2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記412

どうも。男爵です。
映画デップーみてきましたー
ホントにまっとうなヒーローモノでラブロマンスだ!すげぇ!
ちょうおもしろかったので皆も見るといいですーヾ(:3ノシヾ)ノシ


他には特にありません。




ピンポイント拍手レス。
■> 影牢がサービス終了だそうですね。
また一つ星が堕ちたか……

●かなしみしかない──────
しかしまぁ2月くらいからずっと更新もイベントもなかったから 何となく察してはいた──────
でもホントに惜しいのう R-18でにじよめちゃんに蘇生されないかしら 名前かえて

===

■> >蓮ちゃんとシスターがいっしょにソープイベント
ほほう……続けてどうぞ。


■> >蓮ちゃんとシスター
そういえば、複数キャラの絡みってなかったような。
借金返せずに蜜柑さんのペットになる蓮ちゃんとか
返済のための仕事なのにユーリヤと2人で弄ばれ、報酬を山分けするか全部渡すかで悩むシーンとか
真魚ちゃんも合わせた女の子チームで負けたらまとめて堕とされるとか

ええなあ

●蓮ちゃんとシスターがある依頼でソープランドに潜入することになって
なんか成り行きで二人でおもてなししなきゃならない状況だとか
肉便器扱いになった蓮ちゃんが公衆便所に連れてかれたら真魚ちゃんが先客でいて
二人まとめて便器にされちゃいながらも真魚ちゃんにも責められるイベントとか
そういうのボツにしたの思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でも雷ちゃんは中古でも天使だよね
トレード……あっ(察し)

ところで御城プロジェクトに「大高坂山城(おおたかさやまじょう)」という娘がおりましてな?

詳しくはこれを…… http://www.nicovideo.jp/watch/sm25187502

●あっ……

ママ……

===

■> 男爵領で検索するとMTGの男爵領の吸血鬼が引っかかる。
つまり男爵さんは吸尻鬼……!?

●元ネタはだいたいあってるヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもどうせ吸うならおんなのこのおっぱいだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://breaking-news.jp/2016/05/30/024571

男爵ちゃん、こんなことする暇あったら、おゲーム作って?
お願い!

●だから男爵じゃねえっつってんだろォォンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんは一般エロゲのおっぱいローグライクとかおっぱいFPSとか好きらしいけど、いたって健全な写真を撮るだけのフォトカノはどう?今度新作のレコラブというのが出るんだけど(宣伝)
●なかなか水着がえろいので気になってはいた!
新作でるなら買っちゃおうかナ……

===

■> どんなに辛い道のりも必ずゴールがあるので諦めないでください。完成楽しみにしてます。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~

●イベントもだいぶ進んできてだいぶがんばれそうです たぶんヾ(:3ノシヾ)ノシ
モンエナだのレッブルだのキメてがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんホモイベだよホモイベ!
男爵と言えばホモ、ホモと言えば男爵!


■> 今回のイベントは男爵が喜びそうだなあ(女神見ながら)
●わたしホモじゃないけど今回のイベントは結構好きだったわよ!
これくらいはっちゃけるならいいんじゃないかな!カナ!

===

■> つまり、覆面した忍者を捕まえて着てる物剥いでみたら、女だったうえにおっぱいはサラシでごまかしててかなり豊満だった、なら満足できるんですかね!でも絶対体になんか仕込んでるだろうからすぐに直接あれやこれやるのは憚られちゃう気がする。まずは適当な部下を犠牲にすべきか(外道

■> >男爵は露出度高い網タイツ系くのいちは趣味じゃないんです(ド直球)
>男爵はくのいちではなく女忍者がいいんです!細かい差異だけど!!!

