2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記413

どうも。男爵です。
げーむ制作がんばってます

がんばってます



_(:3」∠)_


(6/17一部追記)


ピンポイント拍手レス。
■> 最近親知らずの歯を抜いて思ったこと
蓮ちゃん親知らず抜く必要があるとき麻酔効かないから地獄じゃね?
あれ下手すりゃ最後縫う必要あるし

●蓮ちゃんは子供の頃に麻酔が効かないまま歯医者で歯を抜くことになってぎゃんぎゃん泣きわめいた経験があって
それ以来、自分の薬毒耐性を制御する必要性を感じて必死に訓練した……という感じじゃないかなと予想です──────
歯医者で麻酔きかないと地獄よね───_(:3」∠)_

===

■> オイルハメってよくよく考えたらエロい語感がしますよね。アイシャちゃんにオイルハメされたい
●ケツの穴にオイルを3本ずつ入れあった。
それはともかくオイルマッサージでハメたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >雷ママ
某赤い新生ネOジオォン総帥がアップを始めたようです


■> >ところで御城プロジェクトに「大高坂山城(おおたかさやまじょう)」という娘がおりましてな?

>●あっ……

>ママ……

本当だ雷だこれ……w
ちなみに続編のREでは進化システムが排除され、進化前と後が別の城娘になったので
この子もこの子のまま育てられるそうな


■> >やだー雷ママは男爵のママなのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
大高坂山城「……」(無言の荷造り)


■> その内雷ママの同人本とかだしそう(予言)
●ママ……ママどこ………
未だにACで自力で雷ママを引くこと能わず 悲しみに暮れている男爵に現ナマください

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!
そろそろいぶすたもどこかのソシャゲとコラボすべきだと思うの!
ソシャゲマネーでルゴーム2の総CG枚数を10000000万枚にするのよ!

●コラボできるならしてーわよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
どっかコラボしてくれるソシャゲないッスかね
にじよめちゃんみてるー?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===
■> 肉便器扱いになった蓮ちゃんが公衆便所に連れてかれたら真魚ちゃんが先客でいて
二人まとめて便器にされちゃいながらも真魚ちゃんにも責められるイベントとか
そういうのボツにしたの思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

なぜボツにした! 言え!(血涙


■> >そういうのボツにしたの思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
わかったわかった。それでいぶすた2にはいつ着手するんだね男爵殿(真顔)


■> >蓮ちゃんとシスターがある依頼でソープランドに潜入することになって
>なんか成り行きで二人でおもてなししなきゃならない状況だとか
>肉便器扱いになった蓮ちゃんが公衆便所に連れてかれたら真魚ちゃんが先客でいて
>二人まとめて便器にされちゃいながらも真魚ちゃんにも責められるイベント
仲間と絡み合ったり、仲間に攻め落とされるのもいいなあ


■> >そういうのボツにしたの思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
>CG増やすか差分増やすかで結構迷ったり
ならばファンディスクとしてボツイベント詰め合わせというのはどうじゃ――!


■> 肉便器扱いになった蓮ちゃんが公衆便所に連れてかれたら真魚ちゃんが先客でいて
二人まとめて便器にされちゃいながらも真魚ちゃんにも責められるイベント

真魚ちゃん責め位置。まお×れんだと……!


■> いぶすたキャラの二人以上(+おっさん達)の絡みは是非見たいので
番外編みたいなので作ってくれると2000円でも3000円でも買ってさらに布教しまくるのになぁと僕は思いました


■> ひらめいた
男爵ちゃん、いぶすたの同人誌を書こう!男爵ちゃんが!
没にしたネタとか入れたかったけど入れきらなかったネタとか


■> >蓮ちゃんとシスターがある依頼でソープランドに潜入することになって
なんか成り行きで二人でおもてなししなきゃならない状況だとか
肉便器扱いになった蓮ちゃんが公衆便所に連れてかれたら真魚ちゃんが先客でいて
二人まとめて便器にされちゃいながらも真魚ちゃんにも責められるイベントとか
そういうのボツにしたの思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
実装するんだよあくしろよ
いやマジでお願いします見たいです一枚絵だけでいいんで何でもしますから!

●ルゴームしんさくが片付いたら すこしでもいいからいぶすたのイベント追加したいなーと思ったりしております……
できたらいいね………えっちしーん増やしたいよね……
誰か同人誌描いてくれねーかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ①俺氏、友人に蓮ちゃんのAA見せる
②友人の食いつきが半端なかったのでいぶすた見せる
③トイレに行ってる間に購入してやがった。俺のパソコンで

どう思いますか男爵さん。ちなみに代金はその場で奪い取りましたが。

●いい友人ではないか──────どんどん購入させるのよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ買ったよー!

