2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記411

どうも。男爵です。


ウヒャアアアアアアアアアアア雷ママきたあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁトレードしてもらっただけなんですけどね_(:3」∠)_
でもまぁようやく駆逐が揃ったのでそろそろ3-2攻略に向かおうと思う艦これアーケードでした




あとは特にありません。





ピンポイント拍手レス。
■> レズセックスは双方が指と舌密着感とテクニックこそその基本であり本質、道具は
(場合によっては)邪道、ふたなりなぞ言語道断。即ち、剣質「技」でありV -ISMでありAグルーヴでありNグルーヴである(格ゲー並みの感想)。
対してホモセックスは互いの陰茎を如何に攻めるかが重要であり、他はその為の布石である。
即ち剣質「力」でありX-ISMでありPグルーヴでありSグルーヴでありKグルーヴである(格ゲー並みの感想)。
そしてヘテロセックスはその双方の要素を持つが故に剣質「極」でありサイキョーISMである(ハンデモード)。
という学説を提示してみたが、どうか。

●長いので3行にまとめやがれですぅヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵はサイキョーISMであり最強──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレAV・・・つまりこうですか
受付嬢「ふふ、ゴブリンを殺したいんでしょう?依頼を受けたいんでしょう?でしたら・・・わかりますよね?」

牛飼い娘「ごめん、君の部屋片付けようとして何かの瓶割っちゃったら変な気持ちに・・・(おもむろに服を脱ぎだす)」

剣の乙女「あいつらとの忌まわしい記憶を消し去ってください(おもむろに(ry)。夢の中のゴブリンを殺せるなら記憶の中のゴブリンも殺してくださいますよね!」

女神官「リザレクション使えなくなると心配だから出来ない・・・(ギリィ」

妖精弓手(酔ったふりして誘ってるのに全然見向きもしない・・・)


■> ゴブスレAVってゴブスレさんがゴブリンを掘ってる図しか想像できないんですが・・・
あとゴブスレ買いに本屋に行ったら置いてなかった。これだから田舎は・・・(本は本屋で買いたい派)

●受付嬢さんから感じるこの黒塗りの高級車から出てくるヤクザめいたアトモスフィア──────
でも実写AV版ゴブスレはちょっと見てみたいかも(恐怖

===

■> リバースグラビティが女の子のスカートにしか効かなくなるのと、ディスインテグレートがブラとパンツの紐にしか効かなくなるの、どっちがきつい?
●どちらかというとディスインテグレイトが女の子の衣服のみ(下着・水着には無効)の方がうれしいですぅーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●なんか小説版になってから男爵内で女神官=サンの株がどんどんあがっちゃいましてね……
>ガチエロとかもかきたい
ほう(ガタッ


■> 例のゴブリンレイパーのおっさんたちの出番か……!
●いいよね女神官=サン……
なんかすごく フィーヒヒヒ!

===

■> (アドレス略)
ところでこの漫画を見てくれ。どう思う?
ゴブリンスレイヤーの最期なのか、誕生なのか

■> 助けた美姫に振り返らない(剣の乙女さん的な意味で)
●アドレス直だと色々ありそうだったので略しておきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
イイネ イイネ 復讐の連鎖いいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 2巻読み終わりましたぁ
(以下感想)
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
(自主規制)……しちゃいましてね…………
(以上)

●いいよね──────(自主規制部分)──────
どんどんゴブスレ読んでる人が増えてくれていっぱいうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 雷ママが出ない?それはきっとアレだよ、親離れしろってことなんだよきっと。

■> 中古の雷を買い一時は雷欲を存分に満たす男爵。しかし次第に中古という二文字が男爵の心を濁す。──中古では満足できない。誰にも触られていない自分だけの綺麗な雷が欲しい。──中古の雷で我慢するか、一発逆転の綺麗な雷を狙うか。男爵は……
●ママー!!ママー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも雷ちゃんは中古でも天使だよね
天使だっつってんだろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だんしゃく&う◯こ 爆音劇場
のDVDが発売されたんだってね
音だけで臭ってきそうって評判らしいね

