2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記420

どうも。男爵です。


シン・ゴジラみてきましたー
クッソ面白すぎてゴジラこわくてチビりました










ピンポイント拍手レス。
■> 今年の夏服アンナさんは、超可愛い!! 正義!!
これだからアイギスはやめられない。
……でも、そろそろ第三兵舎を追加して欲しいです。

●最近はあまりにガチャの引きが悪すぎてかなり絶望的な気分で放置気味です──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
黒引いたら本気をだすのもやぶさかではないヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも夏服アンナさんはかわいい──────

===

■> 温泉のマークが変わるらしいけど、
新しい案が男爵のせいで、
温泉というより、水の中で3人が屁をこいて臭ってる
という絵にしか見えないので訴訟
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0726.html

●それはぼくのせいじゃないよ
うぬの心が汚れているからだよ(直球

===

■> そういえば、アイシャちゃんは下スパッツだけだったっけ?
上着破損も良いけど、上着を残してインナーのみスティールされるのも良いと思うの…裾を引っ張って隠そうとする姿…イイ

●アイシャちゃんは下スパッツにぱんつ……の予定だったのですが
何かいつのまには直履きになってる気がしなくもありません──────
でもスパッツは破損しないよ!してもすぐ自己修復するよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >エアコンがこわれました
男爵ちゃんしなないでええええええええええええ


ゲーム完成させるまでは


■> >エアコンがこわれました

裸族になれば良いんじゃないかナー

●なんとか無事エアコンなおりました──────
直らなかったら新作げーむがお蔵入りになるところでした

===

■> 服着てるほうがエロいと思う派としては、前の衣装のほうがよかったかな… アイシャちゃん
●前の衣装もちゃんとあるよ!
破損しなければ前の衣装でがんばれるよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「今日のごはんはふかしいもよー」「わあい!」
●ふかしいもおいしい……おいしい……_(:3」∠)_

===

■> 「超絶ロリ巨乳美少女が、超絶ムカつく極悪鬼畜人面獣心な超弩級クソ共を明るく楽しくとってもエロく38564」な漫画を描きてえので有益なアドバイスくだたい。
●とりあえずサブマシンガンだ!それもUZIかMAC10だ!
そして主人公は自分からファックじゃダメだ!捕まって尋問ファックでもちょっと物足りない!枕だ!ハニーだ!
男爵の趣味は狭いぞ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >夏コミ合わせはちょっと無理ね!!!!
じゃあ秋季例大祭でウキヨエブックね!!!!
まだ4年もあるけど手記298で言ったこと忘れてないからね
ゲームだけでなく、たくさんのどうじんしにも期待してるのよ

●そういえば2020になんかウス=異本描くとかいっちゃってたこと今思い出しちゃった……
2040に伸ばしても……いいカナ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちなみに男爵領の「あつい」って何℃?
●30度超えたあたりかな……(素直

===

■> Evening Starterをクリアしました、久しぶりに楽しめるゲームを遊んだ気がしました。

正義()…もどい人間の味方をしている主人公たちはみんな不憫で仕方なかったですけど、
それはそれで世界観に合っているような気がしました。

ただ大井と夢は二度もあんな経験をした以上もう普通()でいられないかも知れませんね。
少年に勇気があって、少女に才能があって……あれ?次世代の借金と戦う戦士たちですか?w

●ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
多分将来的に大井くんと夢ちゃんは蓮ちゃんの弟子っぽくなって戦い方のレクチャーを受けるかなと思っておりますー
蓮ちゃん、子供の頃の将来の夢は教師だったからね!諦めざるを得なかったけど!!

===

■> 新作楽しみです!
●がんばるよ!ちょうがんばるよ!
遅々として完成しないけどがんばるよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >そうか


>そうだな
そうかな…


そうかも…

●やるぜやるぜおれはやるぜ

===

■> 「片足上げて、⚪マンコパーティー!!!!!」
「ワーォ!!!!!!!!!!!」(外国流挨拶)

越後の瓢湖とかいう白鳥の住み処はコイキングとミニリュウの乱獲場らしいですよ。ソースは俺。

●そうかな…



そうかも…


===

■> 暑くて死にそうなら、ア〇ルからチューペットを挿入れて体の内側から涼を取るという禁断の秘儀はどうですか?
僕にはできないけど男爵ちゃんならきっとできると信じてます

●そうかな…



そうかも…


===

■> > ファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲーム!

