常に申し訳ありませんがプレイ中にバグ?に遭遇しましたので報告させていただきます。
牢に捕まっている状態で誘惑強化lv1の段階のときに「色仕掛けをする」を選択するとアイシャに話しかけられた守衛の兄ちゃんが牢の外をウロウロし続けるという事態が発生しました。
お体に気をつけて制作頑張ってください!


■> 体験版御馳走様でした。(スッキリ)
今回の男優は普段より筋肉質なのが多いのかな?

「幼い頃、酒場で同い年の少年に酒に酔っている間に、獣のように(ry」←この構成が出来てしまうことに衝撃
幼い頃(大人)

不具合?↓
牢屋の中から誘惑→見えない壁に阻まれて男優寄ってこれない→イベントが進まないため操作不能に
誘惑しておいてお預けさせるアイシャちゃんマジ魔性の女


■> 体験版お疲れさまです。
牢屋に捕まった後、見張りに色仕掛けを試みたのですが、見張りが挙動不審になり、牢屋の前まで来てくれません。
仕様ですか?

●牢屋前でウロウロする見張りバグは体験版1.01で修正したよ!!!!!!!
なのでゆるしてね!!!!!!!
なんで気づかなかったんだろこのバグ──────_(:3」∠)_

===

■> オーレクタ砂漠の魔術師体験版プレイしてみてます

一点気になったので報告します誘惑暗殺の説明文に経験点と金貨が手に入る旨が記載されておりますが
金貨は手に入りますが経験点が手に入っていないように見受けられます
経験点と経験値が違う物でしたら申し訳ありません

●誘惑暗殺で経験点が手に入らないのはバグというか抜けでした!!すんまそんヾ(:3ノシヾ)ノシ
製品版ではふつーにセットしてあったので気づかなかったの!!!!!
なのでとりあえずは体験版仕様という事で今はそっと見ないことにしておいてあげてください

===

■> 体験版ありがとうございます早速DLしました!
体感版のことで報告です。
洞窟地下2から3へ降りようとすると体験版云々と出て入れず、敵にやられちゃうと入れて地図を入手できるのですが装備がとられるためそれ以上攻略できません。
もし不具合じゃないよ!なら申し訳ないです

●ごめんねそれは製品版から体験版をつくった際の不具合なので調整できんかったのだ………!
製品版だとちゃんと装備取り返して地図入手してうんぬんができるので安心してね!!!たぶん

===

■> あー、おれ、剣の街の異邦人体験版のチュートリアル場面であっさり死んじゃったよぉー(デビルマソっぽく棒読み)
●ぎゃー剣の街の異邦人は同封小説目当てに買っちゃったけどまだ開封してなかった
はやくやらないとヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 剣の乙女さん見た。相変わらずエロい絵をかきなさる。新作体験版もちょっと遊んでくるわ。楽しかったら買ってやろう。(上から目線)
●うむ この男爵のために買った上で褒めちぎってステマしまくってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 艦これは休んでるとイベントがキツくなりますからね……
ウォースパイトさんとれるのを祈ってます

あと、勝つだけならマネー使って補強増設と女神かダメコン
速吸で洋上補給すると……速吸ないかな……あるとかなり違うんですが……
とにかく、ウォーさんのロイヤルマンコゲット出来るよう応援しております

●なんとかウォースパイトさん入手に成功ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
2年以上放置してたけどなんとかなったよ!!!やったね男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 和姦はわかんないです。

そうかわかった。けつをだせ(審議拒否)


■> >和姦はわかんないです。

そうか。

そうだな。

●男爵のすべらない爆笑鉄板ギャグなので悦ぶがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 以前ルゴーム砦の脱出をRTAさせていただいた者です。
EveningStarterの周回無しハードRTAも練習中ですが、完成したら動画投稿しても大丈夫でしょうか?

●RTAだいすきなのでぜんぜんOKよ!!!!
可能であれば多少解説とかつけてくれるとうれしいなってくらい!!!!

===

■> PC版からシャドバ始めてみた。6時間消し飛んだ・・・

■> DMMシャドバやってるけど面白いね(イザベルの揺れるぱいおつを見ながら)

インストールはメルティキスでした

●シャドバおもしろいよねー
DMM版はインストールがアレだったけど、動作とかヌルヌルうごいてたのしい!!!
画面もおおきくみれるし!!!