ちょっとだけ男爵ちゃん自らによるサンプルをどうぞ

●_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 剣の乙女=サンは確かにエロいんだけれども……

あんなトラウマ抱えた状態で魔神王ぶっ殺すウーマンまで登り詰めたことを考えると、メンタル凄まじすぎて……
いや、トラウマあるせいで発奮したのかもしれませんが

●そこがいいよね──────
鋼のメンタルの才女の唯一の云々とかいいよね──────

===

■> 男爵「ダンシャクよ!ノンケじゃないわ!そこんとこ間違えないでよね!!」
●ノンケだっつってんだろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> クトゥルフ神話を題材にした いぶすた でしたが
男爵ちゃん的には喋る黒猫(♂な上に可愛げ皆無、さらに悪魔の名前)な猫ちゃんは愛でる対象に入るかしら?

自分もエロRPG作ってますけど、結構中二要素増えてかなり楽しい事になってます(血吐

男爵ちゃんが満足しそうな要素が人妻経産婦サキュバスしかないけどね!!

●猫はかわいいので愛でますヾ(:3ノシヾ)ノシ
中ニ要素を限界までブン回したいよね

===

■> ゴブスレのコミカライズの方もいい感じね
新米冒険者たちの例のシーンで不覚にもおっきした、男爵ちゃんどうしてくれるどうしてくれる

●ゴブスレのコミカライズも超よかった!!!!
とってもワザマエでありましたので皆もビッグガンガン買って読もうそしてアンケだそう

===

■> じゃあ金髪碧眼巨乳くの一はどうか。
●男爵は露出度高い網タイツ系くのいちは趣味じゃないんです(ド直球)
男爵はくのいちではなく女忍者がいいんです!細かい差異だけど!!!

===

■> 裏八零壱式奥義「魔胆鬼・逆読」て厨二病めいた必殺技名を突如思い浮かんだので、採用しても良いのよ?
あと腰の痛みが

●いいえ 私は遠慮しておきます_(:3」∠)_
あと腰痛と肩こりがつらいんです

===

■> 魔性の幼女(流行る)
●それで思い出したけど 男爵渾身の 月曜日のダババ がぜんぜん流行る気配見せなくて いっぱいかなしい

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51524939.html
参加した感想なぞ一言も


■> 男爵さん

運動会だよ!!
現世のしがらみを捨てて童心に帰ろう!!
http://nijie-sports.com/

参考種目
http://nijie-sports.com/picture/event_picture/event3.png
http://nijie-sports.com/picture/event_picture/event6.png?20160515

●ニジエ運動会、参加したかった──────本当に──────
とっても頭悪いイベントだったようで何より!!

===

■> eraで東方おっさん宮出ましたよ
●ろだあさってたらおっさん宮発見しちゃって ヤッターという感想よりも先に
大変申し訳無い……っていう感情の方が溢れかえってしまいました──────

===

■> そういえばいぶすたってお店で働くことは一度もなかったね
淫乱蓮ちゃんなら情報収集のために仕方なくそういうお店に潜入することもやぶさかじゃなかったんだろうけど、機会に恵まれなかったね

●そういうお店で働く系も考えてはおりましたが、いまいちこうしっくり来る状況が思いつかなかったので
オミットしたのでした──────
でも蓮ちゃんとシスターがいっしょにソープイベントは入れたかった

===

■> そうか・・・男爵ちゃんは夏コミでやむっさんのとこで売り子して、
人の多さに失禁&脱走しておしおきれいぽぅされるのか・・・

●やむっさんにご迷惑をかけると大変申し訳ないので、メグルちゃんのところで失禁してこようとおもいます

===

■> お仕事でLINE使うようになりました。
心折れるメッセばかりなので返信用に10発おじさんスタンプとか欲しいです。

●たぶん選考で落とされちゃうと思うんです──────
でもLINEスタンプで億万長者になりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵がやる夫スレでシャドウランリプレイやると聞いてシアトルから歩いてきました
●ぎゃー何で男爵が殺ちゃんを主役にやる夫スレやろうとしてたのワカったの
あなたぼくのハートを読んだわね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/06/01(水) 01:13:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索