2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記418

どうも。男爵です。


_(:3」∠)_


とりあえず
作業中297
オーレクタ砂漠の魔術師タイトル画像現在はこんなとこですー
普段の盗賊衣装が破損するとインナーのみの盗賊衣装(軽)になったりならなかったり。




ピンポイント拍手レス。
■> いつもより更新が1日早い…!
雪降るかな?

●なんか眠くて仕方なかったので前倒し更新でしたーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんになにかの作品でエロ同人書いてほしいなら、それが対戦ゲームであるなら書いてほしいキャラで男爵をボッコボコにすれば書いてくれるって文が言ってた(参考文献・負けた腹いせ)
●大体憤怒を創作意欲に変換してたからね──────
FPSでの憤怒もどうじんし製作に変えてたしヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 伏線も無しにファンタジー世界で電子機器とか拾ったりするのは許されないってことっすね。がばがばなようで閉める所は閉める男爵ちゃんの拘り好きよ?
まあ逆にファンタジーだからこそ好き勝手やれる部分もあるしね!もげたちんこに回復魔法かけたらクリティカルして二本になったりとか


■> >ダメなの……そういうのは世界観的にダメなのぉ……
そういうトコでこだわっちゃうの……

世界観にしっかりとしたこだわりや考えを持てるってすごいなーあこがれちゃうなー
体験版まであと少しと聞いて全裸待機して待っております
夏だしちょうどいいね

●むしろ男爵はファンタジーとかだと世界設定ギチギチにしかねないタイプよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そういう理由もあって男爵領のファンタジーではビキニアーマーがほとんどおらぬのだ──────
あとちゃんと全裸待機ハッカ油風呂ねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >最近はもうジョジョしかみてないの……ごめんね……
億泰が原作と同じ声でアタイ、アタイーーーーーーーーーーーーーーーー!!

●原作と同じ声でいいよね億泰ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと最近はサンダーボルトファンタジーも見るようにしてますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > ルゴーム新作には番外編とかエロ本アイテムとかでイブスタの新規Hシーンを入れるのもありかと
●ダメなの……そういうのは世界観的にダメなのぉ…

いぶすたの側でなら、十三さんがルゴームやってそうですよね…しかも結構上手い。
で、息抜き(暗喩)致してる所を蓮さんや真魚ちゃんにガン見されてるのに
後から気付いて、イヤーッ!グワーッ!て顔を覆うところまで妄想

●おじさんはなんで童貞なのにえっちなRPGするの?(直球

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/753532016809738240
アイシャちゃん腰と片手に袋ぶら下げてたら動きにくいでしょ?
一つにまとめて背中に背負った方がいいよ
パイスラ!パイスラ!
・・・
ところでこの衣装破壊は差分絵に反映されるのでしょうか

●衣装破壊は差分に反映はされたりされなかったり……まぁ大体ヤるときは上着脱ぐからね──────
脱がないのもあるけど!!!!!

===

■> ルゴームのときはロングボウ重くて引けねーってなってましたが
しんさくでは引ける弓とか出ますか?

●アイシャちゃんが使える弓は出てこない感じ──────
クロスボウは代名詞にも近いので出るけど!!

===

■> 漫画ゴブスレ読んでたら、死と隣り合わせのリョナエロに目覚めそうだよ
アイシャちゃんもいつかはゴブリンやオークとハッスルするときが来るんですかね…?

●ゴブやオークとハッスルするのはたぶんないとは思います……
ないとは思うけど、何かはあるかもしれないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 百里を行く者は九十を半ばとす
もう一息じゃ……!

●がんばる…がんばる……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お尻が蒸れたり汗疹が出来たりする季節ですね(暑中見舞)
●男爵のツーケーはいつだってサラサラでさわやかヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナイス肌触り なお香り

===

■> 今の男爵ちゃんに必要なのは、胃袋を満たす事といるだけで精神安定剤になる鳳翔さんだと思うの。雷ちゃんは・・・後ろから、ムチでびしばし叩く係?
●やだー甘やかされたいのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてそれを血の涙流しながら振り切って地獄へ自分から舞い戻るんだ……

===

■> お互いの乳首を舐め合える…そんな関係に、ボクはなりたい…(同意を求める視線)
●♂同時はちょっとヤだなぁ……
女の子同士はまぁ……ゆるす

===

■> 氷点下215度の世界では、男爵のちんこで釘がうてm(カンカンポキン

・・・つかえないちんこ(ちっ

●打てるもん!釘どころか160km/hの速球だって打てるもん!!

===

■> ポケモンGOに対抗してメガテンGOが出たら
将門公の首塚周辺に人が集まるって意見は多いけど、
それ以前に、なにげに自宅や近所を見たら、
ゾンビやインフェルノ等の屍鬼・悪霊や死神が大量発生してたほうが怖いと思うの。

とりあえず、男爵ちゃんのおうちには、ラスタマン配置しておくね。

●そういや考えてみたらおうちの隅っこには大体ノッカーとかブラウニーとかいるよね
でも何かホントにこれ妖怪ウォッチの方が近いのでは──────

===

■> シャドウバースにはまってしまいました訴訟
なかなかカード増えなくてあれなのん

●シャドバおもしろいよねー!
男爵はようやくおじさんの欲しいカード大体そろったのでビショップさん揃え始めてるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw2295696
男爵ちゃんはどっち?

●男爵はう●こ派です。

===

■> メガテン1プレイした流でそのまま2も始めて見た

あなたの名前を入力してください
>だんしゃく

パートナーの名前を入力してください
>アイゲス

あなたの友だちが自分の名前も入力してくれとせがんでます。入力してあげてください
>やじゅうせんぱい


東京タワーにて
やじゅうせんぱい「だんしゃく!お前、俺よりもその女を選ぶというのか!?」

アイゲスと野獣先輩、男爵ちゃんはどっち選ぶの?

●両方選ばず一人でいきたいとおもいます………

===

■> アイシャちゃん一作目と二作目で題名に共通点がないの。
アイシャちゃんシリーズの名称はどうするの?

●ちゃんとシリーズ名称はあるよ!!
ファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲーム っていうのが!!!!
なので新作オーレクタ砂漠の魔術師は、ファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲーム第二弾なのだ

===

■> バニーガールがない・・・だと・・・
じゃあいかがわしい酒場ではどんな格好をするんだ!?

●砂漠の洞窟の中にいかがわしい酒場とかあるわけないやろ!!!
そういって自分で自分を縛る男──────

===

■> こないだ艦これRPGやりました。僕は雷ママで一生懸命頑張りました。初めてのTRPGだったけどとても楽しかったし、何より僕と雷ママの絆がより一層深まった感をひしひしと感じられて素晴らしい一日でした。
●ママ……

===

■> そういや今更イブスタで聞きたいことあるんだけど、カズくんと愚地独……診療所のおっさんはどれくらい強いの?
●診療所の武内院長は十三さんより格闘が明らかに強いけど銃は使えない という感じです。
カズくんは、実はプレイアブルキャラも考えておりました。ポン刀段位持ちヤクザ。
政次郎くんとメインウェポンがダブっちゃうので見送りになっちゃいましたけど──────

===

■> こないだ職場の男性用トイレからとっても濃厚な経血臭がして、誰かアナル生理で苦しんでるのかな・・・とか思った。

あ、そうだ(唐突)男爵ちゃんのアナルは健康かな?^^

●ぼくのアナルは健康きわまりない!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/07/20(水) 00:48:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索