===

■> 前回依頼の時牢屋で厭らしい兵士に押し倒されて獣のように種付けされたアイシャちゃんで2回も男汁を出した やはり大勢でアイシャちゃんに種付けすると最高やで ああ~~早く製品版で遊びたいぜ

■> オーレクタ砂漠の魔術師・体験版プレイしましたーっ

フレーバー設定でしかない性的経験の項目が楽しくて何度も起動していろいろ組み合わせて遊んでいます、設定して妄想したりするの楽しい……
異種姦好きとしては醜い豚の亜人種の項目があるのがとてもうれしいですーっ
あと性的経験決定画面のアイシャちゃんの下着立ち絵がなかなかえろいですw妄想が掻きたてられますw

本編に関しては色仕掛けしまくって攻略してます

製品版楽しみにさせていただきますーっ


■> ちょっと待って!?
アイシャちゃんの性経験の相手に自分より年下の子供がいないやん!
ショタにオモチャにされたアイシャちゃんをプレイしたかったからダウンロードしたの!


■> オーレクタ体験版ヤってきましたー。ネタバレ含む注意。

まず良かったのが性経験の選択。前作にトゥルーエンドがあるわけでないのはちょっと残念ですが、設定次第ではどのエンドからの続きにでもできるというのは、それはそれでいいかもです。それより、おかしなはなしゲーム(みんなでいつ、どこで、だれが、なにを、どうした、を適当に言い合うやつ)みたいで面白かったです。どうすりゃ幼少時に洞窟で亜人種と酒に酔って一夜の過ちなんてシチュが成り立つんだーっと。
男爵さんは今回のブログ更新直前、魔都トウキョウで、僕…と見せかけてそこらのオッサンと、エロゲ作成技術向上のため、わかんないですけど和かn…すいませんなんでもないですごめんなさい。
その他、誘惑したり情けをかけてもらったり、楽しみな新要素ばかりです。早めに発売してくれてもいいのよ?

●割と性的経験ロールが好評でちょっと戸惑う男爵でありました──────
余裕があればもうちょっと増やそうかなとは思ったけど!!めんどくさいかもしれない!!!

===

■> アイシャちゃん、最初のうちは「嫌だけどしょうがないか・・・」
みたいな感じで誘惑しますけど何度も経験積むとノリノリになったりするんでしょうか?

●なるかもしれない なってないかもしれない
それは男爵にもわからない──────

===

■> 俺のしゃがみ中キックの性能を教えて下さい。
●キャンセル波動拳が繋がるくらいでいいんじゃないかな

===

■> ルゴーム1万おめでとう
●ありがとーありがとー
DLSite単体でいちまんDL突破したよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっとたくさん買ってもいいのよ!

===

■> 予告登録おめでとうございます!
と、言いたいところだが男爵くんにはすぐに制作に戻ってもらう。

・・・ガンバッテネ

●がんばる_(:3」∠)_
がんばるのだ……_(:3」∠)_


===

■> ええっ!?
オーレクタには購入特典として、
アイシャちゃんが立ち絵もエロシーンでも汚っさんに変わる、
汚っさんパッチが同梱されるんですって!?

●それを聞くといぶすたで みかんちゃんの立ち絵が武内院長になるバグを思い出してしまって
つらい

===

■> 最近同人ゲーム熱がむくむくと湧き上がってきたのであれこれと買い込んでいるのですが、男爵ちゃんオススメの面白くてエロいゲームなどございましたら是非お教え下さいませ。エロくなくてもいいけど!
もちろんルゴームといぶすたは購入済みです。ちょうエロかったです。

●とりあえず聖剣のセシリアとかリリテイルズとか押さえておけばいいんじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいげーむは男爵も知りたい 知りたいのだ

===

■> じゃあキルデスビジネスやるべし。俺と。
●キルデスビジネスいいよね……
さいきんTRPGやる機会ないのだけれど……_(:3」∠)_

===

■> 中二病パワーを高めたい。
●高めるがよい。許す。

===

■> 男爵「鏡よ鏡、世界で一番モテカワスリムの愛されボーイは誰かしら?」
鏡「そんな事より餓狼伝説やろうぜ!!もちろんタカラ移植版な!!さぁゲンナリしようず!!!!!!!!!!」

●めっちゃげんなりだよ!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/08/31(水) 01:53:01|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索