2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記419

どうも。男爵です。



エアコンがこわれました








_( 3」∠)_





ピンポイント拍手レス。
■> あれ、なんかクロスボウ小さくない?
●た、たぶん小さめのハンディクロスボウだから……(震え声

===

■> ファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲーム!
略してフンベンプレイだね!

●そんな排便じみた省略されとうなかった……

===

■> >政次郎くんとメインウェポンがダブっちゃうので見送りになっちゃいましたけど
むしろ政次郎くんはもうちょいかさばらないメインウェポンはなかったの?
縄鏢とか隠し持ちやすいしとっても忍者っぽいよ!

●政次郎くんの武器チョイスは「屋内で使用する事を前提に、神話生物にも最低限の殺傷力があるやつ」だったので
ナイフ系ではなくわざわざポン刀だったのでした──────
まぁ屋内でスナイパーライフル抱えてヘッドショットしてる時点で何言ってるんだお前は状態だけど!!!!

===

■> >おじさんはなんで童貞なのにえっちなRPGするの?(直球
真魚「おじさんこの前私がまだ小さいからってエッチ断ってたけどこのゲームの女の子私と同じくらいに見えるよ?」

●実際に手を出すと犯罪者だから……(震え声

===

■> >普段の盗賊衣装が破損するとインナーのみの盗賊衣装(軽)に

ディ・モールト(非常に)
ディ・モールト(非常に)
良いぞッ!
良く学習しているぞッ!

破損状態により敵の攻撃が変わったりしたら(詳細は伏せる)男爵領ちゃんに角砂糖を三個あげよう…


■> 衣装破壊はえっちなげーむの最大のロマン ありがたやありがたや…

■> インナーも破損して全裸冒険とか犯された後精液まみれで冒険とかはありそうでしょうか?
●しかしこの男爵のつくるRPG、ふつうのえっちなRPGにあるようなアクションがない!!!
なので戦闘中にセクハラ攻撃だの脱衣攻撃だの全裸徘徊だのはないからね!!!!!!

===

■> ルゴームで暗殺者エンドなんてあったし、アイシャちゃん結構強いよね。
どっちかの腕を義手にしちゃって、サイ●ガンとか取り換え可能なカセット●ームとかにしたら惚れちゃうくらいステキ。
もうニヒルな笑みで「何者かって?当ててみなよ、ハワイへご招待しちゃう(ハート」くらい言えちゃうね。

●そんなニヒルなアイシャちゃんこわい──────

===

■> 男爵がHearthstoneじゃなくて、シャドバにハマるなんてオカシイなぁ~
某邪神めいた触手の神様とか、深きものどもめいた魚美人が一杯いるのに…


■> 男爵ちゃんシャドバ始めたよ!
スノーマン出すときアソコがアソコがって言ってる様に聞こえる
アソコってどこだよ(下半身を見ながら)

●シャドバおもしろいよ!!
ハースはなんかプレイしてるおじさんが絶叫あげて怒り狂ってたのでこわくて近寄りづらかったの……
あとスノーマンは声が卑怯よね──────

===

■> ケツ毛ボーボーなんだけど一度だけ綺麗に剃ったことがあります。
すっげースース―して爽やかだったしウォシュレットも気持ち良すぎでアナルオナニーさえ目覚めそうでしたが、汗をかくとぴとぴとして気持ち悪かったです。
邪魔だと思っていたケツ毛ボーボーは除湿機能を持っていたのだと気づいてからはケツ毛を大事に生やしています。

●そうか


そうだな



===

■> 時代はチクニー。そしてアナニー。である。
●そうか



そうだな



===



■> ウホッ!いいタイトル画像…
男爵・著が一瞬、男爵・芋に見えたのは内緒だ

●男爵芋とはよくいわれまくる──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

===

■> こないだ同僚の結婚式に行ってきたんだけど、親族挨拶で出てきた新婦の姉が、なんというか、
・身長140ないくらい
・八重歯
・うっすら茶髪
・酒やけしてもアニメ声
・船上勤務
・スピーチで新郎新婦に対して、「頼っていいからね!」
多分あの場で、例のあの娘思い出したのはウチだけじゃなかったハズ。蝶野みたいな旦那が横にいたけど。
30半ばでもあんな娘...女性リアルにいるんだなぁと思いました。

●なんだと


ちょうなんだと

ちょうよこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵どの、今年の夏コミは作業進捗を見る限り超スルーと見てよろしいか。
いや なんか射精す とか なんか射精る とか大いに歓迎なんですけれども、そこんとこどうなんでしょ

●夏コミ合わせはちょっと無理ね!!!!
ホントは雲龍ちゃんカードスリーブでもつくろうかと思ったけど受注まにあわなかったの!!!!

===

■> ゴブリンスレイヤーの剣の乙女の絵はまだpixivにほとんどないからチャンスよ
●ちょう描きたい
というか下書きはしてあるの!!!!
げーむかんせいしないとむりぃ……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/757488524677423104

もしもし?男爵?わし、夏将軍。
これから男爵ちゃんの家に長期滞在に行くから、ワシの分のシースーとルービーよろしく!

●くるな くるなよう
あついんだようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ベア兄貴を女体化させて「これも貴重なタンパク源」って言わせる妄想したらギンギンに勃起した

ベア姉御「ちょ、ちょっと!フェラだけって約束だったじゃない」
男「姉御、ここまできて本番なしなんて我慢できませんよ!」
 (押し倒す)
男「中には出しませんから。ちょっとだけ!ちょっとだけ!」
ベア姉御「しょうがないにゃあ・・・」

男「あああ!姉御最高だ!中に出すぞ!」
ベア姉御「だめえええ!中には出さないで(精液飲みたいの)」
男「出すぞ!孕ませるぞ!あああ~」
ベア姉御(中イキ気持ちいいけど、貴重なタンパク源が・・・)
ベア姉御「ねえ・・・もう一回して?(精液飲みたい)」

●えっ……ああ……うん………そうだね………
ちょっと男爵には早いかな……

===

■> ナナリーちゃんフィギュア予約最終日よ?5体買ってもガチャよりたぶん安いわよ?
●ナナリーちゃんふぃぎゃーを買うかどうか真剣に迷って、今回はちょっと見送りになりました……
いろいろ理由はあるんだけどね!!!

===

■> だとしても、ポケモンGOなのであるッッッッッッ!!!!!!
●そうか


そうだな(3回目)

===

■> つまり八重歯である可能性が微レ存…?

■> 我が流派の贄となれ・・・
●そうか



そうだな(4回目)

===

■> 最近はクールシェアなるものが流行っていて、一人エアコン一台をやめて公共機関などでみんなで涼もうというものらしいです。
つまり図書館とかでエロゲ制作すれば問題なし。

●やだあヾ(:3ノシヾ)ノシ
図書館じゃ気軽にシコれないもん!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 褐色の太股と白地のTシャツに浮かぶ、慎ましやかながらもハッキリと突き出された胸部の下に現れる二つ影、そしてその二つの頂きから更に突き出た小さな突起を目の当たりにした今日だから、僕は生きていける(自慢)
●う、うらやましくなんかないんだからね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ファーック!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ケーキ乳頭(雰囲気壊滅的納涼誘発ギャグ)
●そうか


そうだな(5回目)

===

■> v(≧Д≦)v  ←ダブルピース
●そうか


そうだな(6回目)











そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2016/07/27(水) 02:38:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索