2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記410

どうも。男爵です。

雷ママがNすら一枚も出ません。





ヾ(:3ノシヾ)ノシ







ピンポイント拍手レス。
■> フィーヒヒヒ!女神官さん!同衾!同衾!(゚∀゚)o彡゜
●なんか小説版になってから男爵内で女神官=サンの株がどんどんあがっちゃいましてね……
ガチエロとかもかきたい

===

■> しかし2巻読み終わって一言。――剣の乙女さん壊れ可愛い。

■> 剣の乙女さんめちゃくちゃエロいですよね

どんな目に合わされたのか想像しただけでたまらない

●剣の乙女=サンえろくていいよね……
あまりに剣の乙女=サンに劣情を催してしまったのでお絵かきしようと試み、
下書きまでは終わってたけど描き上げる時間が微妙にとれないのだった──────
雷ママ探しのせいでな!!!!

===

■> ≫ようやく艦これアーケードをプレイできましたー
それはそれでいいんだけれども、ゲームとかゆっくり実況に使える絵とかま~だ?(お布施も準備完了!)

5月になって暑くなってくるから体大事にしてね。


■> アツゥイ
●なんで男爵領は5月なのに30度を超える日が続くんですかね……_(:3」∠)_
あとげーむはまだまだまってね!!!いまがんばってるけど!!!

===

■> ●やだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも今年はがんばって夏コミいきたいとおもいます死にたくないヾ(:3ノシヾ)ノシ


炎天下の一般待機で死にたくない男爵ちゃんは
サークル参加してる知り合いに体を売ってサークル入場する作戦に出るのだった・・・

アナウンス「これよりコミックマーケット開場します」
一般おっさんズ『新刊ください!』(怒涛の人の群れ
男爵「無理ぃ!この行列捌くの無理ぃ!!」


・・・なんか男爵ちゃんがデレマスの森久保乃々に見えてきた・・・w
http://dic.pixiv.net/a/%E6%A3%AE%E4%B9%85%E4%BF%9D%E4%B9%83%E3%80%85

●その子知らなかったけどなにこれこの湧き上がる親近感
あと関係ないけど昨日あたり安倍菜々さんを必死に口説く夢みましたー
がんばって居酒屋に連れていこうとする男爵。

===

■> 超絶美少女猫耳ロリ巨乳に心奪われたので、彼女らと未来永劫セックスできる方法を教えたまえ(上から目線)
●そんなんあったら教える前にまず男爵が自分で堪能しとるわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとはまぁ石油王になれば達成可能だと思うよ


===

■> 最近唐突にヴァイエイトとメリクリウスが気になってきた俺の心境を教えて下さい
●たぶん いつものエレガントな我が友(24歳)と先日知り合ったコードネームはヒイロ・ユイ(15歳)と
県北にある川の土手の下で盛り合えばいいんじゃないかと思いますー

===

■> ドロドロでヌルヌルで、あったけえ
●そうか


そうだな


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/733882273800409088
ないなら作る。そして売る。

●やだーつくるのめんどくさいんだもんー
買いたいんだもんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
素材描く時間をげーむせいさくにまわしたいんだよォ!!

===

■> http://news4wide.livedoor.biz/archives/2079131.html
セクシーな悪役を倒して陵辱てのも乙なものですな。参考までに

●え……あ……お、おう……

===

■> 以前から名前だけは聞いていたゴブスレ
乱発されるラノベファンタジーに好みのものがなくて飽き飽きしていたので見向きもしなかったけど、男爵ちゃんの影響でとりあえず試読版を読んでみました
結果、パーティーの結果に大変こう、嫌なのに興奮しちゃいましてね
ありがとう男爵ちゃん


■> 前から男爵ちゃんがゴブスレゴブスレ言うから試しに買ってみたよー。
なにこれ面白い。ライトノベル読むの5、6年振りだけどすいすい読めちゃう。
このブログはゴブスレ販促ページだった…?

●男爵の布教で少しづつゴブスレ読者が増えてきてとてもうれしいナリィ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなも買って読もうね!
今月のビッグガンガンでコミカライズ連載開始だよ!!読もうね!!

===

■>


●そうか


そうだな

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/734294527469445120
東方同人ゲーでそういう方式の見たことあるけど、あまりにもったいないと思う
えろしーん一個でいいから普通の体験版にしてほしい
っていうかその手間掛けるなら全年齢版格安で出せるよね

●ちゃんとえっちしーん1~2ある体験版の方がやっぱワカりやすいわよね──────
もうちょいいろいろ考えてみるね!!
まずは完成させないとだけど──────

===

■> ところで、すずなーんって書き方いいよね。変換しなくていいのに一発で分かるし、響きがなんか可愛いよね。
●すずなーんいいよね 楽な上にいい響きヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと炎上しそう 物理的に

===

■> ウチの猫が一番可愛い(猫飼いの挨拶かつ宣戦布告)
●なんだと男爵領の猫もかわいいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
捨て猫だったけど今ではもう 野生の牙が抜け落ちて──────

===

■> 最近コスプレをゴブスレと空目することが増えてきました。多分男爵のせい
●コスプレAVがゴブスレAVに空目してゴブスレさんついにAV登場かとか思っちゃう時が多々──────
しかたないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >見事に絵に描いたような綺麗な黒猫が道を横切っていきましたー
じゃあ描いてー

●やだああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2016/05/25(水) 00:04:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索