想像以上にシビアだよー……

●よくぞ買った!!
シビアでたのしいよね!!

===

■> そういえば。ゴブスレの剣の乙女サマは、
「ゴブリンにヤられてから再起して魔神を討った」のか
「魔神を討って名声を得たあとに穢された」のか
男爵さんはどっちだと興奮するタイプですか!

……たしか作中に順序の明記なかったですよね、まだ。

●そういや正確には明記されてなかったね!!
個人的には……どっちもエロいからいいけど、前者だと爛れてそうでいいな──────

===

■> ゴブスレの漫画がガンガンオンラインにきてたー!
雑誌買うか悩んでたからすごく嬉しい

コミカライズされてもお漏らしをフルカラーで描かれてしまう女神官ェ…

●ガンガンオンラインでもゴブスレ!すばらしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
コミカライズ版でも物理的チョロインとなる女神官=サンの明日はどっちだ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/740926837702811648

男爵ちゃん、消毒用アルコールティッシュでおちんちんキレイキレイしよ?


・・・あ、今渡したのアルコールティッシュじゃなくてGATSBYだった(てへっ

●いやあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.gamecity.ne.jp/omega_new/
これはωラビリンス無双と見て宜しいか(夏だし)

●ベルセルク無双だったね……
でも黒犬騎士団でエンジョイ&エキサイティングできれば買いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 影牢サービス終了で、男爵領特別アトラクションホモ牢が始まるんでしょ?
汚っさんトラップに扮して、迷い込んだ男爵ちゃんに襲いかかるやつ。

●そんなものはないよ──────
でもエロトラップ系えっちRPGとか作りたくなるよね

===

■> MVってそんなにいいのん?いちユーザーとしてはあんまり良い印象ないんだけど…
●個人的には、現状の不具合とかよりも将来性とか高いかなーと!
あとプラグイン製作者さんたちの分母も多いし、公式も(配信とかで)見える形で動いてくれてるので
不満点を解消してくれる事を期待しておりますー
まぁ、バニラだと不満点は多いかもしれぬけれど、あとはゲーム製作者の腕次第じゃないかしら!
男爵としては力入れてみる価値あるツールだと思ってますー

===

■> 男爵「MTGブースターガチャするよ!!」

C アムロー・キスキン
C 治癒の軟膏
C 大食らいのワーム
C ゴブリン岩ゾリ隊
C 浸食
C 疫病ネズミ
UC ジュナン・イフリート
UC 保護器
UC ラジャンの精
R 森林狼

やったね!(ネタ的に)大勝利じゃん!!

●やめろォ!!
やめろォ!!
苔男と青ざめた月はもっとやめろォ!!

===

■> アイシャ繋がりでメテオ……落石を必殺技にしてみませんか、ルゴーム新作で(
●似たようなことはしてるかもしれない──────

===

■> ぐだ子「汚っさんが全裸でシーツの上に恥じらいの表情で横たわってる絵を
映画館のスクリーンサイズまで拡大しても大丈夫な解像度でお願いします」
「1時間後に取りに来ますので」

●公式4コマのぐだ子すき……
あの狂気っぷりすき……
でもさすがに勃起しない

===

■> わーい!ルゴーム新作制作進捗だー!→やったぜ。
あのね、わかる?
メルティーキッスくれると思って口を開けたら、クソをドバーっと出された気分や。
あれ?どっちがメルティーキッスだっけ?
もうめちゃくちゃや。
クソまみれになろうぜ(錯乱)

●糞まみれでやりたい奴、至急現ナマくれや。
土方姿のまま課金して、シースーだらけで開発しようやヾ(:3ノシヾ)ノシ

■> https://twitter.com/baronsengia/status/742401625298341888

フォロワー100人くらい減ってない?

●フォロワー増えました……(小声

===

■> 勤務してた老人ホームに雷ママの元乗組員さんがいたらしい。プモプモですか?
●プモプモである。
ママ……

===

■> たけのこの里めいたへそゴマが取れて臭えので贈呈しますね
●いいえ 私は遠慮しておきます

===

■> ならばFallout4面白いですよね
●男爵は必死でFO4やりたい欲を我慢してたのよおおおおおおおおおおおおおおおお
ルゴーム完成するまではずーっとがまんなのよおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/06/14(火) 22:50:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索