わかる、超わかる
あえて言うなら「忍者、戦士」という要素が先に来るか「エロ、お色気要員」という要素が先に来るかの違いだと思うんだ
なので白土三平とかの旧い漫画で普通の格好で女を武器に立ち回ってるけど
いざ戦闘が起こると急にカラテやジツのワザマエを発揮するくのいちはカッコイイから好き

●少年みたいに細身でかつ体型を隠すような道着みたいな装束着てるけど 別に性別を隠してるワケでもなくて
こう時折ちょっとした事で女性的な体のラインが服の上からでもワカっちゃうくらいで こう ねぇ
ニンジャだけどクノイチじゃないから性的な事はさほど経験なくて なんかこう 恥じらいが 

===

■> もう若くないけど趣味が欲しくてお絵描きの練習始めてみた
自分で納得できる絵が描けるようになったら、アイシャちゃんとか描いて男爵ちゃん先生に見つけてもらえるようがんばる!

●がんばって!趣味をはじめるのに早い遅いなんてないのよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうえろい絵描いてね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ツイッターのアンケート
僕はアニメいらないので衣装差分の方が欲しい派ですが
ぶっちゃけ衣装差分作るのが手間なら普通にCG増やして欲しい派です

あとヒロイン以外にもサブヒロインというかモブヒロインがまわされてるのも好きです
主人公と一緒になって男たちにまわされてるシーンとかがあると最高にエキサイティングです

●ワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
CG増やすか差分増やすかで結構迷ったりするのよね──────
表情差分を増やすのも手ではあるけど──────!

===

■> 我が行動範囲内に艦これアーケードが無いので男爵ちゃんを羨んだり嫉妬したりする権利を与えて下さい!何でもしまふから!
●存分に嫉妬するがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/739449323352526850

しかし、追加されたのは男爵ちゃんだった・・・?

アリス「おじさん・・・イッてくれる?(男爵のアナルにバイブ抜き差ししながら」

●やだーareメガテンに蓮ちゃん出してくれなきゃやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/40_31_/status/736039516369100801
中学か高校か忘れたけど若い先生が酒とコーヒーを混ぜて飲むと最高にハイになれるって言ってた
男爵ちゃんもやってみて

●いいえ 私は遠慮シておきます(STNせんせい
コーヒー苦手なんよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブリンスレイヤーマジで面白すぎるですやん…!!えろいお話かなと思ってたけど、ガチの面白さですやん!なにこれヤダー!
●だから言うたやろゴブスレおもしろいってヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガチだよ!
みんなも買おうね!

===

■> だとしたらFateのナイチンゲールについて何か一言。アイオワ級でも可能。欧米系おっぱい。
●ナイチンゲールさんは実はけっこう好きな部類だったりはするのです──────
エロいかどうかとかちんちんにくるかどうかは別としてな!!!!!
アイオワさんはえろい

===

■> 雷ママは私の母になってくれたかもしれない女性だ(独占欲)
●やだー雷ママは男爵のママなのーヾ(:3ノシヾ)ノシ
うぬにはやらぬ!!!

===

■> プリパラのあろまさん(JS)も3Dでロリ巨乳になるのはご存知ですよね(圧迫)
●知らなかった……そんなの……
JS巨乳って ときめくよね

===

■> コーヒー牛乳と食パンさえあれば生きていける
●知らなかった……そんなの……・(コピペ)
コーヒーは苦手だけどコーヒー牛乳はすきー

===

■> 夏草や 兵共が 交尾跡(アッー)
●そうか


そうだな


===

■> 新作のドラクエなかなか面白い!
とあるステージで、一本道にブリザード4体並んでザキを斉射してきた時は思わずニヤリ
後オリキャラの女王様が妙にエロいです(重要)

●ブリザードしねーザラキ連発しねー(ロンダルキア並感
ドラクエヒーローズ2だったっけ ちょっと気になってはいたのよね
ルゴーム制作がおわらないから買えないけど!!!

===

■> それでは本日の男爵領、これにて俺達の戦いはこれからですか?
●登り始めたばかりだからな……この男爵坂をよ……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2016/06/08(水) 03:57:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索