2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記415

どうも。男爵です。

ようやくおげーむ制作も、えっちシーン以外のイベントはだいたいできてきたので
あとはえっちしーんと戦闘バランス調整その他細かいトコって感じでしょうかー
なので、デバッグを含めると……そうだなぁ、夏コミ終了後くらいには製品版出せたらなーって感じですーヾ(:3ノシヾ)ノシ


あとシャドウバースはじめましたー
復讐おじさんつかって痛いのきもちいいしてますー
ビショップおねえさん陵辱したい



あと今月のビッグガンガン掲載・コミカライズ版ごぶりんすれいやー2話ですが
かなりゴイスーなので是非是非買って読みましょう





あと具体名言えませんがイヤッホウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがてえ…ありがてえ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ





ピンポイント拍手レス。
■> いぶすたで女の子三人でダンジョン潜ってる間、おっさんと政次郎君が待機してるとしたら、どんな話してるんだろうか。
おっさんが下ネタ振ってさらっと流されたりしてるのか(もしくはDTのくせにとか容赦なく言葉のナイフを突き立てられる)、
以外と効率的な殺し方とか物騒な話で盛り上がってたりするのか。
二人ともそれぞれ黙々と自分の武器の手入れをしてたりってのもありそうかなー

●たぶん最近の銃器について、使い心地だのあのメーカーのはクソだのだの
今度出るアレ試してみたいから入荷しねーかなーとか上層部に掛けあってみるかーとか
なんかそんな話してるんじゃないかなと──────

===

■> 蓮ちゃんのコラボ




略して蓮コラ

●許してしんぜよ

===

■> >気になって調べてたら、セリフ一覧に「別離」の文字。
大高佐山城「だ、大丈夫。殿! こんなの。怖くなんて……うぅ。心配、しないでぇ……うぅ……えぐっ……」(捕虜)
「殿ぉ、ありがとうー!助けてくれるって信じてたよっ! えらいえらい!なでなでしてあげるね! なでなで……」(解放)

別離は反転台詞なので、男爵自身でお確かめを……

■> >リョナとかNTRとか好むわけじゃないけど……そういうのすき……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25885113
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25901104
フィーヒヒ……

●なんだろう……この……かわいそうだけど……こう………愉悦?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>>ところで御城プロジェクトに「大高坂山城(おおたかさやまじょう)」という娘が
動画で声聞いてみたら、何だろうこの……雷と暁の子かな?

●ちがうよ ぼくと雷ママの子だよ

===

■> >あ、もう少しで発売のビッグガンガンにゴブスレ2話めくるから買って読むのよ!そしてアンケよ!

ガンガンオンラインではゴブスレさんが「アンケートよりゴブリン退治だ!」って言ってたよ!

ちょっと股間のゴブリンチャンピオンと戦ってくる~

●ゴブスレ2話おもしろかったねー!
アンケ!アンケ!

===

■> >足りない場合はきっと……何か取り忘れてると思うよ!!!
イエッサァ!!
がんばって二週目始めたいと思いますッ
目標:ルゴーム新作発売までに処女完済END

●だいじょうぶ……まだ……ルゴームしんさく……でないから………(嗚咽

===

■> DLsiteに作品を卸してる男爵ちゃんは、
に○よめちゃんに弱み(個人情報)を握られてると言っても過言じゃない

●にじ○めちゃんこわい──────

===

■> ゴブスレ2巻?当たり前のように買いましたが何か?(ドヤァ

ちなみに、ルゴーム新作は、ルゴーム砦の脱出2、になるんでしょうか?

●やったね!ゴブスレ3巻は9月だって!買おうね!
ちなみにルゴームしんさくタイトルは「オーレクタ砂漠の魔術師」となっておりますー

===

■> あまりにも最近暑いのでアイシャちゃんや蓮ちゃんたちの水着妄想で乗り切ろうと思いました

アイシャちゃん:無印で着た踊り子モチーフのビキニ

蓮ちゃん:マイクロビキニ
ユーリヤさん:モノキニ水着
真魚:スクール水着(かX字ビキニ)


政次郎くんはともかく十三おっさんが出血多量で死にそう

●十三のおっさんは 女の裸なんか見飽きてるぜ……動画でな! って言ってます。
あとみかんさんはたぶん競泳水着。あのひと致命的な運動オンチだけど。

===

■> 体験版が出せないならスクリーンショットでもええんやで?
●スクショ出しても……ルゴームは……あまりスクショ映えしないんで……(嗚咽

===

■> 男爵「サムスピやるよ!」

\アンヌムツベ!!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


・・・男爵ちゃん、流石にそれはファンに喧嘩売り過ぎじゃない?

●ちょっとおもしろかったので114514DKP(男爵ポイント)進呈するとす。

===

■> リョナとレイプは違う。レイプとれいぽぅくらい違う。住み分けは大事よね。
関係ないけどエロゲでの眼鏡巨乳大人しめな子がレイプされる役という風潮を変えたい・・・

●住み分けだいじ!だいじ!
眼鏡巨乳はレイプよりも脅迫強制合意がいいです(そればっか

===

■> ●絶対に許さぬヾ(:3ノシヾ)ノシ
雷ママ中破ホロを男爵に捧げるか死か 好きな方を選ぶがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

コントローラーのアップキープ時に雷ママの中破ホロを生け贄に捧げる。
生け贄を捧げない場合、男爵をタップしコントローラーのちんこを射精させる
(奈落の王ぽいテキストで)

生け贄を捧げない場合はうぬらの陰茎をスライスせんとす──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ(ライフ8ロス

===

■> ●かなしいなあ──────
男爵が生まれてはじめて引いたレアは時の精霊でしたー。今でもはっきりおぼえてる──────

4th最初のレアは写し身でした。
5th最初のレアも写し身でした・・・

世の中には3連続泥穴引いた人もきっといるよね・・・?

●かなしいなぁ──────諦めて写し身、つかおう!

===

■> 6月26日は雷の日らしい、雷。かみなりの日でもいかづちの日でもない、雷の日。
●ママー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ママー!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ホロじゃないけど雷ママの中破カードを得たので、俺のポジ種を受け止めたら譲るものとす。
●嫌じゃ嫌じゃ!わらわは人間ごときのポジ種なんぞ受けとうない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例えば体内の水分不足や腸の不調等で腸内に便か溜まる(即ち便秘)と、腹部や下腹部が張ったり溜まったりする不快感がある訳ですが、それを排便としてやっとの思いで体外に排出すると、何とも言えぬスッキリした快感が得られる訳ですよね。
■> アナルファックは、それを人為的に感じる側面もあり、かつ男性特有の前立腺の影響で、より強い快感を得られるのです。

■> なので我が誇る股座がマゼラトップ砲で、まだ見ぬ世界へ誘ってしんぜよう

■> アナルファックし過ぎると肛門が薔薇の花みたいになるらしい(教養)
●いらない教養ばかりだった──────
どうしてくれんのコレヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「約束された馬ガチャ配信(カヨウ ハ デナイ)」
●mmmさン……(嗚咽

===

■> モラルがないってエロゲ製作者にとっては褒め言葉ね

そんなことより日本酒おいし

●モラルがない!モラルがない!ホントのこーとさーヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはともかく最近はシースーもルービーもキメてないのでつらいです。













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/06/29(水) 03:08:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索