2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記409

どうも。男爵です。

ようやく艦これアーケードはじめられましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
けっこう面白いけど雷ちゃんがまったく来ないのでうんちっちですー
なんか昨日は3プレイでホロ4枚(うち中破2枚)とか引いてぼく死ぬんじゃないかなーと思った帰り道
見事に絵に描いたような綺麗な黒猫が道を横切っていきましたー



あとゴブリンスレイヤー2巻発売おめでとう絵ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中279
でも描き上げたその日に2巻が届いて 読破して即 剣の乙女=サンのえっちな絵を描きたくなる罠にかかりました。





ピンポイント拍手レス。
■> おいらもホロレア赤城は数枚出たのに嫁の朝潮が出ないのん
あのアーケード物欲センサー搭載してるのん

●ほしいよう雷ちゃんほしいよう
でないようでないようホロ電ちゃんは出たのに雷ちゃんはでないよう_(:3」∠)_

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/730182805779439616

しかし、夏コミに向かった男爵を待っていたものとは・・・?

1.地震
2.謎の体調不良
3.あまりの暑さにアイス食べてお腹急降下
4.あまりの暑さに熱中症
5.汗だく汚っさんズの匂いで倒れる
6.ビールクズしまくっててルゴーム新作が完成せず、お金が足りなくなってススキノで体売って稼ぐ羽目に

どれもありそうね・・・

●やだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも今年はがんばって夏コミいきたいとおもいます死にたくないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/730192574741282816
古代遺跡だと思ったらクトゥルフを封印した地で調査隊が行方不明に~っていう展開すき
そこからいぶすたの地下遺跡の過去話みたいな展開になるの超すき
少年の発見は偉業ではなく人類滅亡の扉を開いたのであったヾ(:3ノシヾ)ノシ

●いいよね古代遺跡発見したことがきっかけのがはじまりって
クトゥルフめいた話もいいけどスプリガン的に特殊部隊同士が奪い合うシチュもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 小鈴ちゃんのエロ同人だして
●おう考えてやるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 童貞でしたが、こないだ処女を捨てる事が出来ました(おわかりいただけたであろうか)
■> この話、信じるか信じないかは、アナル次第です*
●そうか



そうだな



===

■> 問
①春麗 ②不知火舞 ③モリガン ④ナコルル ⑤かすみ(DOA)
今までヌいた数を答えよ(99点)

●正直格ゲーキャラで抜いたことってあんまりないんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
原田さんではけっこうシコりました(報告

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/731274445935890432

裸エプロンモーティマ「雷よ!かみなりじゃないわ!も~っと私に甘えてもいいのよ!!(ボロン」

●ブチィ


モーティマと雷ママを同列にしたら死ゾ

===

■> こんにちは!アイシャちゃん、可愛いね!
ルゴーム続編の体験版出して(提案)
体験版っていうのは、まだ完全に出来た訳じゃないから、序盤だけでいいんだ

●嫌です……
何で?(殺意)

体験版提案おじさんこわい
あと体験版いつだせるかまだワカんないですー早めに出したいけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/731635798177521664
ラノベの挿絵はもっと過激化してるからへーきへーき
湯煙や光線でtkbとmnkさえ見えなければ全裸でもいいのよ?

●意外とTKB出してるラノベもあったりするよね
もっとTKB出していこうぜーファイトーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとここだけの話ですがゴブスレはなんか妙にすごく男爵の性的嗜好のツボを突いております

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/731774983819513857
(種付けおじさん招来の舞奉納中)

●サモンおじさんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵のせいでゴブスレ買ってしまったわ!
●やったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵の布教で一人でもゴブスレ買ってくれる子がいるとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ二巻届いた!面白かった!webの分が終わったんでこっからは知らない物語が続くので新鮮な気持ちで読めましたね。あわや!という状況に陥りましたがなんとか切り抜けれて本当に良かった・・・平気で一人ロストとかしかねないと思ってしまうのは作者さんがよく訓練されたTRPG者だからでしょうかw
●2巻もおもしろかったよねー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
かなりスリリングだったりエロティッシュだったりギリギリのネタで攻めたりと盛りだくさん!!!
3巻もちょうたのしみにしております

===

■> レズっ娘に無理矢理性的な意味で男を教えてやりたい
レズなだけじゃなく男嫌いだとなお良い

●そして男に嫌悪感をずっと抱いたままずーっと性欲処理係にされてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
それがぼくのたったひとつの願いです

===

■> ●いいよねアリスのテーマ
そろそろデビルサマナー完全リメイク(曲はそのまま)ちゃんとつくってよアトラスさん

OFFENSE_EXTRA
DIABLE-DE-CORPS
http://urx3.nu/tUeM
男爵「┌(┌ ^o^)┐ホモォ」

OFFENSE_EXTRA
BARBECUE
男爵「アッーーーー!!」

OFFENSE_EXTRA
MACH-STRIKE
男爵「アッー!アッー!アッー!!」

だんしゃくせんようでびるさまなーりめいくばん。
こうごきたい(棒

●そんな男色めいたデビルサマナーはノーセンキューですーヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2016/05/18(水) 00:47:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索