2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記421

どうも。男爵です。

今日から灼熱地獄の魔界都市TOKYOへいってきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ


そんな訳でお絵かき蓮ちゃんさん。なんかSSRっぽい感じを目指して。
作業中301







ピンポイント拍手レス。
■> ちょいと前ですが、艦これは間宮さんの水着について一言(伊良湖ちゃんでも可
●下から覗きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもはやく雲龍ちゃんと雷ちゃんの水着を──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >そういや体験版あっぷろーどするの忘れてた!!(ry

これにはエーミール=サンも真顔
「そうか、そうか、つまりきまはそんなやつなんだな。」

■> ごめんよ…誤字った…
なんだよ「きま」って…

●すまぬのう……すまぬのう……
TOKYOへ行ってる間に不具合出ても対応しきれぬので帰ってきてからにするんじゃ……
許してほしいのじゃ……

===

■> ダンシャクちゃん今季のダンガンロンパはどげんでしょうか?
●見てないんや……見れてないんや……_(:3」∠)_
みたいの多いのにつらいの

===

■> 男爵ちゃん暑中見舞いおみまいするぞ(はーと)

>●そんなオークはないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

そういや男爵ちゃんちのおゲームで亜人系出すとするとどうなるの?
アイギスオーク系?それともやっぱりゴブスレ系?

●男爵領的にはD&Dやソーサリー!やふぁいてぃんぐふぁんたじー系なのでゴブスレに近いと思われますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >2040に伸ばしても……いいカナ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
2040とかアラフィフじゃないのよぉ、下手すりゃ生命活動停止してるよ_( 3」∠)_
そんな意地悪言わないで!台パン禁止。裏表紙のこころちゃんが指6本あるの黙っとくからさ♪

●ひぎぃッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
なるべく努力するので黙っておいてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 新作体験版はあとちょっと・・・? しかしそろそろ夏コミ・・・ はっ!?
■> つまり今年の男爵ちゃんの夏コミはアイシャちゃん新作の体験版ということですね!ww(圧倒的確信
●でもサークル参加しておらぬのだ……かなしいね……_(:3」∠)_

===

■> 実はワタクシ、男爵ちゃんが新刊(ぱちゅーどりぃ)を夏コミに出す(夏コミに出るとは言ってなかったのに)を、よく読まずに散々ビッグサイトで男爵領サークルを現地で探したコミ歴史がございましたのよ。(過去の目
●たぶんぱちゅーどりぃの時は冬じゃないかな!
あと男爵はサークル参加の方が稀なので仕方ないね……仕方ないよね……_(:3」∠)_

===

■> TOKYOへ向かう男爵ちゃん
http://urx.mobi/xzgb

TOKYOに着いた男爵ちゃん
http://urx.mobi/xzge

コミケ期間中の男爵ちゃん
http://urx.mobi/xzgh

気づいたら何も買わずにコミケ終わってて帰る時間になっちゃった男爵ちゃん
http://urx.mobi/xzgN

お家帰ってきた男爵ちゃんのけじめ
http://twitpic.com/ctrqkv

99%こうなる男爵ちゃんがいるんだって(アイゲスの宣伝ぽく

●やめろォ!
やめろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=h_eVI2qeJIg

あたまわるいゲームだな(エレクチオン)買うか
男爵って自分で作るゲームは渋いのに遊ぶのはこういうおバカなの好きよね

●男爵そういう頭悪いえっちな一般ゲーだいすき!!!
バレットガールズ2は特にえろかったので是非Steam配信してくださいMODたのしみにしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >やるぜやるぜおれはやるぜ
そうかやるのか


やるならやらねば
ところで男爵、ファイズアクセルならやはり時間差連続クリスマだよね。
一人だろうが多人数だろうが、情け容赦なくアクセルでクリスマだよ。
どんなときもあくせるくりすまだぞ、だんしゃく。