フンベンプレイがダメなら・・・そうですね
ァン・・・ベンチプレイとかどうですか(青○だけに激寒、尚今は夏の模様

●もうちょっといい略称ないのォ!?
ァアンベンイングとか


===

■> 俺は†闇属性†らしいですよ。男爵ちゃんは如何か。
●男爵は祝属性ですー
いぶすたの属性には闇と光がないのを今おもいだしましたー

===

■> ここに魔城ガッデムを建てよう

■> 俺の妄想ソースによると、男爵ちゃん所の近くにあるというラブホ「ホテル魔宮」の外観や内装が気になります。どんな感じですか?
●ラブホはないよ

畑しか無いよ

===

■> サンファン面白いですよねー
アニメとも特撮とも普通の人形劇とも違う、それらのハイブリットって感じでこれからの展望が楽しみ

でも最新話での鬼鳥さんの憎まれっぷりがヤバイ。一体どんな変態的なプレイを強要したらあそこまで恨まれるんだろう

●サンファンは実に面白い!次世代人形劇がこれほどのものとは!
話はわかりやすい!人名がちょっとわかりづらいだけ!!!
でもそれがいい。

===

■> >エアコンがこわれました

では俺に♂抱かれる♂と良いと思った

●いいえ 私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> しばらく前から覗いてましたが、初めて拍手をば。
アイシャちゃん第二弾超楽しみです。お待ちしております。
後、絶賛されてたゴブリンスレイヤーようやく読みました。おもしれぇッス。これはコミック出たら買わねば・・・

●ぎゃーいらっしゃいませ──────
ゴブスレちょうおもしろいよねコミック1巻は9月発売だってみんなかおうね!!!!
あとオーレクタ砂漠の魔術師もまっててね!!!

===

■> もうじき男爵ちゃんがTOKYOへ向けて旅立つ時が来るわけだけど、
最近カントーって地震多いよね?
あれ?2011年の例大祭の時って・・・?

●ヒッ


_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


===

■> 今更だけど
オーレクタってタイトルからオークが頭に浮かんで
アイシャちゃん×オークのハートフル苗床ストーリーが頭の中をぐるんぐるん

●そんなオークはないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
オーレクタは うんこもらした のアナグラムだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
ディア男爵領。先日みた夢の中で、あなたは僕にこう約束してくださいました。
「アイシャたんをヒロインにしたゲームはあと8作(つまり計10作)は作るお。
その全ての正規エンドは処女エンドだお。つまりアイシャたんは18禁ゲームのシリーズ通しての
ヒロインでありながら(少なくとも正規ルート上は)処女であり続けるお。
この革命的なヒロインの存在を以て、ミーは同人ゲーの世界に一大ブランドを築くお」と。
……本当、ですか?

●まず10作もつくらぬとおもうので本当ではない確率が高いとおもいますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、土用の丑の日にうのつくものをたっぷり食べてエアコンの故障と戦ってね!

_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

おぢさんたち、頑張っていっぱい用意したからね。
好きなだけ食べていいからね!

●そうか


そうだな


===

■> あしたになったら、たいけんばんであそぶんだ。
きたいして、いいよね!

●そういや体験版あっぷろーどするの忘れてた!!
てへぺろヾ(:3ノシヾ)ノシ


まぁTOKYOいく用事が目前なのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 少し前に男爵ちゃんがファイズアクセルをリツイートしてたから、久しぶりに555を観ちゃった
自分の年齢が当時の倍くらいなってる事や、木場さんが亡くなってる事知って泣いた(´;ω;`)

●木場さんがなくなってていっぱいかなしかったりやっぱりアクセルはクッソカッコよかったり
たっくんとかいいよなーとか思ってやっぱり555はいいなーと思いましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのリハーサルウェポンは何ですか?
●特に無いけど……この美貌かナヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして僕は遠距離立ち強キック(対空、空中コンボ始動技)か時折気になりますか?
●判定の強さと発生の速さが影響を及ぼしてるのではないかと愚考いたします。
あとヒット時のリターン。(マジレス


===

■> http://blog-imgs-89.2nt.com/b/a/r/baronsengia/20160720001359850.jpg

サグメ様「このゲームは間違いなく売れるわ。
絶対爆売れよ。
製作者は毎日寿司とビールを好きなだけいけるわよ。
ねえ、貴方もそう思わない?そう思うでしょ?」

●やめろォォ!!ナイスゥ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 堕天使シトリーが 一体出た!
●即GUN

===

■> >エアコンがこわれました

可哀想なので、我が魂の絶叫と迫真の演技を提供せしめんとすミーンミーンミーン(迫真)

●即GUN

===

■> TRPGやろー。サタスペやろー。危ないクスリで真実が見えたッ?!(イメトレ)
●いいよねサタスペヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もやりたいけどヒマがまったくなくてちんちんが取れちゃいそうです

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw2302043?

■> 参加しよう
●クソッ 参加してェ!
ゲーム製作中だからチクショウ!

===

■> https://shindanmaker.com/2994
男爵は『聖なる力秘めし聖剣の使イ手(Holly Sword Master)-冷-』です。

今後、如何なる場所でも必ず名乗る事を強引に許可す。

●よっしゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ


ンなかっこわるい呼称してられっかーヾ(:3ノシヾ)ノシ
この男爵はただの男根野郎、それで十分なのだ


===

■> マヨネーズ好きはマヨラーじゃなくてマヨネーザーだと思うの
●男爵もマヨネイザー派だったのですがマヨラーの方が多すぎて肩身が狭いのです

===

■> 口内炎ができました。ところで好きなAVメーカーを教えて下さい
●男爵は口内炎なおりましたー
好きなメーカーはクリスタル映像ですー














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/08/03(水) 04:31:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索