2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記37

どうも。男爵です。
男爵ちゃん超ねむーい!ここ最近寝てませんーしねー
特に男爵は変わったことはありませんが性的欲求が蓄積しております。
性的なちんこスタンディング現象を解消する時間がございません。
この気持ちを大事にしていたい。

あ、グレンラガンというのを見はじめました。
面白かったです。

ピンポイント拍手レス。
>男爵の半脱ぎアリスがみたいPO!!!!!!!!!!
>ブラ透け文ちゃんも見たいPO!!!!!!!!!!
とりあえず落ち着きたまえ。
アリスちゃんも文ちゃんも男爵大好きですけどアリ文とか文アリとかないですよねー
文アリとか言われても丹波文七

>ケツ毛切るとアナル痒いのがましになるわよ男爵ちゃん
なんだとーアナルヘアーを除去すると良いですかーマジかー
早速だが実験してみますーくれー脱毛クリームくれー

>D&Dネタに高確率で返信してくれる男爵にマジ惚れ直しました。家に来てアリスとファックしてもいいぞ!
>な!?D&Dだと!?
男爵大のカプコンD&D好きですからー
対キメラ戦前のグールラッシュ地帯で安地入ってジュース休憩デフォですー
あとアリスとファック権ゲットーイェアー

>さあ、ひそーてんアリスをまんぐり返しして冷ややかな視線を送られる絵をそいやーそいやー
そいやーそいやー

>チンコの暗黒面へようこそ。
>メガチンコ砲一斉射撃撃てーーーーー!!
>男爵は病気です。おもにちんこ
>馬鹿じゃなかったら変態よというより馬鹿が編隊よといかんじのWEb拍手・・・男爵の心境はいかに?
いやはや全くもってその通りですー
YEA──!!男爵涙目ルッキンざまあですの───!!
ところでYEAとYEAH説があったような気がしましたけどYEAなんですねー
そうだな

>男爵さん実は芹沢克己さんだったりします?画風が似ていたものでー
違いますですー男爵は単なる一介のちんこ野郎──

>こないだうどんげ描こうとしたらけーねになってました。さらに気づいたら正常ゐでやっちゃってましたー。
うp
うp

>浴衣アリス描いて本スレにうぽして!
オーライ了解だ

>112525(いいニコニコ)踏みました。なので素敵な笑顔になれる何かを下さい・・・
みんなの心を癒す男爵ちゃんの笑顔っ!



あと急に思い出した阿求を孕ませる夢をみましたー


  1. 2007/08/31(金) 02:59:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索