●ファイズアクセル中は全身のフォトンブラッドが超活性化してるから
通常はチャージしないといけないクリスマを連射できるって設定だいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも10秒超えるとフォトンブラッドが周囲を致命的に汚染してしまうって設定もだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 無人在来線爆弾とかいう首都TOKYOが誇る素敵兵器
書にして飾りたいくらいのコトダマ力を感じます

●すごいパワをかんじる
すごい

===

■> 拍手されるたびに汚っさんにヤられちゃうあっきゅんが不憫で不憫でとてもエロいです
●ターゲットをもう少しふやしたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
誰がヤられるのがいいかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ツヨイモノ ノコル
●ぎゃーバイオゴリラ

===

■> 昨日作業中に聞いていたラジオで、北海道のどこだかにある揚げ芋なるものが美味しそうだなぁと思いました。
ジャガイモ丸ごとに衣付けてあげる・・・夏だからこそ揚げ物とビールのタッグを堪能したい!(そして翌日胃にダメージ)

●北海道だと割とメジャーな食い物ね!よく屋台で売ってる!
ビールと合わせるとすさまじいシナジーを発揮するわよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 気象キャスターの「高温注意報」の発音が
「肛門注意報」に聞こえ始めたので、
元凶の男爵のアナルを破壊しに来ました(スパイクロッドねじ込み


■> http://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic24.html
●あひィん❤

===

男爵ノンケの世界の未来はどうなってるのかしら?

わー!?美少女たちが殺し合いを繰り広げてる!?

男爵「美少女の皆さーん!勝ち残った娘には種付けしてあげますよー!」

男爵ノンケは悪い文明!!ホモにする!!

●ガチャはわるいぶんめい
男爵領はいいぶんめい

===

■> いぶすた最近買ったわよ男爵ちゃん!
とりあえず1週クリアしたけど面白かったわよっ!
新作も楽しみにしてるわよっ!

●ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
新作がんばってるからまっててねあとステマしといてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 剣の街の異邦人TRPGか面白かった(小波感)
●ちょっと気になってるけど基本はアリアンロッドと同じって聞いたけどどうなんだろ──────
でもTRPGが出るのはいいことよね!!!

===

■> エテ公さんは死神さんを越える逸材になり得るか>今週の彼岸島
●あのクリーチャーデザインもかなりの狂気よね──────
色んな意味で。

===

■>
艦これ改提督です。遠征で鍛えた雷ママをぼっちにして、後に着任したレベル1の艦娘達+ママと同じレベルの
艦娘のベテラン一隻+素人五隻の即席艦隊を対戦演習させてます。
改では、それでかなりレベリングが出来ます。傍目にはママ1人に集団がボコりまくる構図になりますが、
そのお陰で素人艦娘達は一気に急成長し、いち早くスタメン入りが出来るのです。
それはまさに、皆を導くママの如き神々しさが感じられました。

●雷ママ………

だっこ……


===


■> ねえ、男爵、なんで蓮ちゃんの姓を野曽木にしたの?
生みの親の言動のせいで、毎回野グソに錯覚するんだけど?

●ぼくのせいじゃない!!!ぼくのせいじゃない!!!!!
それはぼくじゃなくてうぬの心が汚れているからだよ!!!!!!!
おれはわるくねぇ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> じゃあ今更ダーティペアにハマりました
●そうか



そうだな



===

■> >■> 堕天使シトリーが 一体出た!
>●即GUN

シトリーさんは召喚者の望むおにゃのこに変身してえっちまでさせてくれるステキ悪魔なのに…そんな…

●なんだよそれ先に言いなさいよまったく!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほれまずは雲龍ちゃんになるんだよオウあくしろよ

===

■> 数年ぶりの男爵領ですが、相変わらずの空気で安心しました。男爵はオジサンGOはやってないのですか?
●男爵領はいつもどおり変わらない味です──────
はなぉ。さんがいつか種付けおじさんGOを作ってくれると信じています。














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/08/10(水) 00:37:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索