2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記416

どうも。男爵です。

げーむ制作進捗ですが 遅々としてすすんでません えっちしーんでおっぱいだけにちちとして
ちちとして

なーんつって
なーんつってガハハヾ(:3ノシヾ)ノシ







ピンポイント拍手レス。

■> >今度出るアレ試してみたいから入荷しねーかなーとか上層部に掛けあってみるかーとか
政府からのアイテムの格上げまくったの思い出したw

(後略)

●政府支援の物資をブラックマーケットに流して資金にする政次郎くん──────
なんかそれっぽいよね

===

■> >●ちがうよ ぼくと雷ママの子だよ
結局トレードされた中古マッマ喰ったんかいワレェ!www

●ちがうよ ちがうよ
夫婦の営みだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ようやくおげーむ制作も、えっちシーン以外のイベントはだいたいできてきたので
>あとはえっちしーんと戦闘バランス調整その他細かいトコって感じでしょうかー
>なので、デバッグを含めると……そうだなぁ、夏コミ終了後くらいには製品版出せたらなーって感じですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ちなみにルゴームしんさくタイトルは「オーレクタ砂漠の魔術師」となっておりますー

ガタッ

●夏コミ終了後といいながらもはやその予定に暗雲立ち込めてきたせいさく進捗です──────
がんばるけど がんばるけど がんばる_(:3」∠)_

===

■> シャドウバースって何だっけ、日本版ハースストーン?

アレクストラーザたんみたいな公式エロゲ設定の子はいるんでしょうか


■> いまだにガラケーなのでよくわからんのですがシャドウバースとは、もし人気が出れば薄い本需要もありそうな萌えキャラ有りの本格カードゲーム(スマホ)ってことであってますか?
ぼくは相手の動きをとことん封じて一気に大ダメージでころころするのが好きですけど出来ますか?

●ほかのスマホゲーはよくわからぬので例えるのがむずかしいのですが
けっこうおもしろくて現時点では割とバランスも良好でえっちな子も多くて なにより人口おおいから対戦相手に困らないヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでけっこう気に入って遊んでおりますー
うぬらも試してみよ
男爵は吸血鬼おじさんつかってますー

===

■> そろそろこのあっきゅんもお腹大きくなる頃じゃないかな……

……うっ、ふぅ

●妊婦あっきゅんとか背徳的──────

===

■> 男爵「オラァ!邪神!可愛い子出しなさいよぉ!!」

>マキナちゃん出ましたw 寝室サイコーでしたww

男爵「
\アンヌムツベ!!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰」


クソリプに糞リプを返す男爵ちゃんが生まれた・・・

●クソリプにはうんこリプよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっとうんこみたいなリプしていきたいとおもいます

===

■> そういえば不殺プレイも可能なんでしょうか?
全部色仕掛けで解決するみたいな

●現段階での男爵ソロのテストプレイでは不殺プレイ可能でありますー
色仕掛け突破プレイしかり一切見つからぬゴーストプレイしかり──────
ま、開発段階なので好き勝手言っちゃうのですがヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/749460630965329921

頑張ったご褒美に「rapeaxe装着した」ロリ巨乳美少女が自分をれいぽぅしてもいいってよ?

●じゃあパイズリだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おい、デュエットしろよ
●アッ…ハイ……

===

■> >スクショ出しても……ルゴームは……あまりスクショ映えしないんで……(嗚咽

そう思っているのは男爵さんだけかもしれない。というかゲームシステムのスキルツリーとかちらっと見せて開発中なので変更の可能性とかでもたぎるのに

●とりあえず今回は暗殺の種類がちょっぴり増えてるかもしれません
でも後ろから近づいて首スパーなのでやっぱり見栄えが悪いのだ──────

===

■> 最近気づいたんだけど、朝のおはオナすると一日だるくなりやすい。おはオナ禁すると結構スタミナもつ。
どうしても抜きたい時は夜のおやオナ。たぶん寝てる間に回復してくれるのか次の日に影響がない様子。

●やはり手淫するなら寝る前だね!!!!!!

===

■> 屁と一緒にメルティキスが出てきちゃったから、男爵ちゃんにあげるね。
好きなだけどうぞ(こんもり

●出したらちゃんとおトイレに流しなさいよォーッ
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 死神様、本誌で弔われてたよ。やっぱり皆に愛されていたんだね>彼岸島
●弔われてたんだ……愛されてたんだ………

===

■> ジャンプは打ち切り漫画「タカヤ」は、バトル漫画テイストなんぞ無視して、あぬ超絶名言「あててんのよ」のノリで行けば今頃レジェンドになれてた気がしてならない。メキョメキョですか?
●モキョモキョである。

===

■> >あと具体名言えませんがイヤッホウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ありがてえ…ありがてえ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ついに、アイギス運営からキャラデザの依頼が来たとか?
それとも、ラノベのイラストを担当することになったとかですか?

●そんな事はまったくない感じです────















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/07/06(水) 09:58:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索